chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • バストアップ方法は10代のうちからマッサージしないと大きくならない?

    胸を大きくしたいなら、10代のうちからしっかりマッサージをしなければならないのでしょうか? 20代になってからあれこれバストアップ方法を試してみても効果がないのは、若いうちにきちんとしたマッサージなどでケアする必要があるからという話を聞いたことがあるような。 バストアップ方法で失敗したくないという人は、できるだけ早い時期からケアしていった方がいいのかもしれませんね。 だからといって、あやしいバストアップサプリメントなどは飲まない方がいいとは思いますが。

  • 紫吹淳さんのストレッチをしてダイエットしたいなぁ

    以前、紫吹淳さんがテレビ番組でストレッチ方法を紹介していたようですが、見逃していて気になっていました。 そうしたら、どうやら明日のヒルナンデスで紫吹淳さんがダイエットのコツを披露するとか。 きっとそのストレッチが紹介されるんじゃないかなと思うんですけど、どうでしょうね? 名前は宝塚式1分間パンストストレッチというものらしいですが、テレビを見る前にパンストを用意していた方がいいのかな?

  • 部屋を片付けられない…、物を捨てられない…

    どんどん散らかっていく部屋。 全く部屋を片付けられないのがストレスになっている今日この頃ですが、どうやったら部屋を片付けられるのか簡単にできるコツがあるなら知りたいものです。 風邪や病気で動けないなら片づけられなくてもしょうがないかもしれませんが、元気ですし時間もたっぷりあります。 どうにかこの状況を克服して、きれいな部屋にしたいのですが…。 きれいな部屋にしたいはずなのですが、心理的にもしかしたら片付いていない部屋の方が落ち着くからきれいにしたくないのではないか、と自分を勝手に分析していますが、いやいやきれいな部屋の方がどう考えてもいいはずと自分に言い聞かせ、片づけをしていこうと思っているの…

  • 減塩ドレッシングの作り方をマスターしたい

    サラダを食べるときにドレッシングをかけていつも食べていますが、ちょっと塩分が多すぎるのではないかと感じている今日この頃です。 塩分を気にするなら何もかけないで食べればいいんでしょうが。 ただ、何もかけないで野菜を食べるのもどうかなぁとは思うので、せめて減塩ドレッシングを試していこうかなと。 減塩ドレッシングの作り方がわからないので、とりあえずレシピをネットで探しているところでした。 キューピーやジャネフなど市販の減塩ドレッシングを買って研究してみようかな。 以前、元気の時間という番組で高血圧を予防する人向けの減塩ドレッシングが紹介されていたようなので、それを参考に作ってみようと思います。 あさ…

  • 有吉ゼミ11月3日放送、不用品を売ると高値になる?

    11月3日放送の日本テレビ「有吉ゼミ」は2時間SPです。 番組では「坂上忍、家を買う。西東京編&芸能人の仰天子育て術」などが予定されているようですね。 その中で気になるのが、石井木佐夫妻が不用品売って大儲けをしているとか。 どうやら壊れたケータイも使わない健康器具などの不用品を売ると高値になるみたいですね。 不用品を買い取りしてくれるリサイクルショップなどもありますが、ヤフオクなどで売った方が高い価格で売れるのかもしれませんね。 そういえば9月15日放送の有吉ゼミに出演した戸次重幸さんのことが気になって最近調べています。 戸次重幸さんって彼女とかいるんでしょうかね?

  • クイズ!それマジ!?ニッポン10月26日放送、スーツアクターのお仕事が紹介!

    10月26日放送のフジテレビ「日本語探Qバラエティクイズ!それマジ!?ニッポン」では、スーツアクターのお仕事が紹介されるそうですよ。 タカトシがヒーローに変身するそうですが、はたしてかっこいい変身ポーズなどをとることができるのでしょうか? スーツアクターといえば、仮面ライダードライブは誰がやっているのか気になるところです。 いろいろスーツアクターについて調べていて知ったのですが、蜂須賀さんという双子の兄弟がスーツアクターとして活躍しているようですね。 そのうち一人は、主に女形をやっているそうですが、女性の役は女性がやっているものだと思っていました。 先日放送された実演販売もおもしろかったので、…

  • ネプ&イモトの世界番付10月24日放送で動物園に行く国ランキングが紹介!

