chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LAG52
フォロー
住所
東京都
出身
宮城県
ブログ村参加

2014/05/28

arrow_drop_down
  • ちびルリー

    こんにちは^^ LAGです。 今日は昼間とっても暑かったですね〜。 でも夜は涼しくて気持ち良い^^ まだ6月だからですかね。 今後もっと暑くなってくるので 水温対策をしなければいけないかなーっと思っています。 ネイチャーライフのワタリクさんが自作ファンを作成 していたので、僕も今度挑戦したいです!! あれ、カッコいいですよね∩(´∀`)∩ (こういう時って本人にちゃんと許可を取ってから紹介した方が良いのですか??) とりあえずフェードイン! にほんブログ村 さてさて、昨日の続きです。 水槽セットから2週間程たった時に、我が家に 苔取り部隊を招き入れることにしました。 向かったお店は、【えび城】…

  • 見えるから、隠してしまえ!色々と。

    皆さんこんにちは^^ LAGです! 現在、真っ暗な部屋でパソコンのライトに ヒゲづらを照らされながらブログを書いています。笑 ※書いてる途中で外はうっすら明るくなりアゴはうっすら青くなりました。 水槽がある部屋なので、なるべく変な時間に 照明はつけたくない!!!(`・ω・´)キリッ (いやー、これでばっちり好感度あがったな。) 好感度上がったよ!!って方はポチッとお願いします。 にほんブログ村 さて、また前回の日記から大分時間が経ってしまいましたね(´・ω・`) コメントをくださった皆様、お返事が遅れてしまい 申し訳ないです。。 後ほどコメント周りさせていただきやす!! で、わたくしの水槽事情…

  • 立ち上げまでは早送り〜!!笑

    こんばんは^^ LAGです! 60㎝水槽立ち上げから、10日程経ちました。 ちょっと色々聞きたいことやら、現状報告やらを したいなぁと思いつつブログに手が回らず。。汗 ってことで、もう立ち上がってるし 立ち上げ日記は早送りでちゃちゃーっと 早送りしちゃいまーす!! (めんどくさくなったわけではないですよ。笑) ってことで、写り込みがハンパじゃない写真で 立ち上げまでの奮闘をご覧ください。 まずは石を見つめながら精神統一及び妄想。 そして、レイアウト開始!! 集中していたので、途中の写真を取り忘れました。笑 ソイル崩れ予防に、底鉢ネットをカットして準備! (わざわざ嫁を呼んで写真を撮らせています…

  • メンバーを紹介するぜ!!

    こんばんは^^ LAGです! 初日記から少し間が空いてしまいましたね。。 うん!後から読み返しておもしろいように しっかり継続して日記を書くようにしよう! さて、先日『日本水草水槽倶楽部』なるものに 入会させてもらいました^^ 入会?入部かな?? とにかくやり取りが活発で、丸1日覗かないと 未読1000件とか。。笑 LINEでの未読1000件って初めて見ましたね。笑 yossyさんをはじめ、皆様には相談に乗っていただいて 本当に温かい人達だなぁと思いました^^ 人との繋がりって大事っすね! 全然LINEに混ざれてないですが、 もっと日記を書いて皆さんと交流を持ちたいと思います┗(`・ω・´)┛…

  • 水草水槽はじめました!!

    アクアリストの皆々様、はじめまして。LAG52と申します^^ ここまで長かったです。。『水草やべー!!!育てたい!!』 と思いつつも調べると色々と機具が必要とわかりコツコツ集めようやく 本格的にスタートしたのがつい3日前です。 自分への記録的な意味合いと皆様との交流の場としてブログを 始めることにしました^^これから宜しくお願いいたします! ということで、まずは水槽の紹介から 60㎝水槽です。 渋谷の「sensuous」で購入した「みやけ石」だったかな?? そんな感じの名前の石をメインにした石組みレイアウトです。 (石の名前忘れちゃいました。。すいません。汗) そしてそして、植えた水草は「増岡…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、LAG52さんをフォローしませんか?

ハンドル名
LAG52さん
ブログタイトル
LOVE AQUA GRASS
フォロー
LOVE AQUA GRASS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用