chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アヴィラージュ百間川・施設長日記 https://blog.goo.ne.jp/hyakkengawa

有料老人ホームでの毎日の暮らしやイベント情報を綴っています。

有料老人ホームでの毎日の暮らしの中の出来事や、イベント情報、介護に関することなどなど・・・実際の出来事を中心に書いていこうと思います。 写真もたくさんのせていきます。 福祉・ボランティア・介護・家族・老後・シニア・ いろんなことを考えてみます。

アヴィラージュ百間川
フォロー
住所
中区
出身
北区
ブログ村参加

2014/04/28

arrow_drop_down
  • 肌寒い1日・・・でも平和な1日でした。

    今日の岡山はあさから雨が降ったりやんだり、肌寒い1日でした。ホームの中は特に変わったこともなく静かなおだやかな1日でした。5月~6月にかけての行事予定を整理したり、近々あるイベントのポスターを作ったりとふつーにバタバタはしてましたけど。大きく体調を崩したり、不穏になったりする人はおられなかったので今日は良い1日だった!と思います。肌寒い1日・・・でも平和な1日でした。

  • 見学者さん・・・

    昨日、一昨日と続けて見学の方がこられました。嬉しいことで続くときは続くものです・・・。まずは、見学していただき、実際のお部屋をみて、雰囲気を感じてもらいたい・・・そして気に入ってもらえたら入居につながります。アヴィラージュ百間川は静かで環境の良い立地なので窓からの眺めや、窓から入る風の気持ち良さもおすすめポイントです。3階の入居者の方は1日中景色を眺めていてもあきない・・・と言って下さいます。続いてきてくださった今回の見学者の方も5月にはお二人とも入居になりそうです。写真は3階のお部屋の窓から見える景色です。見学者さん・・・

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アヴィラージュ百間川さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アヴィラージュ百間川さん
ブログタイトル
アヴィラージュ百間川・施設長日記
フォロー
アヴィラージュ百間川・施設長日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用