chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぐうたら道産子主婦夢子の在宅ネットビジネス実践記 https://yumekodosanko.blog.ss-blog.jp/

何をやっても長続きしない主婦が一念発起!どうにかして稼ぐ!

何をやっても長続きしない主婦が一念発起!アフィリエイトなどネットビジネスでお小遣いを超える収入を稼ぐ。

夢子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/04/28

arrow_drop_down
  • 心機一転

    ごきげんよう~! 夢子でございます。 と言っても、かなりの放置プレイ。 約2年ぶりですね。 誰に問いかけるも無く、今後の自分のために 今日から心機一転、日々の作業報告などを書いていきたいと考えています。 何をやっても長続きしなくて、すべてが中途半端なまま ただ時が過ぎ行き、現在に至っています。 生活を好転させたいと思いながらあれやこれや手がけてみても 何も実を結ばず、生活状況も色々変わり 更に苦しくなるばかりです。 もう、本当にどうにかしたいよ~~~! 子供の成長と共にお金もどんどんかかるし、 羽が生えた様に飛んでいくとは、まさにこの事だわと言う現実。 もっときちんと現状を見据えて把握しながら 色々な問題に正面から向き合っていれば 今頃は、今よりはまだ良い生活状況だったはず。 でも、今この瞬間からでも遅くはない! (と、無理に言い聞かせ..

  • お久しぶりです!

    ご無沙汰しておりました。 と言っても、こんなブログ誰も見ていないと思うのですが、 今日からちょっと真面目に書いて行きます。 アフィリエイトは、過去にも少しやっていたのに飽きっぽい性格から、途中でやめてしまっていました。 過去の記事を見ていただけるとわかると思います。 でも、主婦にとっては自宅にいながら稼げるってスゴい魅力なんですよね~ 実は私は今、ネットビジネス以外が本業になっていて、 これも自宅で自分の空いた時間にできると言う点ではとてもありがたい仕事なんです。 ですが、ちょっと人には大きな声では言えない事情があるわけで・・・ それに子供が夏休みや冬休みになると全くできない仕事ですので 収入が0になってしまいます。 なので、誰がいても、いつでもどこでもできる仕事も持っていなければならないと思い、 今回また挑戦しようと思ったのがPPC..

  • 思う様に仕事ができない

    こんばんは あらららら~ 毎日更新するはずの作業報告等。 またしても何日もサボってしまいました(^^; このところ身内の事情があって仕事どころじゃなかったんですよ。 落ち着いてできるようになるには、もう少しかかるかなぁ? いつでもどこでもできるようにノートパソコンを買おうかなと考えています。 ノートパソコンさえあれば、その気になればどこでだって仕事できますからね。 チラっと見てみたのですが、安くても10万はするみたいで、う~ん 今の夢子の財力ではちょっと厳しいかな?って思うのですが、前向きに検討してみようかな。(´∀`*) PPCの勉強しなくちゃなんて思っていても、全く進んでいません。 ダメだよね~ こんなことじゃ。 明日は少しでもやってみようっと。 早く一つでもいいから出稿してみたいって思うのですが、 案件選びに時間かか..

  • 3日坊主とは私のことよ。

    こんにちは 毎日更新しようと決めたばかりだと言うのに やっぱり私はぐうたら主婦だわ。 もう、3日坊主よりもまだ悪いわね。 大した事してないのに二日間寝不足が続くともうダメ、起きていられません。#59142; やっぱり人間は夜は眠って体を休めなくちゃ、仕事も何もかも満足な結果を出せないって事ですね。 PPCの商材を読み直して、1からスタートしようと思ったものの、その商材自体がとこにあるのか探すことから始まるという・・・・#59142; 既に登録はできているのですから、あとは案件探し⇒出稿 この繰り返しだけなんですよね。 たったこれだけの事、とりあえずお試しで出稿するだけなら、案件探しから始めても1時間あればできるはず。 なのに、何をためらってるの? 夢子さん! どうしても、行動には移せず・・なのです。#59124; 先ずは商材に一度目を通してみてからにしようかな~..