    10月24日に放送される日本テレビ「ネプ&イモトの世界番付」では、動物園に行く国ランキングが紹介されるそうですよ。 なんと40か国を対象にして「年に何回動物園に行きますか」というアンケートを基にランキング化したとか。 世界の動物園はどれくらいの入場者数なんでしょうね? 2014年現在の日本での人気動物園といえば、上野動物園、多摩動物園、天王寺動物、園東山動物園、王子動物園、そして旭山動物園あたりでしょうか。 行ったことがない動物園もあるので、正月旅行などでのんびり動物園めぐりの旅行に行ってみたいものです。

  • 久しぶりの更新ですが…

    随分とブログを更新していませんでしたが、久しぶりの更新です。 3か月以上空いてしまいましたね…。 今後は毎日更新?していければと思っていますが、さてどうなることやら。 最近のニュースやテレビ番組情報などを今後も書いていこうかなと思っています。 それでは、また明日!

  • 英語と中国語、韓国語の旅行会話が収録された電子辞書を買うなら

    電子辞書っていろんな種類がありますよね。 海外旅行へ行くなら、旅行会話が使えるような電子辞書があると便利です。 たとえば、英語だけでなく中国語や韓国語など、海外旅行へ行く場所で会話ができる言葉が収録されている電子辞書を選ぶのがいいと思います。 おすすめはシャープの電子辞書です。 Brain(ブレーン) PW-AC10というカラー液晶電子辞書なら様々な国の旅行会話が収録されています。 色は3色ありますが、調べてみたところグリーンが一番価格が安いですね。 しかも、お店に展示してあったものなら新品よりも安く買えるようです。 細かいことが気にならないという人なら、新品だけでなく中古もチェックした方がお…

  • 指輪物語の本を買うならやっぱり箱付じゃないと!

    最近、ホビットを映画館で観てからハマってしまい、ロードオブザリングをDVDで見たのですが、すごくおもしろい作品ですね。 なぜ今まで全く見てこなかったんだろうと…。 今度は原作の指輪物語を買おうと思っているんですが、かなりお気に入りの作品なので全巻セットで買おうと思っています。 いろいろ指輪物語にも種類があるようですが、できれば全3巻セットのカラー新版 指輪物語を買いたいですね。 どうせなら大事に読んでいきたいし、コレクションとしてずっと持っていたいので箱付のものを買おうかと思っています。 読むだけなら箱なしでもいいのかもしれませんが、少し高くても箱がある方がいいです。 早く指輪物語を読みたいな…

  • ピザーラでピザ作りと配達!「おじゃマップ」6月11日放送予定

    フジテレビ「おじゃマップ」6月11日放送で、SMAPの香取慎吾さんとアンタッチャブルの山崎弘也さんがピザーラでピザづくりに挑戦するみたいですね。 香取さんはスマスマでもビストロスマップでピザを作ったことがあるそうで、やはり上手に作れているとか。 ザキヤマさんの腕前はどうなんでしょうね? ピザを作るだけでなく、実際に注文したお宅に配達までするそうですよ。 芸能人がピザのお届けをしに来たらびっくりするでしょうね。 お持ち帰りしたら2枚目無料、みたいなキャンペーンをやっているのはピザーラだったかな? ピザーラのメニューではオーソドックスなタイプのピザが好きですが、特に生地がおいしいなと思います。 カ…

