chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
包茎手術・治療の真実 http://houkeisinjitu.seesaa.net/

包茎専門クリニックに勤務していた私が、包茎手術・治療の真実を明かします。

包茎治療は痛いのか? 傷は綺麗に仕上がるのか? 治療費はどれくらいかかるのか? 一番腕が良いのはどのクリニックなのか? このように包茎に悩まれている方は多いと思います。ネット社会が進んで多くの情報が氾濫し、まさに都市伝説のような誤った情報すらあります。そこで包茎専門クリニックを渡り歩いた私が、包茎手術・治療の真実を明かします。

NISHIちゃん
フォロー
住所
千代田区
出身
千代田区
ブログ村参加

2014/06/15

arrow_drop_down
  • 包茎手術専門院のWEB広告

    包茎手術専門クリニックの広告宣伝と治療費の関係について記述したいと思います。 今から20年くらい前までは、包茎専門院の広告の主体は雑誌広告でした。若い青年がよく見る雑誌に広告の紙面を取ることが集客に直結してました。売れている雑誌は中々紙面が取れなくて苦労したものです。 だいたい包茎専門クリニックの広告は雑誌の編集者からは「紙面が汚れる」といって嫌われる広告(他には開運グッズ、背が伸びるサプリメ…

  • 国民生活センターから包茎手術について注意が喚起された!

    国民生活センターから包茎手術に関して注意が喚起された。 その内容は過去5年間で男性美容に関する相談は二千数百件で、そのうち包茎手術に関するものが半数以上を占めている。そして相談内容は高額な治療費に関するものと手術後の症状トラブルに関するものがあり、特に後者では傷が裂ける・勃起すると突っ張る・性感が損なわれた、そして陰茎が壊死したというものまであったそうだ。 なんか、これをみると恐ろしい手術みたい…

  • 包茎手術専門クリニックの医師達

    包茎手術専門クリニックの医師について、もっと突っ込んで話を進めましょう。 非常勤医師というと、患者側からみると何だかそれだけで信頼性が劣るイメージがありますよね。でも医療業界では日常的な出来事なのです。その地区の中核病院とされるような規模の病院でも、多くの診療科の医師は非常勤だったりします。外科・内科・整形外科のような来院患者が多い診療科ならば常勤医師を雇って毎日診療しますが、来院患者が少ない科…

  • 包茎手術専門クリニックの治療費設定の仕組み

    包茎手術専門クリニックの最低金額の包茎手術(5〜10万円)がいかに無謀な金額なのかご理解いただけたでしょうか。 では、次に包茎手術専門クリニックの料金設定の仕組みについて検討してみましょう。 そもそも、包茎手術専門クリニックに最低金額の包茎手術(5〜10万円)ができたのは、某クリニックの値引きキャンペーンが発端でした。それを信じてしまった患者さんが某クリニックに集中してしまったのです。他の専門…

  • 包茎手術の料金を経費から考察してみる。

    さて、包茎手術専門クリニックの経費について具体的に検討してみました。 以上から、月に1000名の患者さんを包茎手術しているクリニックの総経費額は月に1億4000万円ぐらいかかっていることがわかります。(おおまかな経費でこれくらいは出るので、細かい経費を入れたらもっと金額が膨らむはずです。)そうすると患者さん一人当たりの経費は14万円になります。 ある程度の資金繰り等を考えると最低でも20万円以上…

  • 包茎手術専門クリニックの運営(家賃・その他の経費)

    今回は包茎手術専門クリニックの家賃とその他の経費についてみてみましょう。 病院の家賃は、場所や広さ、新しさによってまちまちですね。東京の銀座・新宿の一等地で坪3万円程度。地方の政令指定都市の繁華街で坪2万円前後。地方都市の繁華街で坪1万円前後でしょうか。専門クリニックを開くには最低20坪、少し広めで30坪ぐらいでしょうか。仮に15の病院を開いて、30坪の広さをもっていると仮定すれば、家賃だけで月…

  • 包茎手術専門クリニックの運営(人件費)

    次に包茎手術専門クリニックの人件費を見てみましょう。 まず、医師給です。これは常勤医と非常勤医に分けられます。これはクリニックによって差がありますが、包茎専門クリニックがネットの医師求人サイトに出している募集要項から金額を出してみます。Aクリニックでは常勤医の場合は月給160万以上、別途実績によるインセンティブ支給とあります。インセンティブはどれだけ単価をアップできたかでしょうね。多少インセンテ…

