chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みい
フォロー
住所
立川市
出身
立川市
ブログ村参加

2014/06/01

arrow_drop_down
  • 複数のメールを一括で開く方法

    複数のリンクをまとめて開く方法を知っていると、 ポイントサイトで時間をかけて 1つ1つクリックしないですみますよ しばらく この機能を使っていなかったので、 やり方を忘れていました。 スマホにはない機能だからね。 これを知る前はポイントサイトで 地味に1つ1つクリックをしていました 果てしないクリック作業に 嫌気がさしてしまうんです。 なんだかこんな事していて 良いのだろうかって、 思ってしまいます。 簡単な方法があれば・・・ そう思っていたところに、 Google Chrome (グーグルクローム)で 楽に使える機能があることを 教えていただきました。 これを使うとマウスの右ボタンを押しながら ドラッグで範囲を..

  • メールを見てポイントを増やすYOURS新規登録

    お小遣い稼ぎを再開しようと思い 頭に浮かんだのがYOURSでした。 YOURSは 配信されるメールのURLを クリックする毎に 1ポイント=1円が 貯まっていくので、やっていて飽きないのです。 貯めたポイントは サイトの中から スイーツや食品、美容に関する物など さまざまな商品に交換できますよ。 本当にYOURSから来るメールを クリックするだけなんです。 これはもうゲームのようなものですね。 配信されたメールの中のURLを クリックする毎に 1ポイント=1円 メールの中のURLは いくつかありますので それをクリックしていくと 楽しいくらいにポイントが貯まります。 この2年半ほど お小遣い稼ぎを ..

  • 2年半ぶりにお小遣い稼ぎ始めます

    パソコンをやめてスマホでアドセンス広告 それだけをやっていた2年半。 Wi-Fiを設置して 久しぶりに パソコンを使っています。 お小遣い稼ぎもまたやってみようかな。 そう思って まずひらめいたのは メールを見て ポイントを獲得していく YOURSです。 メールを見て その中のURLを クリックすれば それでポイントが 増えていくんですよ。 難しい事なんてなかったはず。 しかし・・・ YOURSにログインしてみようとしたら 入れません。 アドレスとパスワードは書きとめてあるから 間違いないのに。 解約しちゃったのか? そんなわけで 新規登録してみましたよ。 何でも やってみよう..

  • A8お小遣い稼ぎアフィリエイト1年で23,606円

    お小遣い稼ぎはなかなか思うように 収入が増えていきませんね。 毎日の積み重ねが物を言うポイントサイト回り。 私はパートが忙しくなって、 ポイントサイト系は思うように出来なくなりました。 疲れて帰ってきて、 毎日やらなければいけない、 そう思うと負担になってしまったのです。 そこで気持ちが乗った時に A8 net(エーハチネット)で 気になった物を見つけ アフィリエイトのバナーをブログに貼っています。 記事更新の頻度は少ないのですが、 2015年01月~2015年12月の1年で 報酬額が23,606円になりました。 何もしなければ収入は発生しません。 報酬4,400円の物が2カ月続けて売れて とても嬉しいです。 (2015年12月+2016年1月) でもたまに記事を書いて アフィリ..

  • イークリックでスキンケア本商品6,500円当選!

    イークリックでスキンケア本商品の 6,500円相当の物が当選しました! 久しぶりに覗いて見たイークリック。 『ピーリングジェル& パーフェクトモイスチュアセラム美容液』の プレゼントキャンペーンが掲載されていました。 古い角質を取り除いて、 ツルピカ肌になってみませんか? そんな言葉に誘われて~ 締め切りの2日前に慌てて応募したのです。 でもね・・・ これは15名様にプレゼントなんて書いてあったので、 まさか当選するとは思っていませんでした。 こういう事ってあるんですね~。 イークリックのプレゼント当選は、 今回で3回目です。 前回もスキンケアセットを頂いています。 その時の記事はこちらです。 ↓↓ オールインワン美容化粧液イークリックで本商品が当選した ..

