chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
レイボーテ脱毛器購入前に本気で調査! https://reibeaute.hatenablog.com/

ヤーマンから発売された脱毛器レイボーテを購入前に調査中。効果やネットの口コミ紹介などもやってます。

はじめまして! ヤーマンの新商品であるレイボーテという脱毛器について調べて調査しています。 高いので購入前に効果とか口コミとかを調べないとなってことで、ブログにまとめてます。 口コミ情報は定期的にウォッチしてるのでよかったら見て下さい〜

reibeaute
フォロー
住所
渋谷区
出身
八千代市
ブログ村参加

2014/06/20

arrow_drop_down
  • レイボーテの口コミ紹介!

    @cosmeや楽天などに載っているレイボーテの口コミを紹介します。過去にこのブログでは何回か取り上げていますので、そちらもぜひご覧ください! さてさて、久しぶりに@cosmeを覗いていたら…増えてました~@cosmeの口コミ。 いくつかご紹介していきますねー。 効果を実感?でも全身脱毛には程遠い… 買ってから3カ月半ほどになります。最初の1ヶ月半、左半身のみ照射して(剃毛は右も同じように行う)、比較してみたところ、効果が確認できたので、今は全身に使っています。(中略) 結果として、私は効果を得られたので満足しています。うっかりボーボーとか、指輪に指毛が絡む、ということがなくなっただけでも、人生…

  • レイボーテ 楽天とコラボでブロガーモニターやってました!

    レイボーテを購入しようと思いとうとう数ヶ月が経ち…夏になってしまいました(笑) 結局レイボーテの購入には至っておらず、フサフサ状態を引きずりながら海へ山へ川へ…夏のレジャーを楽しんでおりますw 行く前日にお風呂場でガッツリ(除毛クリームで)除毛をするんですけど、腕に背中、ワキに脚に…とやってるといつの間にかド深夜になってしまい、次の日寝不足でヒーヒー言いながら遊ぶ…という状態。しかも海に行った時はワキや腕の内側など皮膚の弱い部分がクリームの強い成分に負けてしまって、塩水が染みまくって超絶ヒリヒリ…wwww 夏っぽいことをしようと思うと、やっぱりレイボーテを購入しておけばよかったと思いますね… …

  • レイボーテの公式サイトがリニューアル?

    レイボーテの公式サイトを久々に見に行ったら、なんとリニューアルされていました。 Rei Beaute(レイボーテ) 公式ブランドサイト ヤーマン株式会社 前はもっと真っ白で地味(いい意味でシンプルw)なページだったような?? 商品の大きな画像がたくさんあって、「購入してみたいけど店頭になくて本体の詳細がわからない!」という方でも、ネットで見ることができますよね。 色んなサイトで「謎すぎるww」と言われている「光美容」についての詳細も載っていますね。 レイボーテがどうして「脱毛器」ではなく「光美容器」として販売されているのか、ということについては、今度まとめてみようかと思ってます。 ネット(…

  • レイボーテの楽天での口コミ・レビュー

    今まで口コミといえばアットコスメだと思ってたので、アットコスメの口コミばかり気にしていたんですけど、 この前楽天で買い物しようと思って見ていたら、レイボーテの広告を発見。 しかも口コミもある。。それに結構たくさん。。 口コミはアットコスメだけじゃないんですね。勉強になりました。 楽天では「レビューを書くと送料無料!」「粗品進呈!」みたいなのをやってるところが多くて、 その分口コミも集まりやすいんだろうなと。。 これについてもいくつかピックアップしていきますね。 同メーカーのノーノーヘアとどちらにするか購入を迷っていましたが、顔にも使用できるこちらの商品にしました。使用方法も簡単なので、使いやす…

  • レイボーテエクストラの口コミが@cosmeに!!

    レイボーテエクストラの口コミが@cosmeに投稿されていました~。いくつか口コミを取り上げて、私の考えを書いてます。

  • 脱毛器のコスト - カートリッジ交換式のほうがお得。。?

