chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
runpi http://fanblogs.jp/nikonikohappyday/

50歳前にして二度目の離婚 小学生の娘をかかえ 専業主婦からのスタートです。

2012年二度目の離婚娘を育てるべく専業主婦のおばちゃんが自営業を始めましたが。そうそう甘いものではなく、日々苦戦中 でもね、娘と二人の生活はとっても幸せなの 自由すぎてるけどね。

runpi
フォロー
住所
福岡県
出身
山口県
ブログ村参加

2014/05/27

arrow_drop_down
  • 保安員の仕事って

    ちょっと更新が空いてしまいました・・・ 今月に入って本業の自営がかなり暇・・・ 今までにない・・・ さすがの私ものんびりはしてられないと感じてきて、空いた時間にアルバイトしようと(行動力だけはある) ハローワークに行き、週に数日だけのアルバイトを探したの 保安員・・・ (゜゜) なんだ? むか〜〜し、TVで某女優さんがこの仕事をしながら犯人捜ししてたな〜 なんだかおもし…

  • 新しいアルバイト

    昨日から、新しいアルバイトに行きはじめました。 もちろん夜のバイトです。 辞めたるといった時から次を決めていた抜け目のない私。 仕事内容も働く曜日も、同じですが、社内の雰囲気も、条件も全然いい!! 一年、いや〜〜な社員の男性のぐちぐちに我慢したけど、外を知らないからこんなもんだと思ってたわけね 時間も一時間短いのに、時給は上がったのよ〜〜 50歳のおばさんでもできる仕事、けっこう…

  • アルバイト

    今日でWワークのアルバイトが終わります。 私 2度目の離婚して一年前から週に2日夜のバイトに行ってます。 夜のバイトといっても 水商売じゃないよ(もう雇ってもらえないでしょ・・) ようやく慣れて、続けられそうかな〜って思いだしたころ 一人の男性の社員の方に いろいろ細かいことを言われるようになったの 思いもよらない事を・・・態度が悪いとか えらそうだとか 上司に言いつけたり ぜんぜん身…

  • はじめまして

    はじめまして るんと申します 私も今年でとうとう50代に突入しました。 考えてみたら波乱万丈その時その時いろいろあったな〜(今もいろいろあるけど・・・) まぁ、現在進行形で今だ いろいろあるってわけですが.。o○ 暗くなってもしかたない

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、runpiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
runpiさん
ブログタイトル
runpi
フォロー
runpi

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用