chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Live Love Laugh, Sincerely. https://align-terri.hatenablog.com/

スピリチュアルカウンセラー&レイキマスターが発信する情報。スピリチュアルメッセージ定期掲載中!

癌で闘病中であった母のサポートや自身の更年期障害をレイキで克服した事を機にレイキマスターになり、2012年からはスピリチュアルカウンセラーとしての活動もスタート。スピリチュアルの最高機関である英国のSpiritual National Union率いるArthur Findlay Collegeにおいて鍛錬を重ねつつ、現在自宅サロンにて、スピリチュアルカウンセリング、レイキの各種セッション提供中。

Terri (テリー)
フォロー
住所
西宮市
出身
北区
ブログ村参加

2014/04/15

arrow_drop_down
  • ご予約カレンダー(4/18現在)

    ご予約用のカレンダーです。現在の受付状況をご確認いただけます。

  • お休みのご案内:6月9日〜7月7日

    こんにちは、テリーです。 日中は初夏のような陽気になってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、本日はお知らせです。 誠に勝手ながら 6月9日(日)〜7月7日(日)までお休みをいただきます。 そして、お休み明けの7月10日以降〜8月までのセッションのご予約を5月1日より受付けます。 休業中はメールやLINEによるご連絡への対応に遅れが生じる可能性がありますので、お休み明けのタイミングでセッションをご希望の方はどうぞお早めにお申込みください。 また、休業期間は『瞑想会』と『ヒーリングサービス』も一時休止させて頂きますので、何卒ご了承ください🙇‍♀️ それぞれの再会日程は下記の通りです …

  • お知らせ

    誠に勝手ながら、4/20(土)の瞑想会は都合によりお休みさせていただきます。 何卒ご了承の程よろしくお願いいたします🙇‍♀️

  • Happy New Year!

    新年あけましておめでとうございます✨ 皆様にとってこの2024年が平和で健やかな一年となりますように🙏 今年もどうぞよろしくお願いいたします❤️ Photo: hannazasimova/Freepik

  • 感謝を込めて・・・

    こんばんは、テリーです☺️ ただいま 2023年12月29日の夜。 今夜はYouTube3人のミディアムのグリーフケアチャンネルをLIVE配信させていただきました。 ご視聴くださった皆さま、そしてご質問をお寄せいただきました方々、どうも有難うございました! 見逃してしまった方はアーカイブでもご覧いただけますので、どうぞお時間の許す折に覗いてみてください。 グリーフへの霊界の愛と癒しがお一人でも多くの方に届きますようお祈りしております🙏 さて、今年も様々ありましたが、年内のお役目を終えて無事にこうして年の瀬を迎えられたことに、ただただ感謝です✨ 皆さま 本当にありがとうございました! 明日から年…

  • 愛する人が側にいてくれることを忘れないで!

    おはようございます、テリーです。 先日、この春にスピリットコミュニケーションのセッションを受けてくださったクライアントさんからメールをいただきました。 お母様とお繋ぎさせていただいたのですが、その後に嬉しい出来事があったというご報告のメールでした。 ご本人のご了解のもと、そのエピソードをここでシェアさせていただきますね。 〈前略〉 セッション中、テリーさんが「お母さんから送られてくるイメージで、窓際にあるミモザのような黄色い小さなふわふわが付いた植物が視える」と言ってくださり、でもその時点では思い当たるものがなく「???」だったのですが、その数ヶ月後、実家に昔からあります観葉植物におよそ8年ぶ…

  • グリーフケアWSを終えて・・・

    おはようございます、テリーです。 暖冬だと思っていたら突然やってきた真冬の寒さ。ビックリですね! どうぞ皆様お風邪など召しませんように、体調管理にはくれぐれもお気をつけください。 さて、先週末の12月16〜17日の2日間はスピリチュアル グリーフケアのワークショップでした。 初回の昨年は東京での開催でしたが、2回目となる今年は兵庫の神戸へと会場を移し、総勢24名の方にお集まりいただきました。 早期にお申し込み下さりこの日が来るのを長い間待ってくださっていた皆様、そしてご遠方からお越しくださった方々、本当にありがとうございました! 私たち3人のミディアムが提供するこの「スピリチュアル グリーフケ…

  • お知らせ:12月のスケジュール

    こんにちは、テリーです。 今年は夏の名残が尽きず、なかなか季節の進み具合が実感できませんでした💦 でも、立冬を過ぎてからは急に寒くなり、気がつくと今年も残すところ一ヶ月余り・・・ ということで、下記、12月のスケジュールをお知らせします。 瞑想会とヒーリングサービスにご参加の方々はどうぞお日にちの確認をお願い致します。 【瞑想会】2日・9日・16日・23日 16日はグリーフケアWS開催日のためお休みです 23日が年内最後の瞑想会となります 新年は1/13より再開です 【ヒーリングサービス】7日・14日・21日・28日 28日が年内最後のヒーリングサービスです 新年は1/11より再開です 【年末…

  • "ナマ仁美さん" に会いに行こう!

