chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
節約主婦の子供と学ぶ、楽しい「英語学習」♪ http://mitsubablog.seesaa.net/

初めての子育てに奮闘する節約主婦が、 子供と一緒に英語の学習法を考え、楽しみながら学ぶブログ

初めまして、「みつば」と申します。 学生時代から、「英語が苦手」を克服したいと思い、暇を見つけては勉強していますが、教科書を開くと3分で睡眠学習をしてしまっている私です(笑) そんな私が、子供の出産をきっかけに 「子供と一緒に楽しい英会話」をテーマに、専門的な教材などは購入せず、身近なもので効果的な学習法を考え、真剣に挑戦していく様子を皆さんに紹介していきます。

みつば
フォロー
住所
石巻市
出身
石巻市
ブログ村参加

2014/06/07

arrow_drop_down
  • 子供と一緒に英語学習2日目「主語」

    こんにちわ。みつばです。 6月も中旬、本格的に梅雨の時期になりました。 外は雨ふり。洗濯物を外に干せない日々は、主婦にとって辛いですね〜(-_-;) 次の晴れた日には必ず、たまった洗濯物を、気…

  • 子供と一緒に英語学習1日目

    こんにちは。みつばです。 今日は、さっそく子どもと一緒に英会話学習を始める記念すべき1日目です。 どういう学習方法で進めていくかを夫婦で話し合い、 インターネットで教材を探してみたんですが…

  • 挨拶

    はじめまして。 慣れない家事、子育てに奮闘中の主婦、「みつば」と申します。 昨年、初めての子供を授かり、子育て・家事に奮闘する毎日ですが、 「子供の学習について」を真剣に考えていきたいと思ったことがきっかけで、 このブログを始めました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みつばさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みつばさん
ブログタイトル
節約主婦の子供と学ぶ、楽しい「英語学習」♪
フォロー
節約主婦の子供と学ぶ、楽しい「英語学習」♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用