chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • アフィリエイト会社エヌディーエイチ

    この会社は他のアフィリエイトと違い、資料請求をする所から始まる。内容はNDHが作ったサイトを宣伝するとその結果によって報酬が支払われるとの事今日資料請求した書類が届いた。あけて見てまぁ・・・どこの会社でもありそうな宣伝がツラツラ書いてあってびっくりしたのがこちらwwwお金とんのかいwwwwwwwwww最後の方のチラシにあったwwぜってーやんねーとか思いつつ即ゴミ箱行きでした(`・ω・´)b何というかこの内容自体も宣伝だけしろっていうのもちょい意味わかんない気が。サイトを全くいじらないのに宣伝って自社でランキングサイトとか乗せたらいいんじゃないのでしょうか?って思う。ここの会社はちょっと怪しいな。アフィリエイト会社エヌディーエイチ

  • DMMアフィリエイト

    忘れてたwwwDMMから審査通ったとメール頂きました!んでとりま説明通りにおぉwwwwwwwこんな感じになりました。結構色々なサイズがあってブログで追加しやすくはなっているみたいですね(`・ω・´)広告も簡単に製作出来るのでブログに貼る作業までは比較的楽なのかと思います。んで次に報酬ですよね。これが分かりくい・・・それとも自分の脳が弱いのか・・・・。こういう構図らしいのですが、金額が今一分からない・・・・。もう少しサイトを熟読してきますわっ広告自体は商品に自分のIPをつけて、宣伝>結果報酬とDMM広告をサイトに載せて宣伝>結果報酬というように、2通りのやり方があるのでめんどくさい人は広告だけ乗せるのもありかもしれないですね。AKB48グループLIVE!!ONDEMANDhttp://www.dmm.com/lo...DMMアフィリエイト

  • ぐわっ

    Amazonアフィリエイト審査落ちたった。まぁ原因は多分ブログ開設間もないのと、ggった結果からすると審査前の記事に商品URLがあるとダメっぽい。そこを改善して通常のfc2で通常の日記を1週間ほど書いてもっかい審査かけてみよう、うん。こちらfc2ブログhttp://pekon1022.blog.fc2.com/よかったら同時進行で日記書いていくのでミテネ♪ぐわっ

  • 在宅ワーク(アフィリエイト)、懸賞生活は成り立つのか!?

    ここ数日、妊婦ヒマー!ってかといって仕事も出来ないという感じで何か無いかー!何か無いかー!と探していた所、まず懸賞がいいよと言うことで有名な懸賞生活さん!ブログですね、はい。ここで片っ端から簡単そうな懸賞を選んで応募繰り返しましたよっ!100件くらい頑張ったから1個位は当たってるだろ・・・当たってるのかな・・・?:(;゛゜'ω゜'):懸賞で使用したサイトはこちらhttp://www.knshow.com/twitter/初めてネット懸賞しましたがこちらのサイトは中々数も多くて私は使いやすかったかなと思います。次に挑戦したのが、有名なポイントサイト(名前忘れましたが(;・`д・´)登録後、チュートリアル?みたいな物をポチポチ・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ、ポチポチ430Pまで貯まったらへんでちょい飽きた。んーでも...在宅ワーク(アフィリエイト)、懸賞生活は成り立つのか!?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぺこんだっくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぺこんだっくさん
ブログタイトル
ぺこんだっくの育児日記
フォロー
ぺこんだっくの育児日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用