    おはようございます、テリーです。 ブログの方では暫くのご無沙汰でした(ごめんなさい💦) 今年は厳しい夏が長く続いて、11月に入った今も季節外れな高気温の毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、すでに多くの方が手にして読んでおられると思いますが、志し同じくしてYouTube「3人のミディアム」で共に活動中の佐野仁美さんの著書 スピリチュアリズム「セブン・プリンシプルズ」📚✨ こちらの出版記念お話し会が、仁美さんの帰国来日中の12月20日に、東京・新宿にて開催されることとなりました。 ご承知のとおり、仁美さんはシンガポール在住で、なかなか「ナマ」で会える機会はありません。 どうぞこの機会…

  • グリーフケア、今回は神戸で開催です!

    こんばんは、テリーです。 今年は例年より早い入梅でしたが、今夜もまた雨ですね☔️ そんな中、皆様に朗報です。 昨年12月に東京で3人のミディアムが初めて開催した「スピリチュアル グリーフケア ワークショップ」では、ご参加の皆様より大変ご好評をいただき、私たちも大きな成果を実感しました。 そして、その丁度1年後となる今年の12月、今度は会場を神戸に移して、同様のワークショップを提供させていただく運びとなりました! 🟢日程:2023年12月16〜17日(土・日) 🟢会場:神戸三宮(JR・阪急・阪神各駅から徒歩3分) 死別の悲しみを本当に癒すには、霊的真理への正しい理解が不可欠です。 そして、その理…

  • お知らせ

    こんにちは、テリーです。 誠に勝手ながら出張等の都合により、5月の第1・2週は瞑想会・ヒーリングサービス共にお休みをいただきます。どうぞ、ご了承ください。 尚、ヒーリングサービスは18日より、瞑想会は20日より再開です。それ以降はまた通常スケジュールでの開催となりますので、どうぞ引き続きご参加ください😊💕

  • ライブ配信のお知らせ♪

    YouTube Live "3 Mediums" March 31, 2023 おはようございます、テリーです。 3月に入りましたね😊 昨日、うちの近所の桜の木を見たら、蕾がふっくらし始めていました。 日本の春はやっぱり桜。 開花が楽しみですよね〜🌸🌸🌸 さて、今月末で3人のミディアムのYouTube配信が2周年を迎えるに当たり、3月31日の夜9時30分〜 ライブ配信をさせていただく運びとなりました🎉✨ 過去のライブでも行ってきましたが、今回も皆さまからのご質問やコメントに答えしながら進めていきます。 スピリチュアル関連で日頃疑問に思っていることや気になっていることなど、この機会を利用して、ど…

  • 本年もよろしくお願いいたします

    こんばんは、テリーです。 新年を迎えて早くも3日目の夜になりました。 このブログを覗いてくださる方の中には喪中の方もおられますので、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、皆さまにとってこの一年が穏やかで健やかな日々となりますよう心よりお祈りいたしますと共に、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 私は引き続き5日までお休みをいただきますが、ご予約やお問合せには普段通りに対応させていただいております。 1月初旬のセッション枠はだいぶ塞がってしまいましたが、中旬以降まだ余裕がございますので、ご希望の方はどうぞご連絡くださいませ。 Wishing you all the best for this …

  • どうぞ良いお年を♡

    こんばんは、テリーです。 今、今年最後のヒーリングサービスを終えたところです。 今振り返ると、今年も様々ありました。コロナ禍もまだ続いております。 それでもこうして、すべきことの全てを滞りなく無事に終えることができたことを本当に幸せに思い、感謝でいっぱいです✨ 皆さま、ありがとうございました🙏 年末年始は、明日12月30日より1月5日までお休みを頂戴しますが、お問い合わせやご予約には普段通りに対応させていただきますので、ご用の方はどうぞお気軽にメールにてご連絡ください。 それでは、どうぞ皆さま良いお年をお迎えくださいませ❤️

  • ワークショップを無事終えました

    こんにちは、テリーです。 いや〜 寒いですね。 北陸より以北は記録的な降雪量になっているそうですが、くれぐれもご安全にお過ごしいただけますように。 さて、17日と18日の土日2日間に渡って東京で開催させていただきました3人のミディアムによるスピリチュアル グリーフケア ワークショップ、お陰さまで無事に終えることができました。 師走の慌ただしい時期にも関わらず、ご参加くださった皆さま、大変ありがとうございました。 遠方から足を運んでくださった方も多く、本当に有難く思っております。 この企画については、計画を立て始めた瞬間から開催終了まで、何もかもがトントン拍子で進み、且つその過程でいくつものアメ…

  • 年末年始のスケジュール

    おはようございます、テリーです。 気がつけば12月も半分が過ぎようとしていて、本当に時間の経つのは早いですね! ということで、本日以降の年末年始のスケジュールをお知らせします。 ヒーリングサービスや瞑想会にご参加の皆さま、そして個人セッションをご希望の方々、どうぞお日にちのご確認をお願いいたします。 🌟ヒーリングサービス 〈12月〉15日・22日・29日 〈1月〉12日より再開 🌟瞑想会 〈12月〉17日・24日 〈1月〉7日より再開 *17日は東京にてワークショップ開催のため瞑想会はお休みです。ご了承ください。 🌟個人セッション 12月30日〜1月5日はお休みをいただきます。 ご予約状況につ…

  • 価値ある生き方とは?

