chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
トゥルースリーパーで腰痛が治るか60日間で検証 http://sleep-review.com/

腰痛がひどすぎる三十路がトゥルースリーパーの効果を考察するブログ

朝起きると、激痛で体を『く』の字に曲げる日々。ぶら下がり棒。姿勢矯正の棒。フラフープ。腰用のマッサージ器も買ってみたが、そのときは気持ちよいものの根本的解決にはならず……。 そんな私が次に目を付けたのは、寝具。 このブログで、腰痛に本当に効果があるのか感想をつづってみたいと思ってます。

白鳥
フォロー
住所
一関市
出身
一関市
ブログ村参加

2014/05/10

  • 腰痛について。

    腰痛に関すること。体験談、解消法、良い病院や治療院の情報、その他なんでも。

    テーマ投稿数 3件

    参加メンバー 0人

  • マットレス選び

    睡眠が健康に与える影響は大きく、最近では「よい眠り」の研究も多く、その成果を具体的に取り入れたマットレスも増えています。 一時、光学にもかかわらず「低反発マットレス」が大流行しましたが、最近はアスリートが使って人気の腰痛軽減効果の高い【高反発マットレス】が話題ですね。 マットレスは実際の使い心地をよく知ってから購入したいものです。それぞれ使ってよかった商品、これはイマイチだった商品などの情報をシェアしたいです。ご参加下さい。

    テーマ投稿数 3件

    参加メンバー 0人

  • 腰痛持ちですが?何か問題でも。

    腰痛で息継ぎができましぇ〜ん。 ぐるじぃ〜Someone helps.

    テーマ投稿数 3件

    参加メンバー 0人

  • めざせ健康百歳

    毎日お元気ですか?肩こり・腰痛で悩んでいませんか?健康それは人生最大の宝物。その宝を常に自分のものとしておくためには、それなりの気遣いと正しい知識そして努力が必要です。 この【健康道場】では、そのような健康の秘訣を特別公開します。

    テーマ投稿数 3件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、白鳥さんをフォローしませんか?

ハンドル名
白鳥さん
ブログタイトル
トゥルースリーパーで腰痛が治るか60日間で検証
フォロー
トゥルースリーパーで腰痛が治るか60日間で検証

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用