chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
『五幸の事業承継』を目指して http://fanblogs.jp/succession/

中小零細企業の事業承継とM&Aのお手伝いをする株式会社サクセッションの社長ブログです。

まつ爺
フォロー
住所
高松市
出身
高松市
ブログ村参加

2014/04/18

arrow_drop_down
  • 1週間経ちました~

    皆さんこんにちは。井本(いのもと)です。株式会社サクセッションの立ち上げから1週間が経ちました。この間、お陰様で鉄工所の方も忙しいのですが、空いた時間や何かの機会を使って、少しずつご挨拶等もさせていただいております。 本日、手続きをお願いしていた司法書士さんから、会社の登記が完了したとのご連絡をいただきました。丁度私、明日〜明後日と東京出張が入っているのですが、それから帰り次第銀行口座の開設を…

  • 2016年11月1日、株式会社サクセッション始動!!!

    皆さんこんにちは。井本(いのもと)と申します。香川県高松市にてちっちゃな鉄工所を経営しています。この度、掲題の会社を新設し、新規事業を開始しました。 株式会社サクセッションでは、地域で頑張る中小零細企業の皆さまの経営戦略の一環としてのM&Aを取り扱います。企業変革のための新規事業展開や店舗展開の際に、「一から立ち上げるよりも既存の企業・事業を買収しようというケース」や、これまで頑張ってこられた経…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まつ爺さんをフォローしませんか?

ハンドル名
まつ爺さん
ブログタイトル
『五幸の事業承継』を目指して
フォロー
『五幸の事業承継』を目指して

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用