chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ダイエットに挑戦 http://fanblogs.jp/1924-2/

ダイエットに関する記事、料理、運動、運動器具、健康法、対処方法など

ダイエットに関する記事、料理、運動、運動器具、健康法、対処方法など

東京の鹿
フォロー
住所
葛飾区
出身
葛飾区
ブログ村参加

2014/05/16

arrow_drop_down
  • お手本にしたい!カラフル&ゴージャスなリタ・オラのファッションセンス

    世界的な人気を誇るイギリス人シンガー・ソングライター、リタ・オラ。 甘い美貌とメリハリボディで数々の有名ブランドのキャンペーンに登場するなどひっぱりだこ! オシャレな彼女はファッションスナップにもたくさん登場しております! リタ・オラといえば、原色! ネオンカラー! 柄! ボディコン! キラキラ! 派手メイク! と、目のさめるようなパワーアイテムで私たちを楽しませてくれます。 私たちに真似…

  • 不眠だけでなく、日中の睡魔も漢方薬で治せる!? 睡眠障害の原因と対処法

    ビジネスパーソンに多いのが「睡眠不足」。夜寝付きが悪いために睡眠不足になったり、慢性的に不眠の症状がある人も。うまく睡眠を取れないことが続くと、体調を崩す原因にもなりかねません。睡眠の問題とどう向き合っていけばいいか。 「まず一番大事なのは、自分の睡眠時間をチェックしてみること。『ちゃんと寝ているはずなのに昼間もずっと眠たい』という人によく話を聞いてみると、実は平均睡眠時間が4時間程度というこ…

  • 男性に聞いた! 「年上だけど若く見える女性」VS「同い年だけど老け顔の女性」、付き合うならどっち?

    年齢よりかなり若く見える、美魔女と呼ばれるような女性もいれば、実年齢より老けた顔つきの女性もいますよね。男性は、付き合うならどちらのタイプの女性を選ぶのでしょうか? そこで、社会人男性にアンケート調査をしてみました。 Q.あなたがもし付き合うとしたら、どちらのタイプの女性を選びますか? 10歳年上だけど、自分より若く見える女性……55.7% 自分と同い年だけど、10歳年上に見える女性……44.3% <「10…

  • なんてやさしいの! 生理中、彼がしてくれてうれしかった3つのこと

    生理のときは、体調も悪いし気分も落ち込みがちなので、ちょっとしたことでもイライラしがちです。そんなとき、女性のことを気遣っていつも以上にやさしく接してくれる彼氏がいると、「この人と付き合っていてよかった」と思えることもありますよね。今回は、生理中に彼がしてくれてうれしかったことについて、働く女子に聞いてみました。 ■マッサージしてくれた ・「腰のマッサージ。痛みが和らいでうれしかった」(…

  • オバサン化が止まらない……!? 女性が「肌の衰えを感じた瞬間」4選

    年齢を重ねるにつれ、「肌の衰え」を感じることってありますよね。女性のみなさんは、どんなときに肌の変化を実感するのでしょうか? そこで、女性のみなさんに「肌の衰えを感じた瞬間」について聞いてみました。 Q.あなたは、「肌の衰え」を感じたことはありますか? ある……80.4% ない……19.6% 8割以上の人が「肌の衰え」を感じた経験があるようです! くわしく教えてもらいました。 ■体の疲れ、睡眠不足が…

  • 下着の汚れ、気になる? 働く女子に「おりものシート」を使うか聞いてみた!

    下着の汚れが気になるという女性の強い味方でもある「おりものシート」。いろいろなメーカーから販売されているということは、使う女性もそれだけ多いということ? 今回は、どのくらいの女性がおりものシートを使っているのか調べてみました。 Q.あなたは、おりものシートを使っていますか? 「よく使う」21.7% 「ときどき使う」25.2% 「あまり使わない」15.4% 「まったく使わない」37.8% ※四捨五入の関係で…

  • 思わずゴクリっ! 男性が「脱いだら凄そう」だと感じる女性芸能人ランキング

    スタイルのいい女性を見ると「脱いだら凄そうだな」と思うことってありませんか? 服を着たままでもわかるスタイルのよさは、目をひきつけるものがありますよね。では、男性から見て「脱いだら凄そう」だと思う女性芸能人って誰なのでしょうか? アンケートで聞いてみました。 Q.あなたが、「脱いだら凄そう!」だと感じる女性芸能人をひとり教えてください。 ●第1位/「綾瀬はるか」……14.0% ○第2位/「上戸彩」…