    こんにちは、テリーです。 12月に入って、もう10日が経ちました。 本当に早いですよね。 数日前、大掃除というほど大袈裟ではないのですが、デスク周りの要らないものを片付けていたら、古いファイルから一枚の紙がヒラリと床に落ちました。 随分前に書き留めたものですが、一年の締めくくりのこの時期に最適なリマインダーだと感じましたので、皆さんにもシェアさせていただきますね。 【価値ある生き方とは?】 誰の人生にも、いつか必ず終わりが来ます。 好むと好まざるに関わらず、その時が来れば、もはや昇る朝日を見ることも、時の流れを感じることもなくなるのです。 持ち物は、それがどれ程の財宝であったとしても無用な長物…

  • セッションメニュー更新のお知らせ

    おはようございます、テリーです。 昨夜の西宮は大雨でした。 皆さまのエリアはいかがでしたか? さて、本日はまたお知らせです。 ミディアム テリーのセッションメニューが新しくなりました。 下の写真が、スマホ バージョンの〈セッション Menu〉です。 内容的に若干変わったものもありますが、大きな違いはセッションの所要時間と料金です。 今まで一律60分とさせていただいておりましたが、リーディングの種類によっては時間を短縮して、新たに30分と45分のセッションも提供させていただくことにしました。 但し、30分セッションはリモート限定となりますので、ご了承ください。 セッションルームでの対面、あるいは…

  • ご予約受付継続中です

    こんばんは、テリーです。 12月に東京で開催の3人のミディアム による『スピリチュアル グリーフケア ワークショップ 』 早割料金での受付は昨日で終了しましたが、まだお席に余裕がごさいますので、通常料金にてご予約受付継続中です! ミディアムシップのセッションを受けても暫くするとまた不安になったり、孤独になったりして、なかなか立ち直れないという方もおられるかと思います。 実際、ミディアムを介しての交信ではなく、自分で直接「感じたい」とおっしゃる方も少なくありません。 このワークショップは、その様な方々を対象に、ご自身で霊界の愛する方の存在を感じ共に時間を過ごしながら、直接メッセージを受け取ってい…

  • ミディアムシップは癒し

    こんにちは、テリーです。 朝晩めっきり寒くなってきましたね。 「喉元過ぎれば熱さを忘れる」と言いますが、ついこの間まであんなに暑かったのが嘘のようです。 そういえば、昨日セッションを受けてくださった北日本にお住まいMさん、リモートでお目にかかりましたが、暖かそうなセーターをお召しになっていました。 Mさんには、以前一度セッションをさせていただいて、次女さんとお繋ぎしたのですが、今回、なんともうお一人の娘さん(ご長女)もご病気で亡くされていたのです。 わずか2年程の間に娘さんをお二人も亡くされて、その悲しみは計り知れません。 幸い、Mさんのお望み通りに長女さんと直ぐに繋がることができ、ご本人確認…

  • 早割カウントダウン

    皆さま こんばんは、テリーです。 さて、かねてよりご案内しております3人のミディアムによるスピリチュアル グリーフケア ワークショップ✨ 今月末までにお申込みいただきますと、早割料金でお越しいただけます。 月末まで残り1週間ですので、ご参加をご希望の方はどうぞこのチャンスを逃さずにお早めにご予約なさってくださいませ。 ご連絡をお待ちしております❤️ 詳細はこちらをご覧ください⬇️ SpiritualGriefCare 3Mediums

  • 今朝のメッセージ

    おはようございます、テリーです。 清々しい朝ですね。 今朝もカードを引いたら、これまた非常にタイムリーなメッセージ! ”自給自足” 究極の自給自足は、神に委ねることです。 洞窟に隠れて「人は要らない」と言っているのではありません。 そうではなく、「神は私の源であり、私は全ての助け、愛、サポートを喜んで受け取ります」ということです。 ちなみに、「神って何?」と聞かれたら、あなたは答えられますか?