  • 最近の稼ぎの詳細

    こんばんは! 今日は1日中雨が降っていました。 でも、そんな時でも家の中で仕事が出来て収入になるって ぐうたら主婦の面倒くさがりやの夢子にはありがたいことです。 こんな日はお買いものにだって行きたくないですよ。 最近はもっぱらネットスーパーを利用しているのです。 元々通販とか大好きなので、食料品も通販って感じ。 家の玄関で受け取ってそのままキッチンへ。 とっても楽チンですよ#59126; それに、カード決済なのでポイントも貯まっちゃうし。 そうそう、そうなんです。 最近はポイント稼ぎにもハマってまして、色々なものをお得に手にいれていますよ。 でも、まぁこれは収入と言えるほどではなく、 イヤイヤ、地道にやっていって現金に変えると立派な収入になりますわね。 夢子の場合はポイントを現金にじゃなくて、もっとお得に使えるポイントに交換してい..

  • お久しぶりです!

    こんばんは。 ご無沙汰しております。 って、誰に言うわけでもなく、勝手に独り言#59126; 夢子でございますよ。 もともとそんなにアクセスのないブログでしたが 自分のモチベーション維持の為、日々の作業や気づき、収入等を 思いのままに書いていましたが、 気づいてみると1年4ヶ月も放置していたようです。#59142; なぜでしょうか? それは、夢子にもわからないです。#59142; 元来の怠け者なので、更新自体面倒になってしまっていたのかな? この一年間で、夢子の稼ぎ方も変わって来ました。 と言っても、全然稼げていません。 本来やりたいことをしているわけではなく 取り敢えずお金になるから手を出しているだけなのです。 本来やりたいことと言えば、やっぱりPPCなのですよ。 去年アカウントが停止されちゃってからの復活が億劫で そのままフェイドアウトしてしま..

  • 只今の広告費ゼロ

    いつになく早起きの夢子ですぅ~#59126; しかし、もう眠い#59137; PPCアフィリの方はあれ以来サッパリなのです。 しかも、昨日キーワードを増やしたら、 夜眠っている間にどんどんクリックされて、 入札単価もちょっと高めに設定していたので今朝見たら残金0でしたわ。 夢子は一気に何万円も入れていないのです。 今月の広告費予算は4万円と決めています。 今のところまだ1万円ぐらいかな? そういうアバウトなところが夢子のダメなところなのです。#59142; 解っちゃいるけど、めんどう~~~#59143; でも、キーワードを適当に増やしてみたとは言え、 検索されるキーワードがわかるので、 これでSEOのサイトを作ったら、きっと何かしらの効果を期待できそう。 でも、サイトアフィリは夢子には向かないのです。 あの沢山の記事を書くっていう作業 それは夢子には過酷なも..

  • 昨日までのPPCアフィリの成果など

    毎日更新したいと心では思いつつ サッパリ更新できない夢子でありまする~#59126; そりゃぁ毎日すごい結果になっていれば 世界中に向けて発信したい!そんな衝動にもかられましょうが 毎日だなんて。。。。 そんなことは今のところ夢の夢の夢子さん。 いや! 夢ではないのですよ。 過去にはそのようなこともありましたからね! いやいや! 厳密に言うと、今も毎日収入は発生してますわ。#59125; このブログじゃないですけど広告収入がね。 これは、もう毎日更新していませんが、 毎月それなりの金額です。 でも、もしかしたら毎日更新したとしたら 今よりも金額が伸びるのかなぁ。。。。? おもしろそうなので、今日から実験してみることにしますわ#59125; 結果は来月の8日頃にいたしますわ。 で、肝心なPPCアフィリの方は?と言いますと、 う~~~~ん。。。。。っ..

  • 1月の収入報告

    2月になってしまいました! 一年で一番寒い月です。 そして、2月と8月は一番売れにくい月とも言われておりますが 果たしてそうなのでしょうか? 数字に弱い夢子には、良くわかりませ~ん#59124; と言うわけで、 1月の結果を報告してみたいと思います#59125; アフィリは52500円 広告収入は、約38000円 オークション 約38000円 合計 約128500円 ここからPPCアフィリの広告費が、約23000円かかってますので 純利益は105500円也! 夢子がこのブログを始めてからは、 初の10万円超えです#59125; でもね、今回はオークションの売り上げが良かったからなのです。 これはもうすごくラッキーでした。 知り合いから安く手に入れたものが なんと2万円とか1万円とかで売れたのです。 あとはチマチマと細かい収益の積み重ねでし..

  • コンサルを受けることにしました!

    午後のまったりしたこの時間が大好きな夢子です~#59126; 外はマイナスの気温なのですが 家の中でストーブをボンボン焚いて、 チョコを食べながら紅茶をのみつつケーキも食べる こんな生活が間違いなくデブへの道へのプロセスだと言うことを わかっちゃいるけど、やめられな~~~~い#59124; でも、こんなことをしていても 着実にお金になっていってるのが嬉しいじゃぁあ~りませんか#59125; って、ホントにちょっとずつですが。。。 広告収入は今日既に1200円を超えています。 大したことないって思いますか? だって、家に居て、イヤ居なくてもいいんですけど 好きなことをしていて、ちょっと記事を書いて。。。。 そんな感じで1日1000円だとしても、 夢子はNICE!って思うんですよね。 でも、夢子は最近とても忙しく外出することが多いのです。 そうすると..