  • 男のホンネ! 女性に「ここだけはケアをしていてほしいところ」3つ

    男性に「キレイだね」とほめてもらいために、日々のケアをがんばっている女性は少なくないはず。では、男性目線で「ここだけはしっかりケアをしていてほしい!」と思うのは一体どこなのでしょうか? 社会人男性にこっそり聞いてみました。 ■ガサガサな手はNG ・「手。あまりにガサガサだと手をつなぎたくない」(32歳/医療・福祉/専門職) ・「手。皮膚炎にもなりやすいので、きちんとケアしてほしいと思う」(30歳/…

  • ひど〜い! 女性が「生理中に彼に言われてムカッとしたエピソード」4つ

    生理中はささいなことでもイラついてしまいがちですが、特にやさしくしてほしい相手である彼から心ないひと言を言われると、カチンときてしまいますよね。 今回は、生理中の女性が、彼に言われてムカついたエピソードを集めてみました。 ■イライラを指摘される ・「『感情の起伏が激しくて疲れる』と言われたことがあった」(25歳/通信/営業職) ・「『イライラしてんな』って言われてムカついた」(25歳/団…

  • 男性の本音! ネイルをしている女性は、好印象? 悪印象?

    メイクをするのと同じくらい女性たちが気を遣うのがネイル。会社にはあまり派手なネイルはしていけませんが、それでもお手入れ程度のネイルは欠かせないという人も多いですよね。では、男性はそんなネイルを見てどう思うのでしょう。 Q.あなたが、ネイルをしている女性に対して抱く感情は? 好印象……46.5% 悪印象……53.5% 女性が気を遣っている割に半数以上の男性からは悪印象を持たれているという結果に。次に…

  • 女子のホンネ! 結婚したら、寝室は同じがいい? 別々がいい?

    就寝、起床時間のちがいがストレスになってケンカするくらいなら、夫婦の寝室をわけてお互いの睡眠時間を確保しようということで、夫婦別寝室というスタイルを選ぶカップルも少なくない昨今。働く女子のみなさんは、どういう考えを持っているのでしょうか? 結婚後の寝室を同じにしたいか、別にしたいかについてアンケートをとってみました。 Q.あなたは、結婚したら、寝室は同じがいい? 別々がいい? 同じがいい……6…

  • あのモテ顔もNG!続けると「みるみるシワが刻まれる」ダメ仕草3つ

    誰にでも、”よくする表情”や、“何気ないときにしている表情”があるかと思います。 しかし、中には、毎日長時間続けることで深いシワにつながってしまうものもあります。 そこで今回は、続けると深いシワになりがちな女性の表情を3つご紹介します。 ■1:口を少し開いた“ぽわん顔” 少し口を開いてぽわんとしたような表情を浮かべる……facebookやブログをはじめとしたSNSでも、このような表情の女性を見かけたこ…

  • 爪の形で全てが決まる!タイプ別ファイリング作業

    自爪?スカルプ?好みの形で使い分けるのが鉄則!! 伸びっぱなしの爪に素敵なネイルデザインを施しても、完成度は低いです。 ネイルは、デザインやカラーだけが全てではありません。 爪の形そのものもネイルデザインの一部と言うことを忘れてはいけないのです。 土台となる形こそ整っていなければ他が台無しになってしまう最重要箇所、それが爪の形。 ネイルサロンに行くと、必ずファイリング作業か…

  • ヒェ…恐怖!オバ体型の典型「ドラム缶腰」を招く悪習慣5つ

    「年をとると、ウエスト周りに脂肪がつく」と、よく耳にしますよね。このようなまるで”ドラム缶腰”になってしまう原因は、決して加齢だけが問題なのではなく、日頃の習慣も原因であったりします。 そこで今回は、整体師として活躍されている高木翔さんに、”ドラム缶腰を招くNG習慣”についてお話を伺ってきました。早速、日頃悪習慣を行っていないか、チェックしていきましょう。 ■”ドラム缶腰”を招くNG習慣5つ …

  • 次にくる女性の美容食は“アロエ”!美肌効果とオススメの摂取法をピックアップ

    今、巷で様々な美容食が話題となっていますが、次にくると注目されているのが”アロエ”です。 アロエには驚きの美肌効果が秘められていて、美容のプロも次々と虜になっているほど。 その美肌効果と、オススメの摂取法をご紹介します。 アロエの美肌効果「アロエステロールについて」 まず、アロエがなぜ美肌に効果的なのかというと、”アロエステロール”という成分のおかげです。 この成分が、肌に潤いやハリ、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、東京の鹿さんをフォローしませんか?

ハンドル名
東京の鹿さん
ブログタイトル
ダイエットに挑戦
フォロー
ダイエットに挑戦

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用