chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
男性のホンネ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/06/07

arrow_drop_down
  • バストアップ方法に拝み体操がいいいらしいが…

    胸の大きさで悩んでいる女性も多いと思いますが、どんなバストアップ方法を実践していますか? ネットで調べていたらバストアップ方法として拝み体操がいいという情報を見つけたのですが、本当に効果があるのか気になるところです。 バストアップ方法はやり方を間違えると逆効果になる場合もあるので、注意しながら実践していった方がいいかもしれませんね。 とりあえず継続することが大事だとは思いますが…。

  • ワールドビジネスサテライト10月31日放送、糖尿病の治療法が紹介!

    10月31日に放送されるテレビ東京「ワールドビジネスサテライト」で糖尿病の治療法が紹介されるそうです。 究極の治療法とテレビ欄には書いているのですが、どのような糖尿病の治療の仕方なのか気になるところですね。 ニュースで最近の糖尿病治療について調べてみたところ、アンチエイジング物質「ALA(アミノレブリン酸)」を効率よく作ることが大事だとか。 ALAによって糖尿病や動脈硬化、そしてガンなどの病気になり…

  • ダイエットにおすすめのサラダってなんだろ?

    ダイエットをするならある程度食事制限が必要なんでしょうかね? さすがに運動だけで痩せるのは難しいのかなと。 カロリーを抑えたり、炭水化物を減らしたり、油っぽい食べ物を控えたりする努力もした方がいいですよね。 サラダなどで野菜を多めにとろうと思っていますが、ダイエット中はどんなサラダを食べるのがいいんでしょうね? 毎日キャベツの千切りだけでは飽きるし、マヨネーズやドレッシングは極力使わない…

  • あのニュースで得する人損する人/片付けのコツ・家具の配置のポイントは?

    10月30日放送の日本テレビ「あのニュースで得する人損する人」のテーマは、「ゴミ屋敷 第2弾!」だそうです。 片付けの達人がゴミ屋敷住人の部屋をチェックみたいですね。 どうやら片付けしなくても汚れない部屋に大改造するようですが、家具の配置を変えれば部屋が汚れないらしいですよ。 片づけのコツが紹介されるとのことなので、部屋を上手に片づけできない人は要チェックの番組だと思います。 この日のゲスト…

  • 減塩レシピで鶏肉を使った料理ってどんなのがあるかな?

    最近、健康のことを考えて塩分を抑える料理を作るようにしています。 好きな食べ物は鶏肉なので、鶏肉料理の減塩レシピをネットで探しているところです。 ネットだと情報が多すぎるので、減塩レシピ本などを買ってみようかな。 鶏肉のほかにもしめじや鮭などの食材を使った減塩レシピもあったらいいんですが。 カレー、ポトフなども塩分が高めなので、これからの料理でも抑えられたらいいんですけどね。 明日のあ…

  • 世界一受けたい授業11月1日放送、咳を止める方法でおすすめの飲み物は?

    11月1日放送の日本テレビ「世界一受けたい授業」では、せきを抑える飲み物が紹介されるようですよ。 どうやら運動や就寝時に出る「せき」は危険だとか。 高橋和久先生が、放っておくと危険な咳の症状を紹介してくれるそうなので、長引く咳を止めたいという人は要チェックですね。 気になる咳を止める方法ですが、どうやらホット○○がいいというのことですが、どんな温かい飲み物がいいのでしょうかね? ホットミル…

  • あさイチ10月27日放送、女性の老後資金を徹底シミュレーション!

    10月27日放送のNHK「あさイチ」では、女性の老後資金について徹底シミュレーションするそうです。 どうやら住宅ローンを退職金で完済しようとしている人や歯医者が嫌いな人、教育費を理由に貯金していない人は要注意っぽいですよ。 退職金なしという人はもっと厳しそうですが、老後の生活にいったいいくら必要なんでしょうね? 調べたところ50代の3割弱が老後資金0円になるという調査結果があるようなので、夫婦や女性…

  • ジョブチューン10月25日放送、ご当地B級グルメグランプリ開催!

