chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お家焼肉倶LOVE http://yakinikukulove.seesaa.net/

お家で焼肉を楽しむためのブログ

お家で焼肉を楽しむためのブログ お家でも高級店に負けない焼き肉を提案。 マーブルコールで美味しい焼き肉を♪

やっこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/05/16

arrow_drop_down
  • 炭の後始末

    部長のやっこです。 炭火でやく焼肉、おいしいですよね。 バーベーキューの醍醐味ですよね。 しかし、楽しいバーベキューの後の炭火の始末、これを怠ると大変なことになります。 炭はペットボトル程度のお水をかけたくらいでは、完全には消えません。 表面は一旦消えたようにみえますが、下のほうは消えていません。 また、少量の水をかけたあと、そのまま放置すると、水は蒸発し、再び炭の温度があ…

  • 亀山社中のお肉

    部長のやっこです。 今回はおすすめのお肉について語りたいと思います。 やっこがおすすめするお肉。 それは亀山社中のお肉です。 テレビなどにも取り上げられたことのある焼肉店なので、耳にされたことはあると思います。 人気店、「炭火焼肉 亀山社中」 そのおいしいお肉がお家でも食べられるんです。 お肉が美味しいのはもちろんのこと、 秘伝ダレもまた美味しい! ★秘伝ダレの秘密★ じっくり…

  • マーブルセラコール

    さてさて、 このブログのサブタイトルにもなっている、「マーブルセラコール」とは何ぞや? マーブルセラコール、簡単にいうと焼肉調理器です。 しかし、このマーブルセラコール、とっても優れものなのです。 やっこがおすすめする「お家焼肉」には最適な一品! まず、何といっても煙が気にならない! そして、炭火の遠赤外線効果で美味しく焼きあがる! その上、マーブルコーデ…

  • お家焼肉の魅力

    部長のやっこです。 今回は「お家焼肉」の魅力について語りたいと思います。 お家焼肉は、準備や後片付けが大変ですが、準備はあとは焼くだけってものを買ってきたり、あらかじめみんなで準備したり、大きなお皿に切っておいておけば手間は省けますし、後片付けは、「マーブルセラコール」ならとても簡単。 マーブルセラコールについては別の回で熱く語りたいと思います。 さて、「お家焼肉」の魅力ですが、 魅力1…

  • はじめまして。

    お家焼肉倶LOVE(おうちやきにくくらぶ)の部長、美味肉 焼子(うまにく やきこ)こと やっこです。 この倶楽部を見学くださりありがとうございます。 さてさて、「お家焼肉倶LOVE」とはなんぞや?? ずばり、お家で美味しい焼肉が食べたい人の倶楽部です。 お家焼肉が大好きな人なら誰でも歓迎です。 また、普段は外で食べるけど、たまにはお家焼肉もいいよね♪ 今どきのお家焼肉ってこんなに進化してるんだ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やっこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やっこさん
ブログタイトル
お家焼肉倶LOVE
フォロー
お家焼肉倶LOVE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用