chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コストコお役立ち情報 http://costco-suki.seesaa.net/

2008年1月にコストコ札幌倉庫店開店以来コストコに通って得た情報を発信していきます。

2008年にコストコ札幌倉庫店開店以来、コストコ好きになり、時には週1回くらいの割合で通い続けて食料品、洗剤、トイレットペーパー、魚焼きグリル、ダイソン、石鹸、栄養ドリンク、あれもこれもと家中がコストコ製品になるくらい試してきたのでそれをどんどん紹介していきます。ご参考にしてくだされば幸いです。

アナ
フォロー
住所
北海道
出身
未設定
ブログ村参加

2014/06/12

arrow_drop_down
  • 本日のコストコ札幌倉庫店情報、アトランティックサーモンフィレお買得、やはり空いてました。

    いつものように仕事終わりから午後5時半過ぎに札幌倉庫店到着。 コストコ札幌倉庫店に近付くにつれて雪がひどくなり、歩道は積雪していました! お給料日後なので結構人が多いかと思いましたが2階駐車場は屋根無しがガラガラで 雪が降っていたからか?屋根付きは混んでましたがすぐ空きました。 店内もそれ程の混雑ではなく、我が家は今日は買うものが少なかったですし、 ささっと回って、滞在時間約20分だった本…

  • 本日のコストコ札幌倉庫店情報、ロティサリーチキンお買得価格!フードコートのテーブル撤去、ガラガラに空いてました。

    今日から3連休の我が家ですが、不要不急の外出は控えますが、 買い物や用事があって午後12時に自宅を出発、1件用事を済ませて羊ヶ丘通りから札幌倉庫店へ。 不要不急の外出を控えなければならないためか?さすがに羊ヶ丘通りは空いていて、 午後1時にコストコ札幌倉庫店到着。 2階駐車場へ上がると平日並みにガラガラで屋根付きの方も空いていてすぐに駐車、 店内もいつもの土曜日と全く違ってガラガラに空いていま…

  • 11月14日の主なコストコ購入品

    購入品をさっさとアップしないとまた遅れてグズグズして、もういいか・・・ となってしまいそうなので早速、アップします。 今回もいつもコストコで購入しているものばかりですが、コストコでないとダメなものもありました。

  • 11月8日の主なコストコ購入品

    購入品をアップするのがどんどん遅れているので、最新の購入品からアップすることにしました。 今回は、いつもの必需品の他に久々に購入したものがありました。

  • 昨日のコストコ札幌倉庫店情報、バター無し、マスク各種あり、空いてました。

    今回も諸事情により、土曜日ではなく、昨日の日曜にコストコ札幌倉庫店へ行きました。 昨日は、卸売スーパーと業務スーパーに寄ってからコストコへ行ったので午後3時前に到着。 もう紅葉も終わりですし、寒くなってきているのでお出かけする人も少ないのか? コストコは2階駐車場に上がる時も全く渋滞無し、2階は端まで埋まってましたが 屋根付きの方で空いているところにすぐに駐車。 店内もいつもより空いてい…

  • 本日のコストコ札幌倉庫店情報、オキシクリーン、ぶりかまあり、有塩バター無し

    いつもは土曜日の仕事終わりに急いで閉店時間が迫っているコストコへ行ってますが、 たまには日曜の午後にゆっくりと回ってみたい!等の理由から本日、日曜にコストコ札幌倉庫店へ行きました。 本日、あちこち回ってから午後2時過ぎに札幌倉庫店に到着したら 道路は渋滞無しですが2階駐車場に上がるのが少し詰まり気味で端まで満杯でしたが 帰って行く車が多くて屋根付きにすぐに駐車できました。 店内はいつもの土…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アナさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アナさん
ブログタイトル
コストコお役立ち情報
フォロー
コストコお役立ち情報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用