  • 包茎手術専門クリニックの運営(広告費)

    包茎手術の治療費を考察する上で、まず考えなくてはいけないのが包茎手術専門クリニックの経費です。クリニックも利益がでなければ経営できません。利益を出すためには必要経費以上の単価で治療を提供する必要があります。包茎手術専門クリニックの経費で金額が大きいものは、広告費・人件費・家賃です。 まず広告費から見てみましょう。皆さんがコンビニ等でよく見る雑誌。男性誌にはよく包茎手術専門クリニックの広告が出て…

  • 包茎手術の治療費の考察

    さて、ここでは専門クリニックでの包茎手術の治療費について考察してみましょう。自由診療の病院というと治療費が高額になるのではないかと心配される方が多いと思いますから…。 結論からいって、貴方が考えている治療費よりは確実に高くなります。 だいたい、どのクリニックも安い方の包茎手術費用は3〜10万円程度に設定されているはずです。この金額をみて「なんだ、これくらいの金額だったら大丈夫」なんて思ってい…

  • 専門病院の医師と高額治療の問題

    Q 「包茎専門病院の医師はどんな人たちなのですか? 泌尿器科の専門医とか、その道のスペシャリストなのでしょうか」 医者には常勤の医師と非常勤の医師がいます。専門病院によっては常勤の医師をメインにして治療をおこなっているところと、非常勤の医師をメインに治療をおこなっているところがあります。 来院する患者の数が多く、メスによるハンドメイドで手術しているような病院は常勤の医師を多く抱えているようです。…

  • 治療の痛みと包皮の血管

    Q「包茎手術を受けたいのですが術後の痛みがすごく心配です。ネットで調べても凄く痛いという意見と、さほどでもないという意見があり、どちらが本当なのかわかりません」 どちらの意見も本当です。痛みは患者さんの包茎の症状と手術方法によって決まります。 まず、患者さんの症状による術後の痛みについてです。これは真性包茎の患者さん特有の痛みといっていいです。真性包茎の場合、亀頭が皮によって保護され一度も表に…

  • クランプ法の見分け方と根部切開

    Q「クランプを使用しているクリニックとハンドメイドのクリニックを見分けることはできますか?} 事前に見分ける方法はありません。専門病院のホームページや広告をみても「クランプ」を使用していますと書いているクリニックはありません。たいていのクリニックは「ハンドメイドで仕上げています」と宣伝しています。確かにクランプという器具を使用して手作業の手術ですから嘘ではありません。 なので来院する前の段階で…

  • 包茎専門クリニックと保険診療のクリニック

    包茎手術・治療の真実では、皆様の包茎手術・男性泌尿器野形成術・専門クリニックに対する疑問にお答えしています。コメント欄でもかまいませんので疑問を残していただければお答えしますよ。では、ここからはよく聞かれる質問にお答えしたいと思います。 Q「ネットで調べると専門クリニックではなく保険診療のクリニックで包茎手術を受けろと書かれているのを見ますが本当なのでしょうか?」 ・治療費での比較 真性包茎…

  • 最近の話題 ヒルズタワークリニックの閉院

    包茎手術専門クリニックの閉院といえば、過去には神奈川クリニック、レインボークリニック、山の手形成クリニックなどがありますが、最近話題になっているのは包茎手術業界の準大手・中堅クリニックのヒルズタワークリニックの閉院ですね。 大宮院・名古屋院・新宿院が閉院して広告から削除、札幌院・仙台院・上野院・新潟院・松山院・福岡院が「院長都合により閉院」、大阪院のみ診療中という状態になってます。ホームページ上…

  • 包茎手術業界の最近の動きについて

    最近、包茎手術業界に新たな動きが出てきました。 それは、美容外科クリニックの包茎業界進出の流れです。包茎手術専門のクリニックから出発した「Cクリニック」は、プチ整形全盛期に美容外科のクリニックにリニューアルして、包茎手術業界から少し距離をとっていたのが、最近はメンズ専用のホームページを作成し男性の集客をはかるようになってきました。 また美容業界のトップクラスのクリニックの「Sクリニック」や院長がド…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NISHIちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NISHIちゃんさん
ブログタイトル
包茎手術・治療の真実
フォロー
包茎手術・治療の真実

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用