    家庭用脱毛器にも様々な種類がありますが、特に人気が高いのがフラッシュ脱毛器です。 レーザー脱毛器も人気がありますが、フラッシュ脱毛器は照射面積が広いこともあり、よりスピーディーに広範囲の脱毛を行うことができます。 さらに、レーザー脱毛器と比べても痛みも少ないので、より快適に利用できるのもメリットです。 脱毛クリームなどの処理では、一時的にきれいにすることはできても、すぐに再生し毛の量を減らすことはできませんが、フラッシュ脱毛器の場合は利用するごとに毛を薄く目立たなくできる効果が期待できます。 そして、フラッシュ脱毛器は人気が高いこともあり、色々な商品が出ていますが、本体価格は数万円程度で購入で…

  • コスパの高い脱毛器 - レイボーテなどのフラッシュ脱毛器

    ホームケアでムダ毛処理をする際に困ってしまう事として、なかなか綺麗な状態にならないという事が挙げられます。 ホームケアで脱毛する方法としては、毛抜きやシェーバー、脱毛クリームの利用が挙げられますが、そういったアイテムでは脱毛効果が低いという事もあり、理想とするような肌状態にはなかなかなる事はできないものです、綺麗な肌状態にする為には毛根から処理する事が大切になりますが、その為にも役立ててみたい存在としてフラッシュ脱毛器があります。 近年のフラッシュ脱毛器は性能が高いという事もあり人気のアイテムとなっていますが、フラッシュ脱毛器と一口に言っても沢山の製品がありますので、どの製品を選べば良いのか迷…

  • レイボーテと脱毛サロンの比較(効果など)

    レイボーテと脱毛サロンはどれくらい効果や手間に差があるのだろう?と思ったので、調べてまとめてみました。 レイボーテ(フラッシュ脱毛器)について レイボーテはフラッシュ脱毛器というジャンルに分類されます。痛みは「痛い!」というよりも「熱い…?」という程度で肌への負担が少なく、効果も大きいので今脱毛器業界では比較的人気が高まっているようです。 このサイトでレイボーテについてまとめた記事はこちら。 レイボーテについて詳しく調べてみた - レイボーテ【脱毛器】購入前に本気で調査! 美容サロンや脱毛サロンなどでもフラッシュ方式の脱毛器を利用しています。しかし、脱毛サロンにあるものは大きさが家庭用よりも大…

  • レイボーテの最新情報発見!!Youtubeに動画がアップされている

    レイボーテの最新情報を発見してしまいました~。 なんと、レイボーテの動画がYoutubeにアップされていますよ!! 使っている様子を実際に動画で見られるのはありがたいですよね。それに、写真で見ていた時に思っていたよりも、小さくて手頃な感じがしませんか? 他の脱毛器が「小型で軽量!」みたいなのをアピールしてるので、大きさに関してはちょっと不安だったんですけど…。レイボーテのこの大きさなら手軽に使えそうですよね。 脱毛器って、動画とかであんまり宣伝したりしないイメージなんですけど、レイボーテはこうやってちゃんと動画で宣伝をしてくれて、安心感が出ました。

  • レイボーテはどんな脱毛器?本気で調べてみた

    最近発売したというレイボーテという脱毛器。このブログでは、脱毛器全般を扱っていますが、おもにこのレイボーテについて詳しく解説したいと思います。 レイボーテはフラッシュ方式を採用した脱毛器 レイボーテは、フラッシュ方式という方法で脱毛を行う脱毛器です。そもそもフラッシュ方式とはどういうものなのでしょうか? フラッシュ方式の脱毛器は、肌に光を当てて脱毛します。この光にはは、ムダ毛の成分であるメラニン色素だけに反応し、毛根を根こそぎ死滅させる効果があります。 毛をローラーに巻きとって脱毛するローラー方式と違い、痛みが少なく、無理せず脱毛を続けることが出来ます。ただ、フラッシュ方式は効果が出るのに時間…

  • 脱毛器はランキングから選ぶのがおすすめ!

    脱毛器はインターネットでも雑誌でも、様々な方法から商品を探すことが出来ます。基本的に商品を選ぶときは色々と迷うことがあります。しっかりと脱毛できるのかどうか、その効果は高いのかなど、性能や価格など内容は見ておかなければなりません。 そして、市販されている商品は非常にたくさんあるので、それぞれの商品をできるだけたくさん見るほうが良い商品を見つけやすいものです。こうした商品選びをするときに便利なのがランキングです。 インターネットの場合なら脱毛器の通販サイトがたくさんあるので、それぞれのサイトにおいて売れ筋ランキングから商品を探すことが出来ます。売れている商品というのは理由があるもので、値段が安い…