  • 学んで・感じて・癒やされる

    おはようございます、テリーです。 今朝の西宮は秋らしい空と清々しい空気に包まれています🍁 さて、今日はグリーフケアに関するお話をしますね。 死別の悲しみを癒すことを《グリーフケア》と言います。 かけがえのない人を亡くした後の悲壮感は、そう簡単に拭えるものではありませんよね。 悲しみの軽減には様々な手段がありますが、ミディアムを介して霊界の住人となった愛する人と繋がることも大きなサポートになります。 けれど、ミディアムはあくまで仲介役なので、セッションの後しばらく経つと、また言いようのない悲しみや寂しさに包み込まれてしまうと言う方もおられるようです。 そんな時は様々な疑問が頭の中を駆け巡るはずで…

  • 久々の・・・

    おはようございます、テリーです。 今朝、久々にオラクルカードを一枚引いてみました。 すると出てきたのがコレ『呼吸』です。 実は今朝、目覚めた時からやたら空気が重くて💦 雨が降る前のジメジメした、私が一番不得意とする湿度をいっぱい含んだ空気。 息をすることさえ大義に感じるような・・・ そしたらこの『呼吸』というカードが出たので、今更ではありますが、やっぱり霊界はお見通しですね😇✨ 私は、瞑想会やヒーリングサービスを始める時も終える時も、必ず皆さんに呼吸を意識していただくように誘導しています。 それによって自然に”整う”からです。 このカードは、正にその理由と大切さを伝える内容でした。 ということ…

  • 今週再開です!

    おはようございます、テリーです。 一時休業に伴って、ヒーリングサービスと瞑想会も暫くお休みをいただいておりましたが、今週より再開させていただきます。 ◉ヒーリングサービス:10/6(木)20時〜 ◉瞑想会:10/8(土)9時〜 新規でご参加をご希望の方もどうぞご連絡ください。 下記フォームに「ヒーリングサービス・瞑想会 参加希望」と記入して送信していただければ折り返し専用Zoomリンクをお送りいたします。 https://ws.formzu.net/fgen/S47674957/ 皆さまのご参加をお待ちしております❤️

  • 特別企画 by 3人のミディアム

    こんばんは、テリーです。 2週続きの台風で大雨の地域もあったようですが、皆様ご無事でお過ごしでしょうか。 さて、本日は特別企画のお知らせです。 来る12月17日&18日の二日間に渡り、3人のミディアムが東京に於いて「スピリチュアル グリーフケア ワークショップ」を開催させていただくことになりました。 YouTubeでは揃って皆様にお目にかかっていますが、日本で実際に3人が集うのは珍しいことです。 今回のワークショップは、大切な方を亡くされてグリーフの渦中におられる方々を対象とした内容となっております。 会場は、都内でも非常にアクセスの良い、分かりやすい所です。 詳細は下記リンクよりWEBでご確…

  • ご予約受付再開のお知らせ

    おはようございます、テリーです。 相変わらずの残暑ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、8月中旬より長期に渡るお休みをいただいておりますが、10月からの再開に向けて、明日(9月16日)よりセッションのご予約受付を再開させていただきます。 ご予約をお受けできるお日にちと時間帯は、今までと同じく、当ブログの「ご予約カレンダー」のページでのご案内となりますので、宜しくお願いいたします。 今回のお休みは、余計なご心配をかけたくなくて、ごく一部の方々にしかお知らせしていませんでしたが、実は長年抱えていた持病による健康トラブルを解消するための手術と療養に時間を取らせていただいておりました。 悪性の…

  • 一時休業のお知らせ

    こんにちは、テリーです。 日頃は、多くの方々にセッションのご要望をいただき、本当にありがとうございます。 さて、本日はお知らせです。 この度、自身の健康管理、そしてミディアムとしての研鑽を兼ねた静養のため、8月15日〜10月2日の期間、お休みをいただくことに致しました。 この時期に個人セッションや講座受講を考えておられた方々には大変申し訳ありませんが、どうかご了承ください。 また、定期提供中の瞑想会とヒーリングサービスにつきましても、この間はお休みを頂戴いたしますので、何卒ご了承いただけますよう、重ねてお願い致します。 お休み前の8月14日までは通常通りご予約・お問合せを受け付けておりますので…

  • ライブ配信でした🎶

    こんばんは、テリーです。 今夜はYouTubeで「3人のミディアム」のLIVE配信をさせていただきました。 リアルタイムで観てくださった皆さま、そしてご質問やコメントをお寄せくださった方々、本当に有難うございました。 他にもまだ沢山のご質問をいただいたのですが、時間の関係で全てをカバーすることができずゴメンなさい。 今後、レギュラー版の「あるあるコーナー」で順に取り上げていきますので、引き続きご視聴の程、宜しくお願い致します。 そして、今夜見逃した方は、下記のリンクからどうぞご視聴くださいませ ↓↓↓ youtu.be ありがとうございました❤️

