chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
グリーンジャック スタッフブログ http://green-jack.seesaa.net/

横浜市中区、本牧エリアのペットシッター『グリーンジャック』のスタッフブログです。

ご旅行やご出張などお出かけの際にご自宅に伺い、飼い主様に代わって大切なワンちゃん・ネコちゃんのお世話をいたします。 また、お散歩のみの代行や家事代行も承っております。 お打ち合わせ、お見積もりは無料ですので、お気軽にご相談ください。

グリーンジャック
フォロー
住所
中区
出身
中区
ブログ村参加

2014/05/21

arrow_drop_down
  • ついに迎えたステージ4

    今日はまたまた看板犬・ジャックの話題です。 先月のブログにジャックの慢性腎不全がステージ3前半に移行したと書きましたが、その後9月半ばの検査でステージ3後半→先週の検査ではついにステージ4(慢性腎不全のステージは4までです)にに突入してしまいました。 慢性腎不全の予後は猫よりも犬の方がよくないことは一般によく言われていますが、やはり進行は早いな…という印象。 ただ、ジャックは今も毎日散歩に行…

  • 新型コロナウィルス ワクチン接種完了のご報告

    先週末、新型コロナウィルスのワクチン2度目の接種が無事完了しました。 私はファイザー社製のものを接種しましたので、抗体獲得は約7日後の9月25日頃。 これで、お客様…

  • 18日午後&19日、休業します。

    今週末、2度目の新型コロナウィルスワクチン接種を迎えます。 ・9月18日(土)の午後はワクチン接種のため、 ・9月19日(日)は午前午後共に、ワクチン接種後の副反応に備え、 休業とさせていただきます。 接種は夕方の予定ですので、18日のお昼過ぎまではシッティングも電話対応等も通常どおり営業いたします。 18日の午後以降〜19日いっぱいまでは、シッティングならびに電話対応は休止とさせていただきます…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、グリーンジャックさんをフォローしませんか?

ハンドル名
グリーンジャックさん
ブログタイトル
グリーンジャック スタッフブログ
フォロー
グリーンジャック スタッフブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用