  • 「げん玉」お友達紹介2人で黄色いガチャ2回200ポイント

    「げん玉」のお友達がお2人様増えました。 こちらのブログから登録してくださって ありがとうございます お友達紹介2人で黄色いガチャ2回200ポイント いただきましたよ 通帳にもすぐ反映されました 「げん玉」では日々ポイントになるガチャと、 お友達紹介をすると参加できる 黄色いガチャがあります。 今回2回も出来て嬉しいです~ ★毎日参加できるガチャは こちらの記事を参考にしてくださいね。 楽天オークションとげん玉で毎日ポイントを増やす方法 最近 転職することになり忙しく、 なかなか更新できませんでした。 ブログも放置状態になっていますが 辞めてしまったわけではないのですよ。 少しづつでもやっていきますので、 たまには見に来てくださいね~ 「げ..

  • オールインワン美容化粧液イークリックで本商品が当選した

    オールインワン美容化粧液の 【素肌畑 パーフェクトモイスト】が、 イークリックのプレゼントキャンペーンで当選しました! こちらはお試しセットではなく、本商品です。 オールインワン美容化粧液【素肌畑 パーフェクトモイスト】 美容化粧液はピンクのボトルで可愛いです。 香りもほのかで良い感じです。 5種類のフラワー保湿エキスと 2種類の植物保湿エキスが配合されているので やわらかな感じがするんですね。 こういった商品は無香料のものもありますが、 私はほのかに香りがあった方が 優雅な気分になれて好きです。 マッサージクレンザ こちらは中を見て思わずにっこりするような 可愛いポンクのクリームです。 マッサージしてメイクを落とします。 汚れが落ちる頃にクリーム状から オイル状に変化するから すすげばOKです。 ..

  • マクロミルでアンケートに答えてポイントを貯めよう

    マクロミルでアンケートに答えて ポイントを貯めてみませんか 登録をすると毎日数件のアンケートに 答えてくださいと依頼がきます。 こんな感じで配信されてきます。 強制ではありませんので、 自分の時間が空いたときに ササッと答えればOKです。 時間が経つと終了してしまうものが多いので、 お小遣いがたくさん欲しい人は、 見つけたらすぐに参加してみるといいですね 私は昼間 仕事に出ることがあるので、 依頼が来た分、全てに答えられません。 それでも2カ月に1,500円ほど換金しています もし時間がある方で、アンケートなら気軽にできるから やってみようかなと思う方は登録をしてみてください もちろん登録は無料です。 ↓↓ こちらから登録すると30ポイントもらえます。【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント..

  • MONOWアイテムを見つけて山分け5月22日探し方

    【MONOWアイテムを見つけて山分け】5月22日探し方 『オフィスでのラベル作成に!』はこちら カテゴリーからみつけるには? ↓↓ 【パソコン・オフィス用品】⇒ 【文房具・オフィス用品 】⇒【事務用品】⇒ この中から探してください。 ★左側にカテゴリーがない時は ページを進めてね。 見つけてクリックした後は、山分けの参加が完了となり、 【MONOWできる回数がUP】するので、 「今すぐMONOWする」をクリックして 忘れずに1ポイントをもらいましょうね。 この画面を良く見てね。 画面が変わったらどれでもいいからクリック。

  • げん玉ポイントつかない問い合わせて付与となる

    「げん玉」のおばけハウスというゲームに参加して、 そこから【100%還元】で買い物をした分が 通帳に記帳されていないので 問い合わせてみるという記事を先日書きましたが、 その時に「げん玉電鉄」と思いこんで記事にしてしまいました。 正しくは「おばけハウス」でした。 すみません。 こちらの記事 ↓↓ げん玉おばけハウスで買い物をした分が記帳されない 「げん玉」さんに問い合わせたら 参加したゲームを間違っていたので、 確認できませんでしたって返信がきました。 それがとても丁寧で、もう一度確認してくださいって。 よ~く見たら、なんと~「おばけハウス」の方だったんですよ だから丁寧にお詫びして、 再度調査をお願いしたところ またまた丁寧な返信がきました。 コピー掲載はいけないので簡単に要約すると、 ..