  • 夏のライブ配信🎶

    おはようございます、テリーです。 日本は梅雨の真っ只中。 ムシムシ&ジメジメの毎日がしばらく続きそうですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて、本日はYouTubeライブ配信のお知らせです🎶 来たる 6月30日(木)夜9時〜 お馴染み3人のミディアムがまたリアルタイムで視聴者の方々のご質問にお答えします。 前回(2021年12月)のライブへは沢山のご質問をお寄せいただき、ありがとうございました。 今回もまたQ&A形式で進めていきますので、スピリチュアリズムやミディアムシップに関して日ごろ気になっている事や疑問に思っていることなど、どんなことでも結構ですので、どしどしお寄せください。 ご質問…

  • グリーフを乗り越えて 〜「スピリチュアリズムと私」

    こんばんは、テリーです。 私は、一人でも多くの方に「本当のスピリチュアルとは何か?」そして「正しい生き方とは何なのか?」を理解していただきたくて、「スピリチュアリズムのフィロソフィー」の講座を提供しています。 以前はグループセミナーでしたが、コロナ禍を機に《スピリチュアリズム個別講座》として、マン・ツー・マン スタイルに切り替えました。 グループでは、どうしてもお互いを気遣って、言いたいことや聞きたいことがあっても遠慮してしまう等あったようですが、個別にしてからは、そのようなこともなくなり、それぞれの方のペースとニーズに合わせた形で対応させていただけるようになりました。(これはある意味、コロナ…

  • 継続開催中です♪

    おはようございます、テリーです。 また真冬の寒さに逆戻りですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて、ここ最近「瞑想会とヒーリングサービスはまだやってますか?」というお問合せをいただくことが度々あります。 答えは YES! (^^) 瞑想会は、毎週土曜日の朝9時〜 そして ヒーリングサービスは、毎週木曜の夜8時〜 どちらもZoomを使って定期継続開催中です。 瞑想もヒーリングも私の誘導で進めていきますので、初めての方でも大丈夫👍 ご参加をご希望の方はこちらのフォームでご連絡ください 👉 お問合せフォーム 折り返し、Zoomのリンクをお送りします💌 🌟それぞれのメリットなどについては過去のブロ…

  • グリーフケアチャンネル by 3人のミディアム

    www.youtube.com おはようございます、テリーです。 今朝の西宮は少し寒さが緩和した感じがします。 皆さんのエリアはいかがでしょうか。 さて、本日はお知らせです。 いつも沢山の方に観ていただいているYouTube動画「3人のミディアム」。 今回、そのスピンオフで、新たに「グリーフケア チャンネル」を立ち上げる運びとなりました。 大切な方を亡くされて心のケアを必要としておられる方々への情報やトーク、そして最後には癒しの時間として「スピリチュアルヒーリング」も受けていただけるようにしています。 更新は毎月10日の月一回のペースです。 本日、初回がUPされていますので、よろしければどうぞ…

  • 本年も宜しくお願いいたします。

    おはようございます、テリーです。 遅れ馳せながら、新年おめでとうございます。 今年も皆さまにとって光に満ちた幸多き一年となりますよう、お祈りいたします。 お正月、皆さんはどんな風に過ごされたでしょうか。 私は自由気ままにマイペースな時間を堪能しました。 しっかり睡眠補給もしましたよ〜(笑) 今日もまだお休みですが、明日から通常スケジュールで活動再開。 どうぞ宜しくお願いいたします。 さぁ、今年も頑張るぞ〜!

  • どうぞ良いお年を。

    こんばんは、テリーです。 本日、12月30日は今年最後の活動日でした。 日中は個人セッション、そして夜には年内最後のヒーリングサービスも提供させていただきました。 年末になってまたコロナの変異株が気掛かりな状況ではありますが、とにかくは穏やかな気持ちで、こうして暮れゆく歳を無事に過ごせることに感謝でいっぱいです。 思い返せば今年も様々ありましたが、春から仁美さんと妃美香さんと共にスタートしたYouTube動画「3人のミディアム 」の配信も順調に回を重ねつつ、先日は年末ライブも開催させていただきました。 また、11月と12月には、昨年コロナ禍で敢えなくキャンセルとなったアイリーン・マッギルヴレー…

  • 昨夜はLIVE配信でした〜!

    おはようございます、テリーです。 昨夜、3人のミディアムのライブ配信をさせていただきました。 リアルタイムで見てくださった方々、そしてご質問をお寄せくださった皆さま、本当に有難うございました! いつもの録画と違って、やはり臨場感が感じられましたよね。 私たちのエネルギーも一気に上昇し、アッという間の1時間でした。 興味深いご質問もたくさんお寄せいただきましたので、もし見逃した方はどうぞ下記リンクからキャッチアップなさってくださいませ❤️ https://www.youtube.com/watch?v=BYgh_NKno8A www.youtube.com

