chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サッカーや漫画やニュースについて語るブログ http://koneikonei.seesaa.net/

好きなジュビロや日本代表 ワンピースや世間で話題のニュース 好きなお笑いについて語るブログ

ワンピース展開妄想 サッカージュビロ応援の泣き言 世間の話題のニュース 好きなお笑いタレント、番組などを 語るブログとなっております

konzo
フォロー
住所
南区
出身
南区
ブログ村参加

2014/04/23

arrow_drop_down
  • ジュビロ勝利!!

    ジュビロ、長崎に辛くも勝利で、連戦を3連勝で終えましたーー!!^^ よかったー!! そうそう!ゴンの面白い画像を見つけたので、貼っておきます! https://www.youtube.com/watch?v=EaldLZO2o-s しかし、長崎のほうがシュート数多いのですね!苦戦してたみいたいですが、、、^^; J2あなどれませんね! しかし、やはりペクと前田は相性がいいですね!ペクがでると、前田のゴールが増えるような気がします!…

  • お笑い第3世代 ウンナンとダウンタウン

    ウッチャンナンチャンとのやるならやらねばが始まったのは、とんねるずの番組が休止する時に 誰かがやらねばとゆう番組名ではじまりました。 当時とんねるず人気は最高潮でして、子供ながらにウッチャンナンチャンて誰?みたいなところがありました。 ですが、その後、大ブレイク。 ナンチャンを探せや、ナンマ君 など人気企画がとても子供ながらに面白かったです。 パロディ企画が多かったですね!^^ つい先日ユー…

  • ジュビロ、ヴェルディに1-0の勝利!!

    ジュビロ、後半残り後3分でセットプレーから 阿部選手の見事なヘッドで勝ち越し!これが決勝点となり、辛くも勝利。 なかなか圧勝とゆうわけにはいきません。 ポポが仕掛けてもらったPkも前田選手が止められてしまいました。んー前田選手は毎回左ばっかりに蹴ってるような、、、それは相手に読まれますよ! それにしても前半は押してたんで、本当に決めるとこを決めてほしかったです。 ただ、押してたといっても内容…

  • ウッチャンナンチャンについて今語ろうじゃないか。

    ウッチャンナンチャン、略してウンナン。 とんねるず、ダウンタウンなどと並ぶ、お笑い第3世代。 最近ではなかなか2人で出ることは少なくなってしまいましたが、非常に優しい笑いを届けてくれる2人です。 決して、前にでて、場を饒舌なトークで場を回すでなく、毒にも薬にもならないといわれる彼らですが、 僕は彼らの優しい笑いが大好きです。 関西の人から言わせると、時に物足りなく感じる彼らだったりしますが…

  • 韓国セウォル号の沈没 過積載、対応の悪さが招いた。取り返しのつかないもの。

    書いてて本当に悲しくなる事件の一つです、 死者が175名に上り、いぜん、行方不明者も多数でています。 数々のことが明るみにでるたびに思うのは、これは天災ではなく、完全に人災であり、防げた、あるいは おこったとしても、対応を誤らなければ、かなり被害を抑えることのできた事件であると思います。 �@に過積載であるとゆうこと。船会社が行った増築で重心が高くなったため、最大積載量が987tになりましたが…

  • J2ジュビロ早くも正念場!!

    J2ジュビロ けが人情報 DF 菅沼が骨折で全治6週間 FW 金園が骨折で全治4週間とのこと。 今のジュビロに2人の離脱は痛いが、なんとか次戦こそ勝利が欲しい所です。 やはり山崎や山田、松井らアタッカー陣に得点を期待したいところです!前節ではPK以外得点が奪えませんでしたから、流れの中からゴールを奪ってもらいましょう!! 4月26日土曜、次は東京ベルディ戦です! 昔はゴン対カズ&ラモス …

  • ワンピース 745話ネタバレ 展開予想

    ロー鳥かごにビビる。 ミンゴがイトイトの身の能力「繋活糸」にて首を繋ぐ 「させん」とキュロスがとびかかるも ピーカが床の石を持ち上げそれを防ぐ 一方、トレーボルをチンジャオやキャベンディッシュ、ロビンが責め立てる 「よくも僕をオモチャにしてくれたな!許さん!」 「貴様、孫の代まで恨まれたいか!!」 受け身なトレーボルにキャベンの剣がささる瞬間、剣がひらひらになりささらない! ディアマンテが…

  • 韓国「セウォル号」沈没事故について物申す!