  • MONOWアイテムを見つけて山分け5月21日探し方

    【MONOWアイテムを見つけて山分け】5月21日探し方 『いざという時に!』はこちら カテゴリーからみつけるには? ↓↓ 【家電&カメラ】⇒ 【すべての家電&カメラ 】⇒【アクセサリ・サプライ】⇒【携帯電話アクセサリ】 この中から探してください。 ★左側にカテゴリーがない時は ページを進めてね。 見つけてクリックした後は、山分けの参加が完了となり、 【MONOWできる回数がUP】するので、 「今すぐMONOWする」をクリックして 忘れずに1ポイントをもらいましょうね。 この画面を良く見てね。 画面が変わったらどれでもいいからクリック。

  • MONOWアイテムを見つけて山分け5月20日探し方

    【MONOWアイテムを見つけて山分け】5月20日探し方 『カナダ産だよ!』はこちら カテゴリーからみつけるには? ↓↓ 【食品・ドリンク・お酒】⇒ 【お酒 】⇒【ワイン】⇒【赤ワイン】 この中から探してください。 ★左側にカテゴリーがない時は ページを進めてね。 見つけてクリックした後は、山分けの参加が完了となり、 【MONOWできる回数がUP】するので、 「今すぐMONOWする」をクリックして 忘れずに1ポイントをもらいましょうね。 この画面を良く見てね。 画面が変わったらどれでもいいからクリック。

  • MONOWアイテムを見つけて山分け5月19日探し方

    【MONOWアイテムを見つけて山分け】5月19日探し方 『オフィス使いにもお出かけにも便利だよ!』はこちら カテゴリーからみつけるには? ↓↓ 【ホーム&キッチン】⇒【キッチン&テーブルウェア 】⇒ この中から探してください。 ★左側にカテゴリーがない時は ページを進めてね。 見つけてクリックした後は、山分けの参加が完了となり、 【MONOWできる回数がUP】するので、 「今すぐMONOWする」をクリックして 忘れずに1ポイントをもらいましょうね。 この画面を良く見てね。 画面が変わったらどれでもいいからクリック。

  • MONOWアイテムを見つけて山分け5月18日探し方

    【MONOWアイテムを見つけて山分け】5月18日探し方 『自宅で満天の星空と臨場感ある映像が楽しめるよ!』はこちら カテゴリーからみつけるには? ↓↓ 今日はカテゴリから探すことはできませんので、 こちらのページへ飛んでください。 ★こちらから~★ 見つけてクリックした後は、山分けの参加が完了となり、 【MONOWできる回数がUP】するので、 「今すぐMONOWする」をクリックして 忘れずに1ポイントをもらいましょうね。 この画面を良く見てね。 画面が変わったらどれでもいいからクリック。

  • 天燃シリカ水で爪が綺麗になるって本当?

    「天燃シリカ水」を先日ゲットマネーから 【100%還元】で注文しました。 年齢のせいか爪が傷んでいます。 すぐに剥がれるというか、引っかかりが気になります。 天燃シリカ水は今とても人気があるようなんです。 水を変えるだけで お肌がプルプル、 爪が綺麗、髪がツヤツヤ~なんて書いてありました 本当かな 500ml×24本で3,980円でした。 送料は無料だったので即、申し込みました。 この3,980円分のポイントは 後日承認されてから同額分が ポイントで還元されます。 その時の記事はこちら ↓↓ メール限定でゲットマネー100%還元天燃シリカ水 4月24日に注文してやっと今日届きました。 今日は5月16日です。 人気があって混み合っているとか メールがきましたよ。 残念ながら今は..

  • MONOWアイテムを見つけて山分け5月16日探し方

    【MONOWアイテムを見つけて山分け】5月16日探し方 『ファイアーなカバーケースだよ!』はこちら カテゴリーからみつけるには? ↓↓ 【家電&カメラ】⇒【すべての家電&カメラ 】⇒【携帯電話・スマートフォン 】⇒【携帯電話・スマートフォンアクセサリ 】この中から探してください。 ★左側にカテゴリーがない時は ページを進めてね。 見つけてクリックした後は、山分けの参加が完了となり、 【MONOWできる回数がUP】するので、 「今すぐMONOWする」をクリックして 忘れずに1ポイントをもらいましょうね。 この画面を良く見てね。 画面が変わったらどれでもいいからクリック。

  • げん玉おばけハウスで買い物をした分が記帳されない

    「げん玉」で昨日買い物をしました。 6,400ポイント【100%還元】だから買ったのに 何で記帳されていないの? その記事はこちらです。 ↓↓ 6,400ポイント【100%還元】げん玉でゲット! 「げん玉」ルールを確認すると 買い物をしたら1時間で記帳されると書いてありますね。 5月14日のページに「判定中」としても載っていません。 う~ん これはもう少し待っているべきなのか? 問い合わせした方がいいのか 放置したら忘れそうだしね。 問い合わせるかな 問い合わせをしてみました。 何でも迷っているより実行した方がスッキリしますね 【最大10営業日程度お時間をいただくことがございます。】 こういった受付メールが届きました。 返答があったら お知らせしますね。 ..