  • 親に怒られないテストを見せるタイミング「Rの法則」6月10日放送予定

    NHKEテレ「Rの法則」6月10日放送では、親にテストの赤点答案を見せても怒られないタイミングが紹介されるようですね。 中間テストや期末テストなど親に悪い点数のテストを見せることもあると思いますが、今回番組では全国の10代に調査したみたいです。 テストを見せるタイミングだけでなく、親の機嫌を察知する方法や怒りを鎮める方法なども紹介されるようなので、成績が悪くてテストを見せたくないという学生は必見ですね。 ただ、テストの点数が低い人はテスト後の対応よりもテスト前の勉強に力を入れましょう。 上手なテスト勉強の仕方さえわかれば、中学や高校のテストでいい点数を取ることはできます。 眠い…、やる気がない…

  • ジュリアン、真剣佑、木村竜蔵が出演!「私の何がイケないの?」6月8日放送予定

    TBS「私の何がイケないの?」6月8日放送に、ジュリアンさん、真剣佑(まっけんゆう)さん、木村竜蔵さんが出演するそうです。 木村竜蔵さんは鳥羽一郎さんの息子で歌手をされているとのこと。 真剣佑さんは千葉真一さんの息子ですが、どうやら番組中に千葉真一さんが激怒するようなのですが、何があったんでしょうね? ジュリアンさんは大物女優Mのハーフ息子とのことで、番組中に江角マキコさんとその女優Mがバトルするみたいなんです。 調べてみたところ、女優Mというのは水沢アキさんではないかと。 本当かどうかは観てからのお楽しみ。

  • くりぃむしちゅーの超!怒られた発表会「シルシルミシルさんデー」6月8日放送予定

    テレビ朝日「シルシルミシルさんデー」6月8日放送内容は、くりぃむしちゅーの超!怒られた発表会だそうです。 坂上忍さん東国原英夫さん、杉村太蔵さん、千代丸・千代鳳さん、榮倉奈々さん、古田敦也さんなど芸能人の失敗談から教訓を学ぶ、という企画のようですね。 芸能人・スポーツ選手の怒られたお宝映像もみられるみたいなので楽しみです。 先日のシルシルミシルさんデー特別版 芸能界もしもアワード びっくりぃむ2014のドッキリもおもしろかったですよね。 こんなに面白い番組ならそうそう打ち切りになったりしないと思いますが、今後もおもしろい企画に期待したいです。

  • 星野源は隠れ巨乳を見破れるか?「『ぷっ』すま」6月6日放送予定

    星野源さんがテレビ朝日「『ぷっ』すま」6月6日深夜放送に初出演するみたいですね。 番組では「女のウソ見破りバトル!」をするとのことです。 詐欺メイクや隠れ巨乳などを見破る企画だそうですが、星野源さんは見破ることができるんでしょうかね? そういえば先日、葉加瀬マイさんもぷっすまに出演していたんですかね? 見逃したので動画サイトをチェックしてみようと思います。

  • 2014年の最新秋アニメ情報を一覧でチェックしてみた

    春アニメが放送中ですが、今は夏アニメを飛ばして秋アニメに注目しまています。 2014年の秋のアニメ最新情報を一覧で紹介しているサイトがないかいろいろチェックしていました。 秋の新アニメで注目している作品は、「テラフォーマーズ」「寄生獣」「山賊のむすめローニャ」あたりでしょうか。 今から放送が待ち度しいです。 とりあえず原作作品などを再度チェックしてみたいと思います。

  • 大阪でクワガタ採集するなら2014年のおすすめスポットってある?

    大阪周辺でクワガタ採集できる場所を探しています。 2014年のおすすめクワガタ採集スポットなんてありますかね? 調べていたら四條畷市の飯盛山あたりがいいようなことが書いていたので、ちょっとチェックしてみようかなと。 個人的に好きなクワガタは、ヒラタクワガタとノコギリクワガタですね。 5月は行けなかったので、6月に1度は行けたらなと思っています。

  • 2014年の夏ドラマに嵐は出演するのかな?