  • 年末年始のスケジュール

    こんばんは、テリーです。 師走の日々、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて、下記、年末年始のお知らせです。 瞑想会とヒーリングサービスにご参加の方々には、お日にちの確認を宜しくお願いいたします。 ◉ 休業:12/31〜1/5 ◉ 瞑想会:年内最終 12/25〜再開 1/8 ◉ ヒーリングサービス:年内最終 12/30〜再開 1/6 尚、休業期間中もご予約・お問合せには対応させていただきますのでメールでご連絡ください。 個人セッションの空き状況は通常通り、当ブログの「ご予約カレンダー」をご確認ください。 以上、お知らせでした。 どうぞ、皆さまご自愛の上、お健やかな年末をお過ごしください❤️

  • YouTubeライブのご案内🎶

    おはようございます、テリーです。 いよいよ今年も最後の1ヶ月に突入ですね。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 さて、いつもYouTube動画「3人のミディアム」をご視聴いただき有難うございます。 更新が隔週ペースなので待ち遠しいと言ってくださる方も多く、本当に嬉しい限りです😊 そしてこの度、年末のライブ配信が決まりました〜🎶 日本時間の12月17日(金)午後10時よりスタート ナマで皆さまからのご質問にお答えしながら進めていきます。 知りたいことやご質問事項がある方、スピリチュアルな話を聞きたい方、どなたでもWelcome! 師走の夜のひとときを、どうぞ私たち3人のミディアムと過ごしにいらし…

  • 今年もやります!年末年始限定セッション

    おはようございます、テリーです。 11月も中盤となり、来月は、いよいよ今年最後の1ヶ月です。 本当に時間の経つのが早い! なんか、しみじみしてしまいますよね。 というわけで、今年も暮れの12月と年明け1月の計2ヶ月の期間限定で、年末年始スペシャルセッションを提供させていただきます。 光をテーマに、純粋な魂の輝きを意識しつつ、The Miracle of Lightのカードを使って行うセッションです。 詳細はこちらをご確認ください ↓↓↓ 年末年始スペシャル「光のメッセージ」 セッション形態は、対面・リモートのどちらでも可能です。 ご予約は随時受付けますので、ご希望の方は専用フォームでご連絡くだ…

  • 誰でもミディアムになれる? (3人のミディアム エピソード16)

    おはようございます、テリーです。 すっかり秋模様ですね。 コロナも一旦落ち着いた感じで、このまま少し気を楽に持ちつつ季節の変化を楽しめる状態が続くことを願うばかりです。 さて、お馴染みのYouTube『3人のミディアム』 前回のエピソード15はうっかり告知せずじまいだったのですが(ごめんなさい💦) 結構皆さんチャンネル登録してくださっていて、そうすると更新と同時に通知されるので、有難いことに、私の告知を待たずに速攻ご覧いただいている方も多いようなのです。 本当にありがとうございます! そして、本日10月27日〈エピソード16〉が公開になりました。 今回も、前半は引き続きAFCについてです。 訪…

  • ミディアムシップ ワークショップについて

    こんにちは、テリーです。 昨日ご案内させていただきましたアイリーン・マッギルヴレーのワークショップですが、早々に多くの方々よりご参加のお申込みをいただき、11月の初級クラスの方は早くも満席となりましたので、受付を〆切らせていただきます。 どうかご了承くださいませ。 中級クラスも残席わずかとなっております。 ご参加をご希望の方はお早めのご連絡をいただけますようお願いいたします。 以上、急ぎお知らせまで。

  • エピソード14 ♪

    こんにちは、テリーです。 本日、またYouTube動画「3人のミディアム」の最新エピソードが公開となりました。 今回は、私たちの大好きな学び舎であり home away home でもあるアーサー・フィンドレー・カレッジ(AFC)についてです。 ただ、あまりにも色々お伝えしたいことがあり過ぎて、一回ではカバーしきれない(^^;) なので、AFCに関する情報は今回の『エピソード14:AFCの歴史とコースのスタート』を皮切りに、複数回に渡るシリーズの形でお届けします。 そして、「ミディアムあるある話」は、おそらく多くの方が疑問に思っておられるであろう『ミディアムはいつでもどこでも霊が見えるのか?』…

  • 英国人ミディアムによるワークショップのご案内

    おはようございます、テリーです。 嬉しいお知らせがあります(^^) 昨年、コロナの影響で断念するに至った英国人ミディアムのアイリーン・マッギルヴレーによるミディアムシップのワークショップをこの度、Zoomで開催させていただける運びとなりました。 初級と中級の2つのレベルで、開催日程は、初級が11月13&14日、中級が12月11&12日。 どちらも土日です。 イギリスとの時差が冬場は9時間ありますので(イギリス時間+9時間=日本時間)、夜の時間帯になりますが、上手にスケジュールを調整して、この機会を逃がすことなくご参加いただきたいと思います。 尚、お申込の〆切は10月末ですが、いずれのレベルも定…

  • エピソード13 公開中!