  • MONOWアイテムを見つけて山分け5月15日探し方

    【MONOWアイテムを見つけて山分け】5月15日探し方 『コースターだよ!』はこちら カテゴリーからみつけるには? ↓↓ 【ホーム&キッチン】⇒【すべてのホーム&キッチン】⇒【キッチン用品・食器 】⇒【エプロン・キッチンファブリック 】⇒【コースター】 この中から探してください。 ★左側にカテゴリーがない時は ページを進めてね。 見つけてクリックした後は、山分けの参加が完了となり、 【MONOWできる回数がUP】するので、 「今すぐMONOWする」をクリックして 忘れずに1ポイントをもらいましょうね。 この画面を良く見てね。 画面が変わったらどれでもいいからクリック。

  • 6,400ポイント【100%還元】げん玉でゲット!

    6,400ポイント【100%還元】をげん玉でゲット! これは「休息サポートサプリ」グリナです。 毎日疲れている方に良いみたいですよ。 つらい中高年の方々へって書いてあります 私も高年ではありませんが、 中年で疲れているので申し込んでみました 6,400ポイント【100%還元】 6日間お試しセットが送料無料です。 こちらは定期コースもありますが、 お試し商品のみで申し込めますので、 6,400ポイント【100%還元】を ゲットしたい方におすすめです ポスト投函なので、受取は心配なしですね。 6,400ポイント【100%還元】をゲット げん玉おばけハウスに参加します。 ゲームが終わったら 【おばけハウス限定オススメサービス】をクリックします。 「休息サポートサプリ」をクリックします。 「アンケー..

  • MONOWアイテムを見つけて山分け5月14日探し方

    【MONOWアイテムを見つけて山分け】5月14日探し方 『アウトドアに大活躍!寝袋だよ。』はこちら カテゴリーからみつけるには? ↓↓ 【スポーツ&アウトドア】⇒【アウトドア】⇒【寝袋・ベッド・マット】⇒【寝袋・シュラフ】 この中から探してください。 ★左側にカテゴリーがない時は ページを進めてね。 見つけてクリックした後は、山分けの参加が完了となり、 【MONOWできる回数がUP】するので、 「今すぐMONOWする」をクリックして 忘れずに1ポイントをもらいましょうね。 この画面を良く見てね。 画面が変わったらどれでもいいからクリック。

  • オールインワン美容化粧液プレゼント応募しましょう

    オールインワン美容化粧液プレゼントに 応募しましょう イークリックに載っていますよ 前回の応募で落選したので 今回は当選したいわ~。 2015年5月13日(水) ~ 2015年5月20日(水) オールインワン美容化粧液 【素肌畑 パーフェクトモイスト】本商品 応募条件 ・1回以上、商品レビューを掲載(掲載後、要報告) ・実際に使用感想をレビューできる方 ・イークリックの口コミレビューに投稿いただける方 当選人数 10 名様 これ通常 単品で4,800円の商品です う~ん こんなにするものは買えないわ~。 早速申し込んでみましょう。 「オールインワン美容化粧液」申し込み トップ画面の中央に *プレゼントのお知らせ・・・があります。 05/13オールインワン美容化粧液 【素肌畑 パー..

  • MONOWアイテムを見つけて山分け5月13日探し方

    【MONOWアイテムを見つけて山分け】5月13日探し方 『スケジュールボードだよ!』はこちら カテゴリーからみつけるには? ↓↓ 【パソコン・オフィス用品】⇒【文房具・オフィス用品】⇒【プレゼン・会議・セミナー用品】⇒【スケジュールボード】 この中から探してください。 ★左側にカテゴリーがない時は ページを進めてね。 見つけてクリックした後は、山分けの参加が完了となり、 【MONOWできる回数がUP】するので、 「今すぐMONOWする」をクリックして 忘れずに1ポイントをもらいましょうね。 この画面を良く見てね。 画面が変わったらどれでもいいからクリック。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みいさん
ブログタイトル
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ
フォロー
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用