    10月25日放送のTBS「ジョブチューン」では、ご当地B級グルメグランプリを開催するそうですね。 富山県、新潟県、埼玉県、高知県、岩手県、鳥取県の知事が出演するみたいですが、どんなおいしそうな食べ物や料理を紹介してくれるんでしょうね。 もし通販で買えそうなものならインターネットで注文してお取り寄せしたいです。 ちなみに2014年のB-1グランプリは青森県十和田市の「十和田バラ焼きゼミナール」でしたね。 …

  • 笑神様は突然に…10月24日放送は鉄道模型コンテストへ鉄道BIG4が!

    10月24日放送の日本テレビ「笑神様は突然に…」では鉄道BIG4が、鉄道模型コンテストへが行くそうですよ。 どうやら宮川大輔さんの父親も参加するとか。 ジオラマで美人鉄道女子高生と張り合うとのことですが、どんな高校生なのか気になるところです。 また、お父さんは電車ものまねを披露するとのことなので楽しみですね。 それから全国から集まった名物駅弁も紹介されるようですが、おいしそうな駅弁があったら旅行…

  • 早くクリスマスと年末の準備をしないと

    気がつけばもう10月です。 12月になったらもっと早いですよね、時間間隔が。 クリスマスやお歳暮、大みそか、お正月の準備でバタバタしそうなので、早め早めにやることをやっておかないとって感じですが、なかなか準備が進まないものですよね。 まずはクリスマスプレゼントやクリスマスケーキをどうするか考えないと。 2014年のクリスマスの予定をどうしようか迷っている最中なので、今流行っているものなどネットで…

  • ケンロビンソンの本を読んでみようかな

    天才と呼ばれる人たちは、やはり育てられ方が一般の家庭とは違っていたのではないかと思います。 ネットでケンロビンソンの本が紹介されていましたが、この本は読む価値がありそうだなと。 本のタイトルは、「才能を引き出すエレメントの法則」というものです。 子供の才能を引き出してあげたいと思う親なら読んでおきたい本ですね。 これを読むことで、こどもの将来が変わってくるかも。 もちろん読むだけではダ…

  • のりまきまっきーがZIP6月10日放送で紹介されていましたね

    6月10日放送の日本テレビ「ZIP」で、のりまきまっきーというおもちゃが紹介されていましたね。 映画「マレフィセント」に主演するアンジョリーナジョリーさんが、日本からのお土産として「のりまきまっきー」をもらっていましたが、あのおもちゃがあれば子供でも海苔巻きを楽しく作れそうでいいですよね。 最近は食べられないけどおいしそうなおもちゃも多いですが、こういった食べられる料理を作れるおもちゃもいいですよ…

  • お肌がツルツルになる温泉「にっぽん!いい旅」6月11日放送予定

    テレビ東京「にっぽん!いい旅」6月11日放送では、伊豆の旅が紹介されるようです。 雛形あきこさんと江利奈さんが西伊豆コースを、芦川よしみさんと北原佐和子さんが中伊豆コースを行くみたいですね。 修善寺温泉や川端康成ゆかりの老舗旅館の名湯、滝の目の前で源泉かけ流しの露天風呂、多々戸浜と太平洋を見渡すことができる露天風呂などが紹介されるそうです。 さらにお肌がツルツルになる効能がある温泉が紹介される…

  • 花田美恵子が語るハワイの穴場スポット「世界の日本人妻は見た!」6月10日放送予定

    TBS「世界の日本人妻は見た!」6月10日放送で、花田美恵子さんがグルメやスイーツの穴場スポットを教えてくれるそうです。 花田美恵子さんって若乃花の元妻のあの人ですかね? 教育費をあてにしたセレブ生活をしているとTBS「櫻井有吉アブナイ 夜会」で紹介されていたようですが、離婚して毎月いくらくらい養育費をもらっているのか気になるところです。 花田美恵子さんが紹介するのは最新の穴場情報とのことで、どんな…

  • 流れ星ちゅうえいが参戦!「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」6月8日放送予定

    お笑いコンビ「流れ星」のちゅうえいさんが、テレビ朝日「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」6月8日放送に出演するそうですね。 ちゅうえいさんは、今田耕司さん率いるインテリ芸人軍団として参戦するようで、アナウンサー&キャスター軍団と頭脳バトルするとのことです。 先日、フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」でラーメンマンのネタを披露していましたが、すごくおもしろかったですよね。 まだ観…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、男性のホンネさんをフォローしませんか?

ハンドル名
男性のホンネさん
ブログタイトル
男性のホンネ
フォロー
男性のホンネ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用