  • ブログ修正後の結果はいかに

    あ”~~~~ 毎日更新したいのですが、 ぐうたら故、面倒なのです~#59142; 夢子ですぅ。#59126; 前回、広告の貼る位置を修正したら その結果が驚く程変わった~!と言うお話でしたが、 あれほどまでにビッグな結果は。。。。 なんとあの時だけでしたのよ#59143; でもね、あの後も面倒だなぁとブツブツ言いながら 100記事ほどの修正を数日に渡って行ったのですが やはり少しずつではあるのですが、結果が出て来ています。 これはやはり驚くべき結果と言って良いのではないでしょうか#59140; 今メインで稼いでいるブログの他に 2つのブログで広告収入の結果が出てきました。 因みに。。。。過去に何度も書いてますが このブログじゃぁございませんのよ。 メインのブログでもっと大きく稼ぎたいと思う反面 他の2つのブログからも毎日のように収益が発生しだして まだまだ少ないので..

  • 驚きの結果が出ました!

    こんばんは! 珍しく二度目の登場の夢子です! なんとなんとなんと!!! すごいことが起きましたよ~~~#59125; と、前置きが大袈裟すぎて、大した話でもないのですが。 いえいえ 夢子的には大した話なのですよ。 先ほど投稿した時に、今あるサイトの広告を貼る位置を変えてるって話したじゃないですか。 昨日の真夜中に修正し始めて今日もちょっとだけよ~って、 やっていたのですが、 なんとなんと、17時過ぎに効果が出てきたのです。 1クリックすごい単価でした。 こんなことなら100近い記事を今夜中に全部修正するゾ! って思ってはいたのですが、疲れてきたので 今日はおしまいです。 でも、既に稼いでいるブログからの広告収入も 相乗効果なのか何なのか、既に昨日の倍になっています。 なんと言うことでしょう~~~#59126;#59125;#59125; あとは..

  • サイトの手直し完了!

    以前から、やらなくちゃ!とは思っていながら ぐうたらで怠けモノ。。。。。 そんなダラダラ主婦の夢子 今日は一念発起して頑張りましたよ! 以前からアクセスはあるのに全く売れないサイト これのLPを改善しました。 もちろんSIRIUSで作成しましたが 久しぶりなので、何度も色々ぐぐりながら とんでもなく時間がかかってしまいました。 もし、それを見せたとしたなら、 え~~~! こんなのが、そんなにかかる~~~? って、声を大にして言われそうな そんな程度なんですyo#59124; でも、でも、夢子的には、何か変化があるかも! あるはず!って思って変えてみたので 結果が楽しみでございますよ~~#59126; それと、もう一つは無料ブログで時々更新しているものがあるのですが そちらの広告を貼る位置を変更してみましたわ。 テンプレートに入れてしまうと良いので..

  • ヤバイよ!

    こんばんは! 今日も吹雪の一日が終わろうとしています。 あ”~~~~~~!! もう~~~~~ 吹雪のような夢子の心の中。 さっぱり成果が現れないんですyo#59124; なんて、さもさも努力をしているような口ぶりですが 何もしていないので仕方ないか#59142; ただやっていることと言えば 広告収入狙いのブログの更新だけです。 でも、ひと時よりはかなり落てますわ。#59136; もうひとつのブログはまだ上位にいないので 更新を怠ると「まっ逆さ~~~ま~~に~~♪」って感じです。#59136; なので、そのブログは最近ちょっと更新頻度を上げておりましたら 100位以下から今は60位ぐらいに上がってきましたよ。 どうにか今週中には50位へ入り込めるよう 頑張るのみ! が、しかし。。。。 PPCが全然ダメなんです。 まだ今月は1つも売れておりませんよ。 ..