  • レーザー脱毛ができる家庭用脱毛器

    レイボーテはフラッシュ方式という脱毛方式ですが、今回はレーザー脱毛という方式についてご紹介したいと思います。 現在行われている脱毛の中で、特に効果が高いとされているのが医療機関で行われているレーザー脱毛です。エステサロンでも同じような脱毛が行われていますが、医療機関の脱毛はより出力が高いので、効果も早く出ること、そして、永久脱毛の効果が高いというメリットがあります。こうした脱毛は美容外科や美容皮膚科で行われることが一般的ですが、最近は家庭用脱毛器もかなり良いものが登場しています。家庭用脱毛器にも色々な種類がありますが、特に注目されているのが、エステサロンのようなフラッシュ脱毛が行える機器やレー…

  • 家庭用脱毛器のランキングを調べる

    エステサロンや脱毛サロンでムダ毛のお手入れを受ける女性って増えてますよね。でも、エステサロンなどで美容施術を受ける場合定期的にお店に通う必要があるので、定期的にサロンに通うのは面倒だし、施術料金も高額になってしまうため、私はエステサロンなどを利用せずに、自宅で家庭用脱毛器を使用してムダ毛処理をするほうがいいな、と思っているわけです。私の周りでもそういった友達が増えてきたような気がします。ただ多くのメーカーが様々な脱毛方法の家庭用脱毛器が販売しています。さきほど私が例に出したケノンなどは、口コミサイトなどでも人気です。ネットで買うときは、事前に性能や口コミなどをしっかりチェックして自分に合った脱…

  • レイボーテについて詳しく調べてみた

    普段から新しいもの好きなところがあるので、脱毛器を探している時に、「新発売!ヤーマンのレイボーテ」という文字を見つけた時は「これだ!」って思ったんです。でも、家庭用脱毛器は、どれも同じではありません。価格や効果、扱いやすさなど、商品ごとによって大きな違いがあります。なので、ここで一旦慎重になって、色々調べてみることにしたのです。脱毛器について調べるときは、インターネットが本当に便利だな、って思いました。ネット上にはほんとにたくさんの口コミサイトや比較サイトがあって、参考にさせてもらいました。その中で気になったのが「ケノン」と「レイボーテ」です。ケノンは楽天でも売上1位の大人気脱毛器のようで、口…

  • レイボーテエクストラ

    レイボーテエクストラは、レイボーテシリーズの中では一番高機能な脱毛器です。 そしてレイボーテエクストラにしかついていない機能が「ソフト機能」。肌にやさしい照射が10連続続き、肌の上をやさしくすべらせるだけで簡単脱毛ができてしまいます。 付属品: 本体、フェイスアタッチメント、ヒゲアタッチメント、ACアダプター、取扱説明書重量:約480g※本体のみ 価格:83,000円→今だけセール中! 63,000円

  • レイボーテフォーメン

    レイボーテフォーメンは、ヒゲやスネなど濃い毛に悩む男性のための脱毛器。 出力切り替えは10段階あり、濃い毛でも満足できる脱毛効果が得られるのだそうです。 また、ヒゲアタッチメントを使えば、皮膚が弱く面積も狭い顔周りのムダ毛にもアプローチできます。 付属品: 本体、フェイスアタッチメント、ヒゲアタッチメント、ACアダプター、取扱説明書重量:約480g (本体のみ)価格: 64,000円

  • レイボーテプロ

    レイボーテプロはレイボーテシリーズの中で一番値段が安い製品です。 にもかかわらず、レイボーテシリーズ唯一の「RF波」(ラジオ波)機能を搭載しています。 ラジオ波から発せられるフラッシュと、レイボーテフラッシュの二重のフラッシュで、ハイパワーな脱毛が実現しました。 付属品: 本体、ボディカートリッジ、スポットアタッチメント、シェーバー用替刃(3個)、ACアダプター、取扱説明書重量: 約900g(ボディカートリッジ取付時)価格: 27,500円

  • レイボーテ

    レイボーテは、レイボーテシリーズの中で一番コスパのいい製品です。 基本的なレイボーテシリーズの機能(レイボーテフラッシュ・クール機能)はついていながら、お値段は一番高いシリーズの約半額! まだ脱毛器をつかったこと無い人なら、この商品がおすすめです。 付属品:本体、フェイスアタッチメント、ACアダプター、取扱説明書重量:約480g(本体のみ)アダプター、取扱説明書価格:46,000円

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、reibeauteさんをフォローしませんか?

ハンドル名
reibeauteさん
ブログタイトル
レイボーテ脱毛器購入前に本気で調査!
フォロー
レイボーテ脱毛器購入前に本気で調査!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用