    この度の事件、韓国の被害者様、そのご家族の皆様にはご冥福を祈ってやみません。 現時点で死者が49名、大惨事です。 行方不明者も253名と、一刻も早くの救助が求められています。たとえ乗っていたのが反日を掲げる学校の生徒だとしても、本人たちに罪はないのです。 1人でも多くの命が助かることを願ってやみません。 しかし、韓国はなぜ、日本の救助を断ったのでしょうか。 1、事故現場が韓国に近く、日本…

  • 横浜FC ジュビロ引き分け!

    ジュビロまたしても勝てず!! システムを変えてダブルボランチにしてきましたね!小林選手を入れて。 PKで両チーム3点も入る試合になりましたが、磐田はPkしかとれてませんね! 2−1になった時に流れの中からもう1点取っておけば、仮にPkでとられても勝てたんですが。 シュート数を上げることで改善するのか、決定力で解決するのかですが、、 んー2試合で5失点なので、守備を改善してほしいです。 あとポポ…

  • ジュビロ3位に後退です。本日横浜戦!

    ジュビロは先日のキラヴァンツ戦での敗戦により3位に後退。 うーん、J2なかなか侮れませんね!メンツだけみればジュビロ豪華なんですが、失点数の多さがきになります。 湘南、しかし強いですね!負けてくれない(泣 もうどこでもいいから湘南止めて(笑 千葉相手に6−0って!! さて、本日もう負けられないジュビロは磐田スタジアムで横浜FCを迎えます! スタメンは果たして前節の敗戦から変更してくるのでしょう…

  • ジュビロ!キラヴァンツに敗戦!!当然の敗戦!

    まさかの3−2でジュビロ、負けてしまいました!J2の洗礼を浴びました。 分析してみると、やはり1ボランチなので、山田なり、松井なり下がってバランスをとって守備にいかないと いけないんですが、点をとらないと、とゆう焦りからか、前かかりになりすぎてましたね。 ボランチのフェルジナンドがマークにいくとそのスペースが空きすぎるので、もう少し バランスを取らないといけませんでしたね。特に松浦が入ってか…

  • スタメン発表

    さて、あと1時間でジュビロとキラヴァンツの試合ですね! 現段階での他会場の試合経過になります 栃木、松本は松本が2−1で勝利 群馬、水戸は水戸が1−0で勝利 大分、札幌は大分が1−0で勝利 横浜fc、岐阜は岐阜が1点リードで前半終了 京都、山形は1−1で引き分けで前半終了 愛媛、富山は1−0で愛媛リードで前半終了です 磐田のスタメンも発表されましたね! キーパーから 藤…

  • 本日のJ2 におけるジュビロ

    本日は本城にて北九州対磐田です。 キラヴァンツ北九州は非常にコンパクトでショートパスのうまいチームです。 今回も磐田は4−1−4−1が予想されます。 ワンボランチですが、松井なり山田なりがボランチの位置に下がってバランスをとることもしばしば。 藤田はやはり左サイドバックとしての出場でしょうか? 前田や山崎のゴールもそうですが、金園にも出番があれば期待したいところ! 本日16時キック…

  • J1を見てみる

    さてさて、J1では、鹿島、新潟は新潟が勝ちました。 鹿島は元ジュビロの山本選手がきれいなアシストをきめてました。 新潟も元磐田の成岡選手がこれまたアシスト。 試合内容は鹿島が押してたんですが、オウンゴールもあり新潟が勝利。 広島、FC東京は広島が勝ち、満を持して王者が首位に戻ってきましたね! 悪い内容ながら、エースを下げながら勝ちきる。これが広島の強さですね! 早くジュビロもJ1での戦い…

  • 昔のジュビロ

    昔のジュビロは強かったんです! 中山 高原 川口(信男) 藤田 西 奥 名波 福西 服部 山西 大岩 田中(マコ) 鈴木 そう!サッカー好きなかたならご存知でしょう、 N−boxです! 当時日本代表10番をつけていた名波をボックスの中心に これまたJリーグ年間MVPにも輝いた藤田 日本代表ボランチの 福西 ドリブルがうまい同じく代表 奥 同じく日本代表ボ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、konzoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
konzoさん
ブログタイトル
サッカーや漫画やニュースについて語るブログ
フォロー
サッカーや漫画やニュースについて語るブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用