chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ほしい商品をお得に買い物する方法

    おはようございます!昨日は雨の中バイクで通勤したもので、体が冷えてしまいました。 こういう時は暖かい美味しいコーヒーを飲みたい・・・。なんて思いながらセブンカフェを購入。あれは美味しいですね。 僕は断然ブラック派なのですが、コーヒー好きでまだ飲んでない方はぜひ飲んでみてください! 前世はアリではないですねきっと。甘いモノは苦手なんです・・・。 さて!今日はですね、「お得に買い物する方法」についてです。 アフィリエイトって言うものは「商品をPRして売る」ということなんですが、 実は「お得に買い物する」ということもできるのです。 当ブログで推している「A8」ですが、 (もちろん無料で登録できます)…

  • 管理人的に大切なポイント2つ

    こんにちは。あっという間に夏が終わってしまいましたね。 僕は夏はミネラルウォーターを押し売りしました。 単純な考えです。冬より夏のほうが飲み物の需要は上がります。 それに便乗しただけです。こういう関連性をつけることも大切なポイントです。 気になる売れた数は 2つ!! 個人的に素晴らしい数字です!!! 利益は600円!!!おお!! 回転寿司に行って5皿食べれます! 今日はですね、僕的に大切なポイントを述べていきたいと思います。 まずは上であげた関連性ですね。 ただし、少し特殊です。 例えばです。 夏といえば海 海といえば浮き輪 このような考えを持っているとします。 そこで少し調べると、やはり周り…

  • 自分が得意なジャンルを選ぶ

    こんばんは。最近の売り上げが月1000円~とすこしばかり伸びてきました!非常に嬉しいです! 僕はこの1000円を使って、飼い猫におやつを買ってあげました。 さて、アフィリエイトサイトに登録した次は何をやればいいのか、ということです。 登録済でない方は前の記事を読んでもらえると助かります。 次にやることは、多くの人は、ブログを開設する! と、説明していますですが、そこは端折ります。 ブログを持っていない方はとりあえず自分の扱いやすいブログサービスに登録します。 全くブログに詳しくない方はFc2、HTMLを理解している方は幅がかなり広がりますね。 僕と同じはてなブログでも構いません。 そして次にど…

  • オススメアフィリサイト

    こんにちは。アフィリエイトを始めようと思っている皆さんに、アフィリエイターとして活動している私がオススメのサイト、説明をしたいと思います。 それでは参ります! A8ネット ★★★★★ こちらは書いてあるとおり日本最大級のサイトです! 私もほとんど利用しているのがこちらのサイトです。 登録サイトも多いので、紹介したい商品がたくさんあると思います。 もちろん登録は無料でできます。まず初めは、A8から使っていくのをおすすめします。 アクセストレード ★★★★☆ こちらも無料でできます。A8よりも規模は少し小さいですが、シンプルで使いやすいです! ★が1つ少ないのはA8と比べたからですが、全然劣ってな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もりじんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もりじんさん
ブログタイトル
アフィリエイトで月収300円!
フォロー
アフィリエイトで月収300円!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用