chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自分みつめる。ビジネス。 https://blog.goo.ne.jp/myd3462

自分をみつめる(自己啓発)。 他にも、自分のビジネスや日常(旅行・食べ歩き)を書いています。

まだまだ始めたばかりなので、文章力などがないですが。 多くの人に見ていただいて、何かの情報や、何かのチャンスになればいいなぁ〜と考えています。 よろいくお願い致します。

ダイスケ
フォロー
住所
大分市
出身
日出町
ブログ村参加

2014/05/08

arrow_drop_down
  • MLMをやる事。

    どもどもです( ̄▽ ̄)今回は、ちょっと「MLM」について書いてみます。MLMは、ビジネスです。その目的には、いろいろあると思います。お小遣いが欲しいとか、がっつり稼ぎたい!!などなど。あると思います。始めるきっかけは、どれでも良いんです!!!でも、世の中には、多くのMLMやお小遣いサイトがあると思います。しかし、どのMLMでもサイトでも、簡単では、ありません。そう簡単に出来たら世の中、皆が億万長者です。その為には、仲間も要ります。努力も要ります。でも、これって、どの会社でも必要じゃありませんか??やっぱりいろいろとやっていく中では、「仲間」「チーム」が団結や協力をしなけばなかなか成り立ちません。そのためにも、自分磨きも大切です。私は、その「仲間」「チーム」を大切にしていきたいです!!!縦ばかりではなく。横に繋が...MLMをやる事。

  • 突き進む勇気。

    ども~\(//∇//)\ちょっとの間、ブログを放置しちゃった(´;ω;`)今、復活でございます!!!今回は、ちょっと思いたったことを書きたいと思います。突き進む勇気なかなか、前に進めないとか、やってもダメじゃんとか考える事ってよくありますよね。。。。でも、それってなんでなんでしょう??自分自身で結果を決め付けて、ダメな事ばかり考えてるからなんじゃないかなぁ~?そんな私も、マイナス思考な人間でした…(´・_・`)でも、ちょっとづつだけど考えを変えていきました。世の中には、成功者が、必ず居ます!!!二世かもしれない、でも自分でのしあがった人も居ます。ということは、努力次第では、自分にもそのチャンスがあるのかもしれません。そんなチャンスないよ。って、思います。てか、そんなチャンス簡単にあるわけがありません。やっぱり、...突き進む勇気。

  • 解る。解らない。を考える。

    どうも、1日ブログをお休みしてました(๑≧౪≦)てへぺろ今回は、MLM(ネットワークビジネス)について、ちょっと考えます。まず、MLMって耳にしたり、目にしたりしたことあります??多分、一度は、聴いたり、目にしたりたことがあると思います。でも、これって何なの??これは、ビジネスの一つです!!でも、このMLMに付き物なのが。。。。。この言葉!!!「マルチ商法」「ねずみ講」「悪徳マルチ」たぶん聴いた事ありますよね???でも、これたを一緒に考えていませんか???まずは、一つ目「マルチ商法」とは。これは、合法なビジネスの一つです!!多くの人に商品の良さなどを話、それをアピールして買ってもらい。その商品についているポイントで収入を得るビジネスです。このビジネスでは、自分の努力次第で、自分の収入が↑にも↓にもなります。そし...解る。解らない。を考える。

  • GW最終日。

    本日はGW最終日ちょっと今日は、自分への休息を。家族皆で、ドライブに行きました!!場所は・・・・・・北九州!!なぜ北九州か(?_?)特に理由なんでありませんよ!!!(๑≧౪≦)てへぺろまぇ~なんとなぁ~く行きたい!と思ったので行きました(*゜▽゜*)思いたったら即行動!!が自分の性格なので\(//∇//)\そして、町をぶらぶらと散策だけして帰宅。奥さんも娘もそれなりに楽しんでくれてたのでよかった~O(≧▽≦)O明日からは、いつもの日々が戻ってきますね。仕事・学校のスタートです。ちょっと気持ちを入れ替えて!!よし顔晴るぞ!!恩師の方が教えて下さった言葉です。頑張るがと堅苦しくなっていまう。顔晴るだと堅苦しくなく、清々しく出来る。自分は、そう感じています。皆さんも、一緒に顔晴りましょう!!人気ブログランキングへGW最終日。

  • ちょっと自己紹介。

    ちょっと自己紹介をしたいと思います!!私は、つい最近まで、普通のサラリーマンをしていました。でも、その仕事もサビ残は、多いし、休みはない。。。そんな中で仕事をしていくのは、とても辛いと感じ。つい最近、決死の思いで「自主退職」しました。退職したのはいいが・・・・やはり世の中は不景気なかなか職が見つからない。。。そんな時に、いろんなタイミングが重なり。今は、ネットワークビジネスをしてます。そんな自分のこれから、そして、体験したことを面白おかしく書けたたらいいなぁ~と思い。このブログを始めました。まだまだ文章力のない自分ですが、よかったら見て下さい。人気ブログランキングへちょっと自己紹介。

  • 初めまして!!

    このブログ初日!!!まだまだ、使い方のわからないです(。>д<)これから、徐々に自分が思った事、感じた事をいろいろアップしてけたらと思います。それが、見て下さる方の情報や、気づきになったらいいなぁーと思ってます(*^^*)コメントなど、どしどし待ってまぁーす\(^_^)/初めまして!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ダイスケさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ダイスケさん
ブログタイトル
自分みつめる。ビジネス。
フォロー
自分みつめる。ビジネス。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用