chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
グラスアート風羽 irodori decoration https://glassartfuuwa.hatenablog.com/

福岡・佐賀でグラスアート体験教室の予定や生徒さんの作品も紹介しています。

新作の紹介や美しく仕上げ楽しむ為のコツなどを丁寧にお伝えしている教室の案内です。インストラクター資格取得を目指す方への講座、手づくりを楽しむための講座、いつからでも始められます。インテリア制作の依頼も承ります。

風羽
フォロー
住所
春日市
出身
武雄市
ブログ村参加

2014/04/18

arrow_drop_down
  • 今日のラッキーカラーはオレンジ。と言われた時点で既にオレンジのインナー着てた今日。

    View this post on Instagram A post shared by ムラヤマアケミ (@glassartfuuwa) 佐賀も増えてきた… 福岡も恐ろしい数ね…とか言わないでー、お母さん。 どこにいても、注意するべき事はおんなじ。 高齢の人よりも 若い年代〜の人が多くなっているけど 若いから感染したのではないよね。 外出をしたら感染するんじゃないよね。 外食、飲酒したら感染してしまう…じゃないよね。 陽性者の数増加に 急に怖がるのではなく、頭を整理する。 油断は禁物。 自分へ

  • 考えはさまざまね

    友達のご実家や、知ってるお店などが この度の大雨による浸水被害にあい 辛い気持ちです。 私の実家は 家への浸水はなく無事ですが、あの日は うちの前の道路が浸かり、家に上がる階段の一段目まで 水が来ていたと聞きました。 View this post on Instagram A post shared by ムラヤマアケミ (@glassartfuuwa) あの日以前のpost 今年のお盆も、皆揃っての飲食は控えた方が 安心だし 夫婦揃って帰るのはまた別の日にしようと 顔出さすじまい。。 私は月一の教室で、毎度うちに寄ってはいるのですが もうずっと家での食事や泊まりはしていません。 ところで、さ…

  • ぼや〜ん

    今後も、2回目接種できた後も手指清潔を常に、口・鼻・目をガードし他の対策もしっかり過ごします。 みんな、楽しいことができて 仕事ができる 以前の生活に早く戻れますように。

  • ありがとう

    7ヶ月ぶりの再会は皆 変わりなく、あの日の続きを話しはじめたかのよう。 イオンでの教室再開の知らせが入りまして 今日、福岡東店には7ヶ月ぶりに伺いました。 担当しているもう1店の 伊都店はまだ休講です。 「久しぶりに会えて嬉しかった。 やっぱりここでの教室は楽しい。」と 帰宅後にLINEが届き、私も今日の日がとても嬉しく 楽しかったので、こうしたことが 本当に心を健康にする…と感じました。 なのにな…最近の陽性者数の増え方をみても また休講になるかもしれないという 不安。 みんなで、終息することを強く目指して 感染を広げない行動を 徹底していきましょう。

  • 癒しを求めているのかな、私

    パンダが見たい。 ゴリラが見たい。 パンダはアドベンチャーワールドがいいかな。 ゴリラは京都市動物園がいいな。 今まであんまり動物に興味がなくて 動物園に行った記憶も数回。 旭川へ行った時も、旭川動物園は外して 人気のコースはさけてめぐる主義でもある。 それが今年に入ったあたりから なぜだか先ずはInstagramでのゴリラ動画に釘付けになり ここ数ヶ月はパンダも見ている。 このコロナ禍が終息すれば 行けるかな。和歌山なんて いつか行ってみたいリストにもなかったけど 行くなら立ち寄りたいと思うところが 結構あることを知った。 けれど、どうしてか。 急にゴリラやパンダが気になってたまらなくなった…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、風羽さんをフォローしませんか?

ハンドル名
風羽さん
ブログタイトル
グラスアート風羽 irodori decoration
フォロー
グラスアート風羽 irodori decoration

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用