chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
肩こりや腰痛はストレッチポールで治せる!? http://strechpolereview.seesaa.net/

ストレッチポールを5年前から愛用しています。

ストレッチポールを5年前から愛用しています。ヘルニア持ちのアラサーです。ストレッチポールのメリットとデメリットを説明させていただきます!肩こり腰痛でこまっている方はご覧になってください!

ストレッチポール
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/06/02

arrow_drop_down
  • ストレッチポールは無駄な買い物か?ストレッチポールって何?

    ストレッチポールとは、円柱形のエクササイズツールです。 形は普通の円柱形、棒のような形をしています。 単なる棒に見えますが(笑) プロスポーツ選手のトレーナーによって考案され、 プロスポーツ選手やアスリートの間で、 ストレッチポールの効果が …

  • 辛口評価!ストレッチポールの良し悪しを教えます!

    ストレッチポールにも良いところと悪いところが あります。 5年間使ってきた私の率直な感想です。 わかりやすく箇条書きにするとこんな感じです。 【良いところ】 ・ただ乗ればいいだけで、気軽にできる ・使用後は背筋がまっすぐになった感じがする ・肩こりや腰痛がなくなる ・使用後はすっきりして気持ちがいい ・手入れが楽で、清潔 【悪いとこ…

  • ストレッチポールの類似品に注意!だまされないで!

    正規品の他に、ストレッチポールの偽物や類似品が 多く販売されているようです。 ストレッチポールの正規品は、LPN社が発売している、 「Strech Pole」というロゴがついているもので、 LPN社の登録商標になっています。 ストレッチポールと似た形状の商品には、 リセットポールとかヨガポール、 他にも多種多様な商品名があります。 それらの多くが、ストレッチ用ポールといっ…

  • こんなに種類があるのか!?ストレッチポールの種類はコチラ

    私は、オーソドックスのEXを使っています。 今はいろいろな種類があるみたいですね。 ・ストレッチポールEX ストレッチポールEXは、 芯材に発泡オレフィン系樹脂が使われており、 PVC素材のカバーがついています。 長さは約98�p、直径は約15�p、重さは約850g、 適度な硬さがあるので、 男性やアスリートにおすすめなサイズです…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ストレッチポールさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ストレッチポールさん
ブログタイトル
肩こりや腰痛はストレッチポールで治せる!?
フォロー
肩こりや腰痛はストレッチポールで治せる!?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用