    おはようございます、テリーです。 一日遅れのご案内となってしまいましたが、3人のミディアムのNEWエピソード No.13が昨日より公開中です。 今回は、私たちが今までに参加して印象的だと感じたデモンストレーション(公開霊視)のお話です。 昨年来、コロナ禍で海外はロックダウンが頻発し、イギリスのスピリチュアリストチャーチも閉鎖されているところが多く、所によってはデモンストレーションがリモートで開催されていたりした模様。 最近ようやく再開しつつあるようですが、日本も早く自由に、行きたい場所へ行きたい時に行けるようになるといいですよね。 www.youtube.com ところで、週末にかけて台風の影…

  • エピソード12公開!

    おはようございます、テリーです。 9月に入りましたね。 とは言え、西日本は残暑がまだ続きそうですので体調管理にも気をつけて、元気に秋を迎えられるようにしましょう! さて、今日は第一水曜日でYouTube動画の更新日です。 今回は、私たちがミディアムになって変わったこと、そしてミディアムで在り続ける理由についてのお話。 そして、「あるある話」は未来予測と霊性についてです。 どうぞご覧ください。 www.youtube.com ミディアムやミディアムシップについて、そしてスピリチュアルなこと、ヒーリングに関してなどなど、ご興味のあること、私たちに聞いてみたいこと等ありましたら、何なりとお気軽にコメ…

  • エピソード11 公開中です

    おはようございます、テリーです。 告知が遅れてしまいましたが、昨日「3人のミディアム・エピソード11」が公開となりました。 今回は霊界のサポートについてのお話です。 コロナ禍に加えて豪雨の脅威など、何かにつけ不安や心配が絶えない日々。 こんな時だからこそ、私たちと霊界との関係性、そして私たちはどう在るべきなのか・・・ 今、改めて意識を向ける意義があると思います。 そして、今回の「あるある話」はパワースポットについて。 これも、各自の体験談など交えてお話していますので、ご参考になさってください。 www.youtube.com それでは皆さま、引き続きコロナ感染対策を万全に。 そして、天候にも気…

  • エピソード10 公開

    おはようございます、テリーです。 8月に入りましたね。 毎日ホントに暑くて、夏バテ対策にも気を遣います。 どうぞ皆さんも暑さに負けないよう、ご自愛くださいね。 さて、本日またYouTubeの更新日となりました。 月に2回、隔週ペースで更新していますが、今回でエピソード数も2桁になり、10話目を迎えました。 今回は、私たちがセッション前とセッション中に心がけている事についてのお話です。 三者三様で、個性の違いが面白い内容だと思います。 どうぞご覧になってみてください。 youtu.be 「いつも見てます〜」と言ってくださる皆さんのお声がとても励みになります。 今度とも、どうぞ宜しくお願いいたしま…

  • ヒーリングサービスのご案内

    こんにちは、テリーです。 猛暑の毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて、来たる8月12日より、Zoomでスピリチュアルヒーリングのサービスを定期開催させていただきます。 スピリチュアルヒーリングは、仲介役となるミディアムが霊界と繋がって、癒しを必要とするところにヒーリングエネルギーを伝達するというもので、イギリスでは補助療法として合法的に認められています。 ご自身はもちろん、お身内やお知り合いでヒーリングを必要としておられる方へも遠隔でヒーリングを送ることができますので、是非多くの方にご利用・ご参加いただきたいと思います。 料金は無料です。 【日時】初日 8月12日(木)20時〜2…

  • エピソード⑨公開です!

    おはようございます、テリーです。 毎日暑いですねぇ〜! 今日も早朝から蝉の声がにぎやかです。 さて、本日第3水曜日、YouTubeの新しいエピソードが公開となりました。 今回は、我々3人のミディアムが初心者の頃にどんなことをしていたかというお話。 そして、「あるある話」は「有能なミディアムは神のように過ごすべきか?」です。 どうぞご覧になってみてくださいね。 www.youtube.com コロナが依然気がかりな中、明後日(23日)からいよいよオリンピックが開幕となります。 賛否両論、様々な問題もありましたが、何はともあれ事故や事件なく無事に済むことを祈りつつ、各国の選手の活躍を応援したいもの…

  • エピソード⑧公開です!

    おはようございます、テリーです。 まずは、先日の伊豆山の土石流災害の被災者の皆さまに心よりお見舞い申しあげます。 天候が未だ荒れ模様のようですが、救援救助を必要としておられる方々には一刻も早く必要な手立てが行き届きますようお祈りしております。 西宮も今朝は大雨です。 今日は七夕ですが、今夜は雨の川どころか、明日以降も天気予報は傘マークが並んでいます。 山や河川付近にお住まいの方は、どうぞ安全第一を心がけて無事にお過ごしくださいね。 さて、YouTube「3人のミディアム」 本日また新しいエピソードの公開です! 今回もスピリチュアルヒーリングに関する話題。 そして、最後の「あるある話」では、お肉…

  • エピソード⑦公開です!

