chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • SNSの活用術、公開捜査や防災情報等今後ますます拡大!

    しまおです。 皆様、FacebookやTwitter等アカウント登録されていらっしゃりますでしょうか? 近年SNSのアカウント登録者数は増加し、インターネット上のコミュニティーの拡大が進む一方なのは皆様ご存知のことかと思われます。 中には友人とのつながりを求めるだけでなく、商用目的で登録されるなど、様々な使われ方がされており、この拡大するコミュニティーを最大限活用していくことが今後さらに注目となることでしょう。 …

  • ワールドカップ直前!日本×キプロス戦、内田篤人の復活弾!嬉しいザックジャパン初ゴール!1対0で見事勝利!

    しまおです。 いよいよワールドカップ開幕直前まで迫ったサッカー日本代表! 一昨日なでしこジャパンがアジアカップ初優勝したことで、ますます日本のサッカー熱はヒートアップし、本日の試合を楽しみにされた方も多いのではないでしょうか? 本日の相手キプロスは仮想ギリシャということもあり、フィジカル面に優れる選手が中心。 実際試合を見ていた感想を申し上げますと、でかくて強い。笑 体格面では圧倒的にキプロス…

  • AKB48握手会で起きた悲劇・・・。川栄李奈さん、入山杏奈さんの安否は?犯人は・・・?

    しまおです。 本日衝撃的な事件が起きました。人気アイドルAKB48の握手会で、メンバーとスタッフを合わせて3名の方がノコギリを持った男に切りつけられました。 犯人の名前は梅田 悟(24歳 無職)青森県十和田市出身の男。「私がやりました。」と容疑を認めていますが、まだ犯行に至った動機は判明できていません。 人気アイドルの握手会で起こったこの事件・・・。過去には、お気に入りのメンバーにしつこく結婚を迫っ…

  • オーサーランクとは?リブセンス決算で改めて注目を浴びているオーサーランクに注目

    しまおです。 リブセンス収益が悪化したというニュースが流れていますね。 リブセンスとは、史上最年少でマザーズに上場したことで知られている求人情報サイトです。では、なぜこのような事態を招いたのかというと、同社のSEO対策の失敗だと言われています。 ネット企業は、自社のサイトが検索エンジンの上位に表示されないとネット上で効果的に顧客を集めることができません。 どのようにすれば上位に表示されるのか、く…

  • ※ネタバレ注意 IPPONグランプリ第11回大会、優勝者はロバート秋山竜次!「最悪のガリガリ君、味は?」「リッチ藻味」

    しまおです。 昨晩放送されました、IPPONグランプリ第11回大会は皆様ご覧になられましたでしょうか?毎回爆笑回答、珍解答が盛りだくさんのこの番組。私もとても楽しみにしている番組です。 今回の出演者は過去の優勝者がたくさん出られている(毎回なような気もしますが・・・)ということで、だれが勝つか予想がつきにくかったのではないでしょうか。 そんな中数ある強敵を退けて優勝を勝ちとったのはロバートの秋山竜次さ…

  • ジャイアンツ杉内俊哉、交流戦最多25勝目! 魔球”超スローボール”!?なぜ!?

    しまおです。 営業マンといえば鉄板の野球の話題。私ははっきり言ってあまり野球には詳しくありません。しかし、そんな私でもついつい気になったのがこの巨人杉内選手の魔球”超スローボール”。結果としてアウトにうちとったようですが、なぜこんな球を投げたのでしょうか? 杉内選手私のような一般人でも名前を聞いたことがある日本球界の名選手。 しかしネットで彼の名前を検索してみると、実力だけではない部分でもメデ…

  • 世界中で大ブレイクしているファレル・ウィリアムスの”Happy”旋風とは!?

    最近世界中で話題となっている”Happy”のミュージックビデオをご存知でしょうか? 本日のNEWS ZEROでも取り上げられておりましたが、見ていてすごく元気が出るミュージックビデオですね! 原曲はスーパーマルチアーティストのファレル・ウイリアムス。 ソロ・アルバム「G I R L」に収録されている「Happy」が元となっていますがこのシングルは10週連続全米1位、22ヶ国で1位を記録しているとのこと! 今回のミュー…

  • 初投稿

    初めまして。 管理人のしまおです。 このたび最新ニュース速報〜営業マンの雑談ファイル〜という、生まれて初めてのブログを立ち上げることになりました。 少し自己紹介をしますと、普段は外回り中心の仕事をしているごく平凡なサラリーマンです。 仕事のほうはまあまあの実績で、歳相応の役職で・・・と本当に普通の人です。笑 外回りをしている時って、意外と時間が空いたりすることが多くないですか? そういう時私…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しまおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しまおさん
ブログタイトル
最新ニュース速報〜営業マンの雑談ファイル〜
フォロー
最新ニュース速報〜営業マンの雑談ファイル〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用