chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
beru's blog https://beru900r.hatenablog.com/

旅の喜びを貴方と共に😆バイク&キャンプの事と収益0円で見切り発車開業をしたオジサンの成功or地獄に落ちるまでの道のりを書いています!

旅の喜びを貴方と共に😆バイク&キャンプ好き。冬季北海道バイク旅やベトナムや台湾をバイクで縦断おじさん🏍 会社を退職し2022年5月に開業届を出したフリーランサー(収入0)どうかお仕事ください😂インスタ→http://instagram.com/beruote/

ベル
フォロー
住所
未設定
出身
守口市
ブログ村参加

2014/05/16

arrow_drop_down
  • ベトナム縦断ツーリングを振り返る

    ベトナム縦断ツーリングを終えて5年ぐらいが経っただろうか? 当時は「自分のなかでなかなかの事をやったなー」と思ってたけど色んな人と会って感じたのが「時間があれば誰でも出来る」って変化してます。 ずっとバングラディッシュやネパール、モンゴルあたりを走ってみたいと思ってますがコロナでなかなかそうも行きません。 なのでこうして過去にアップしたツーリングを読み返してます。 興味がある人にも見てもらえたら幸いです。 beru900r.hatenablog.com beru900r.hatenablog.com beru900r.hatenablog.com beru900r.hatenablog.com…

  • 福井県の野坂いこいの森でキャンプ

    週末はR1200GSに乗って野坂いこいの森へキャンプに行ってきた。 湖西線で北上 途中でメタセコイヤ並木に立ち寄る 紅葉はもう少し先かな? 雨がぱらついていたので雨宿りをしていたら虹がみれた。 ほんのり紅葉が始まってる後ろの山と相まって美しい景色だった。 雨に降られるのは嫌だけどちょっと得した気分。 野坂いこいの森に到着 www.city.tsuruga.lg.jp 受付で「利用はできるんですが近くで熊が出たんです。人間が襲われて足を骨折した人もいて・・・」と言われる あまり深く考えずに(ヒグマじゃないし大丈夫でしょ・・・)と受付を済ませた。 お肉とニラともやしを鍋キューブで煮ただけ 色気も何…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ベルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ベルさん
ブログタイトル
beru's blog
フォロー
beru's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用