chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かいらなのブログ ☆在宅生活☆ https://ameblo.jp/kairu10rana/

594gで生まれた娘 呼吸器 脳性麻痺 経管栄養 重度難聴 てんかんetc 在宅用品 やり方を紹介します

2012年4月5日 23週 594gで生まれた娘。1年4ヶ月の入院を経て、2013年8月より在宅管理中です。 生後間もなくの脳出血により脳性まひに。 気管軟化症により5ヶ月の時に気管切開し呼吸器使用中。 重度難聴、てんかん、経管栄養、など色々あります。 娘がおうちに帰る時に情報が少なく困った経験から、これからおうちに帰る方の少しでも役に立てればと思います。

かいらな
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2014/06/08

arrow_drop_down
  • ミシン買い替え

    ラクマで販売を始め、丸5年が過ぎました結構な頻度でミシンを使っていましたが、先月使ってる途中で、伸びる生地を縫ってた所噛んでしまって、無理やり引っ張り出したら…

  • カニューレのサイズアップ

    記録の為に少し前になりますが8/19に、カニューレのサイズアップをしましたサイズアップする前に、呼吸器のリークが多くなってまして特に問題になる程では無いのです…

  • 毎月薬調整中 今のお薬記録

    娘たん、ほぼ毎月薬調整中一昨年の10月頃にピンピンやグズグズ発作っぽい動きが激しくなり、フェノバール開始ただ、フェノバールが増えてくると、ピンピンやグズグズの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かいらなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かいらなさん
ブログタイトル
かいらなのブログ ☆在宅生活☆
フォロー
かいらなのブログ ☆在宅生活☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用