  • 昨年12月の収入報告

    今年も既に3日を過ぎようとしていますぅ~~#59144; 気持ちだけは焦っている夢子です~#59142; 今年は稼ぎたい!と思ってはいても、何もまだ作業をしていない。。。。 イヤイヤ!全くしていないわけではないのですよ。 広告収入のブログ記事を毎日更新していますからね。 何度も言っていますが、このブログじゃありませんわよ#59128; 最近ちょっと下降気味なので、何か変化をつけなくちゃとは思っているのですが あまり無理せず、出来る範囲でやらないと ただでさえぐうたら主婦の夢子ですから長続きしないのですよ。#59141; さて、先月の収入発表と行きます。 恥ずかしくて発表なんてしたくないのですが 自分のサクセスストーリーを語るためのプロセスですから 栄光を手に入れるまでは、どんなに惨めな結果でも書いていきますわよ。 詳細面倒なので全部合わせて78810円也! とは言っても..

  • 新年の目標と昨年の振り返り

    今年も明けてしまいました~#59128; 夢子でっす#59126; お正月早々ちょっと風邪気味でございますよ。 なんだかサッパリ作業が続かなくて、 このブログの更新もサボりがちでございますよ。 やっぱりぐうたら怠けモノだわ。#59142; 昨年は少しずつネットの世界に戻りつつ でも、思ったような成果を上げることはできず。。。 サイトアフィリにもちょっと挑戦したのですが やはり地道な作業を要求されるとなると 面倒くさがりやの夢子には向かないなぁと言うことがわかりましたわ。 と言うことで、PPCにやはり目が向いてしまったのですが 過去に経験した物販アフィリではなく情報商材アフィリに挑戦中ですが 思ったような報酬はまだゲットできていません。 出稿している件数も少なすぎなんだと思うのです。 で、今年は、物販のPPCアフィリにも挑戦します! 別アカウント取って頑張..

  • PPCがちょっとだけ好調!

    こんばんは~ 夢子でっすぅ。#59126; 寒い! 寒すぎる~~~#59142; ストーブを熱くしても寒いよ~~#59142; 真冬は南国で暮らせる生活 憧れますわ~#59126; そのような生活の実現に一歩でも近づこうと日夜努力を。。。 と言いたいところではありますが そのような努力など無縁の、ぐうたら怠けモノの代表選手なんですぅ。#59142; 忙しすぎる日々の中、ある程度の自動化で 毎日収益を発生するしくみを作りたい! それが今の夢子にとってはPPCかな?って思うってこと 前回の記事で書いたのですが、 その後ちょっとだけ調子いいんですよ。#59125; と言っても、今月に入ってまだ3件の成果なのですが 24000円です。 でも、広告費は5000円位なので 利益は約19000円です。 全然プログラムを増やせていないので ちょっとだけキーワードを広げてみたのです。 そしたら、すぐに成果が..

  • PPCの塾に30万かけるべきか?広告費に入れるべきか?

    こんばんは~! っと、本日2度目の登場の夢子でっす#59126; やっぱり今月からはPPCを本格的に頑張ろうと ちょっと決意を新たにしたのですよ。 そんな決意をしたばかりでしたが 先ほど管理画面を見ましたら。。。。 ナントナント 1件売れていましたよ~~#59125; 7000円也! これは今月初めにも同じ商品が売れていたんですよ。 今のところ3500円の広告費で、 14000円の売上ですから10500円の利益です。 もっとキーワードを増やしてみようかなとも思うのですが そもそも扱っている案件が少ないので プログラムを増やしてからにしようと思うのです。 最近はPPCの塾なんかも多くて 色々見ていると誘惑されちゃいそうなほど魅力的ではあるのですが 金額もそれなりなんですよね。 大体が30万円位だと思うのですが 塾に30万払うのもいいけど、 ..

  • 11月の収入報告

    すっかりご無沙汰の夢子ですぅ~~#59142; いつから更新していないのかさえも 日付を見なければわからない状態でございますよ。#59124; 身内の色々な事情があって実家に帰る事が多く それに伴って歳のせいなのか疲れがドット出て。。。#59142; 結局はネットのお仕事は出来ずじまいな毎日の繰り返しです。 なのでやっぱり自動化で収益を生み出す方法を どうにかして構築しなければと いつも心では思っているのですが行動に移せない ぐうたら主婦の夢子なんです。#59124; というわけで 先月11月の収入報告をいたします。 もう、ここ最近では最低でございます。 どうするんだ~?#59143; 詳細は面倒なので まとめて報告ですが、 なんと。。。。 53,058円也! アフィリエイトや広告収入、オークションなどをまとめて この金額です。 ホント、どうする~?って金額です..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、夢子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
夢子さん
ブログタイトル
ぐうたら道産子主婦夢子の在宅ネットビジネス実践記
フォロー
ぐうたら道産子主婦夢子の在宅ネットビジネス実践記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用