    7月から夏の新ドラマが始まりますよね。 夏ドラマに嵐は出演するのでしょうか? 春のドラマは二宮さん主演でドラマ「弱くても勝てます」が放送されていますよね。 大野君主演のドラマ「死神くん」もありますね。 次回は櫻井さんあたりが主演したりしないのかな?

  • 全仏オープンテニス2014のドロー運が悪かった?

    全仏オープンテニス2014でクルム伊達公子さんが2回戦進出しましたね。 クルム伊達/ ザフラヴォワ・ストリツォワ組は、メディーナ=ガリゲス/ シュウェドワ組と対戦しましたが、かなり強敵だったようです。 自分のブログでもドロー運が悪かったと書いていたみたいですね。 全仏オープンのダブルスでは、2回戦進出が最高成績とのことですが、2014年の今年は3回戦に進出したらすごいですね。

  • 2014年のお盆休み期間っていつからいつまでかな?

    毎年お盆休み期間っていつからいつまでなんだろ?って思って自分で調べずに人に聞いてしまっていますが、2014年の今年はどうなんでしょうね? さっさと自分で調べろって感じですが…。 8月13日、14日、15日がお盆休み期間なのかなと思っているんですが、違うのかな? カレンダーを観てみると2014年は8月16日、17日が土日なので、結構長い連休になるのかなと。 ちょっと遠くまで旅行にも行けそうだけど、早めに帰らないと帰省ラッシュのピークで渋滞もすごそうだし…、もう少しよく考えてみることにしよう。

  • 2014年の占いをするために無料の0学占いを探してみた

    最近、占いにはまっています。 2014年を占うために、様々な占いをしてきましたが、今注目しているのは0学占いです。 お金はかけたくないので、無料の0学占いを探しているところでした。 yahooなどでもあるようなので、試しに愛情運や仕事運、健康運などを調べてみようかと思います。 一番気になるのは金運ですが、どうだろ?

  • 嵐ワクワク学校2014のグッズで一番人気ってなんだろ?

    嵐ワクワク学校2014が6月に大阪ドームと東京ドームで行われますね。 もう当落の結果も出たのではないかと思いますが。 さてさて嵐ワクワク学校2014のグッズを購入するという人も多いと思いますが、何が一番人気があるんでしょうね? 個人的な予想では、クリアファイルやマスキングテープなどを買うって人が多いのではないかと思うんですが。 無難といえば無難というか。 トートバッグやステンレスボトルなどは高いですが、買う人も多いような気もしますね。

  • 嵐ワクワク学校2014の申し込みってしました?

    話題の嵐ワクワク学校2014ですが、申し込みをした人は多かったんでしょうね。 当落結果はもう出ているのかなと思いますが、二次募集も行われるのではないでしょうか。 チケットぴあの申込み期間が過ぎて締め切りまでに間に合わなかったら、ヤフオクなどでチケットを買うしかなさそうですが、きっとチケット代が高くなっていそうですね。。

  • 2014年は平成何年?って思うことってありませんか?

    よく思うのが、2014年って平成何年だったかな…?、ってことです。 毎年なんですが、現在の年を平成になおすと何年になるのかわからなくなるときがあります。 なんかとてもややこしいですよね。 それとか2014年は平成何年度なのかとか、干支は何なのかとかも忘れちゃったり。 とりあえず迷った時は、インターネットで検索して調べることが多いですね。 2014年って平成26年だった!と検索してから気づくことが年に何度があります。 記憶力が低下しているのでしょうか。 暗記は苦手な方ですが、頭がよくなるような食べ物を食べたり、脳トレなどを始めようかと思います。

  • 「映画 万能鑑定士Q モナ・リザの瞳 公開記念 凜田莉子さえも知らない世界」5月24日放送予定

    TBS「映画 万能鑑定士Q モナ・リザの瞳 公開記念 凜田莉子さえも知らない世界」5月24日放送では、暮らしに使える鑑定法が紹介されるそうです。 映画万能鑑定士Qモナリザの瞳には、綾瀬はるかさん、松坂桃李さんが出演していますが、番組ではパリ・ルーブル美術館での撮影の舞台裏やパリプレミア試写会の模様も公開されるとか。 それから、佐藤信介監督による綾瀬はるかさん主演の短編映画も放送されるとのことなので、これは要チェックですね。

