初心者が1から始めたメタセコイア(Metasequoia4)の勉強まとめブログ
「にゃっほい屋」裏方(グラフィッカー)であるところのFukaが将来的にゲームで使える3Dモデリングができるようになるよう奮闘してますv
イメージ店舗『にゃっほい屋』のテーブルをモデリングをしてみましたv
イメージ店舗『にゃっほい屋』の椅子をモデリングをしてみましたv
前回に引き続きビンのモデリングについて。 主に前回の細くと材質設定について。
意外と一筋縄ではいかないビンのモデリングについて^^;
半透明材質における注意点と、オブジェクトの描画順について
基本図形の使い方・その4 詳細設定「新規オブジェクトとして作成」と 「作成位置をローカル座標の基点にする」について
ツール「ローカル」の使い方について
「UV操作>自動展開」を使って、展開された展開図に合わせて画像を作成してみる
3Dモデリングにおける「オブジェクト」について
基本図形の使い方・その4 詳細設定「UVマッピングを行う」について
基本図形の使い方・その3 「球」の詳細設定「すべての面を四角形にする」について
基本図形の使い方・その2 作成できる図形の各種詳細設定について・1
基本図形の使い方・その1 作成できる図形の一覧です
テクスチャ内の任意の場所を面に貼り付けてみました
前回張った木目テクスチャの方向を変えてみました
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