  • 岩手じゃじゃ麺、栃木ラーメンが紹介!「秘密のケンミンSHOW」5月22日放送予定

    日本テレビ「秘密のケンミンSHOW」5月22日放送では、岩手県のじゃじゃ麺、栃木県のラーメンが紹介されるみたいですね。 じゃじゃ麺は盛岡の白龍というお店がおいしいらしいですが、一度食べに行ったみたいです。 番組で紹介されたりしないかな? 栃木ラーメンは角ふじ、豚珍などのお店がおいしいとか。 栃木でラーメンを食べるなら、事前に栃木ラーメンランキングをチェックしてみるのもいいかもしれませんね。

  • オメガ3脂肪酸、ヤセる汗・睡眠法が紹介!常盤えりかが?「水トク! ダイエットSPあの日に帰りたい9」5月21日放送予定

    TBS「水トク!」5月21日放送は、ダイエットSP あの日に帰りたい9が予定されています。 東尾理子さんの123kgのいとこが1年間ダイエットに挑戦して、ついに美しくなった姿を公開するみたいですね。 どんなダイエット方法で痩せることに成功したのかな。 190㎏からダイエットしたという常盤えりかさんに緊急事態が発生したとのことですが、何があったんでしょうね? 個人的にはヤセる汗とヤセない汗の違いが紹介されるようなので、どのような秘密があるのか気になるところです。 効果が話題になっているオメガ3脂肪酸や、やせる睡眠法なども紹介されるので、夏までに絶対に痩せたいという女性や、100㎏前後の体重の女性…

  • 簡単体力テスト&体力改善運動が紹介!「ヒルナンデス!」5月21日放送予定

    日本テレビ「ヒルナンデス!」5月21日放送では、簡単体力テストが行われるみたいです。 40代に悲劇とのことですが、南原さんが行うんでしょうかね? 手軽にできるという体力改善運動も紹介されるようなので、家の中で体力をつける方法だったらうれしいですね。 ミッツ・マングローブさんと遼河はるひさんの言いたい放題デートも気になるところです。

  • 覚せい剤で逮捕された飛鳥涼「ワイド!スクランブル」5月19日放送予定

    テレビ朝日「ワイド!スクランブル」5月19日放送では、覚せい剤で逮捕された飛鳥涼容疑者について総力取材したそうです。 なぜこのタイミングで飛鳥涼さんの逮捕となったのか、捜査が急展開となった真相を追跡するみたいですね、 薬物の恐さについても紹介されるようなので、これを見て少しでも薬物をやめる人が増えたらいいのですが、一度やったらやめられないんでしょうね。 チャゲアスのコンサートはもう見れなくなるうのかな…。

  • ホムカミ5月18日放送でシャラド・ライさんが故郷ネパールへ!

    TBS「ホムカミ」5月18日放送では、シャラド・ライさんという男性が故郷のネパールへ行くそうです。 シャラド・ライさんは東京大学大学院を卒業しているみたいですね。 ホムカミ5月11日放送では石原理華さんがスペインに行ったり、ホムカミ5月4日放送では栗原類さんがイギリスへ行ったりしましたが、毎週世界各国の様子がわかるので、海外へロケを行う普通の旅行番組よりもおもしろいですね。 毎回どんな結末になるのか気になって観ていますが、これがやらせじゃないよなぁなんて疑ってしまうことも…。 実際のところはどうなのかはわかりませんが、それでも毎週見たくなる番組なんですよね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、評判はどうなの?さんをフォローしませんか?

ハンドル名
評判はどうなの?さん
ブログタイトル
評判はどうなの?
フォロー
評判はどうなの?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用