    おはようございます、テリーです。 いつもYouTube動画「3人のミディアム」をご視聴いただき有難うございます。 本日、またNEWエピソードが公開となりました! 今回は、私たちのヒーリングミディアム(ヒーラー)としての体験談です。 www.youtube.com 物質界に暮らす身である我々は何事においても物理的価値に重点を置きがちです。 ヒーリングに関しても例外ではなく、どうしても目に見える成果、または自己感知可能な成果にこだわってしまうところがあります。 でも、こと「スピリチュアルヒーリング」に関しては、本質である魂に霊界の癒しのエネルギーが届くからこそ、その結果として我々が認識可能なレベル…

  • エピソード⑥ 本日公開!

    おはようございます、テリーです。 暑くなってきましたね。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて、YouTube動画「3人のミディアム」をいつもご覧いただき有難うございます。 本日「エピソード⑥」が公開となりましたのでお知らせいたします! 今回のテーマは「スピリチュアルヒーリング」です。 私たちミディアムとて、生身の身体を持つ存在ですから不調に見舞われることもあります。 そんな時に、我々がどんな風にスピリチュアルヒーリングの効果を実感したのか・・・ その辺のあたりをそれぞれがお話ししています。 どうぞご覧ください。 www.youtube.com 3人のミディアムは隔週水曜日更新で配信中です。…

  • エピソード⑤ 本日公開です!

    おはようございます、テリーです。 西日本は梅雨入りから10日程が過ぎました。 この時期、朝起きて窓の外に晴れた空が広がっているだけでホッとしますね。 さて、本日またYouTube〈3人のミディアム〉が更新となりました。 今回〈エピソード5〉のテーマは、「ミディアムシップとは & 上手なシッティングの受け方」です。 ミディアムとしての立場・視点から、セッションを受けてくださるシッターの方々にお伝えしたいことをお話ししています。 どうぞご視聴くださり、今後の参考にしていただければ嬉しいです。 では、今日も良い1日を・・・❤️ www.youtube.com 3人のミディアム

  • エピソード④ 本日公開です!

    おはようございます、テリーです。 さて、本日またYouTube動画を更新しました! この《エピソード4》では、私たち3人のミディアムがシッター(セッションを受ける立場)として体験したことをお話ししています。 そして今回からは、終盤に『ミディアム あるある話』もシリーズでお伝えしていきます。 皆さんが疑問に思っておられるような事や参考にしていただきたい情報などについてをコメントして行きますので、どうぞ最後までご覧ください😊 youtu.be 皆様からのご意見・ご質問・ご感想もお待ちしております。 どうぞお気軽に各動画へのコメントの書き込みを宜しくお願いします❤️

  • YouTube更新しました♪

    おはようございます、テリーです。 さて、本日またYouTubeの新しいエピソードをUPしましたのでお知らせいたします♪ 今回のテーマは 私たちがどのようにスピリットを感じているか? です。 霊界通信を行う際にミディアムがどんな風に情報を受け取っているのか? 不思議に思っておられる方は少なくない筈ですよね。 そのあたりの事を3人でお話しさせていただいておりますので、どうぞご覧ください。 www.youtube.com Medium Channel【3人のミディアム】の更新は隔週の水曜日です。 どうぞ今後ともご視聴のほどを宜しくお願いいたします❤️ www.youtube.com 3人のミディアム…

  • YouTubeエピソード2公開です!

    おはようございます、テリーです。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 さて、本日またYouTube『ミディアムチャンネル』の新しいエピソードをUPしました。 今回は、私たち3人のミディアムが今までに提供したセッションの中で一番印象深かったものについてをお話しています。 三者三様の個性ある体験談を是非お聴きになってみてください。 www.youtube.com 私たちのYouTube動画は隔週の水曜日に定期更新です。 どうぞ、今後ともご視聴並びにチャンネル登録を宜しくお願いいたします。 3人のミディアム・エピソード2

  • YouTube始めました!

    おはようございます、テリーです。 今日はまた皆さまにお知らせです。 なんと、この度YouTubeを始めました〜♪ youtu.be 私には、シンガポール在住の仁美さん、そしてオランダ在住の妃美香さんという、志を同じくしてミディアムとして活動している仲間たちがいます。 今回、そのお二人からお誘いを受ける形で、YouTubeを通じてミディアムならではの情報を発信していくことになりました。 題して、「3人のミディアム」。 話題はもちろん、スピリチュアリズムとミディアムシップに関することで、毎回いろいろな事柄を私達の知識と理解を駆使しつつ、各自の体験談なども交えながら、楽しく和やかに談話形式でお伝えし…

  • 瞑想会がZoomへと変更になります

    こんにちは、テリーです。 春爛漫の素敵な季節になりましたね。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて本日は、瞑想会で使用しておりますリンクの更新についてのお知らせです。 本年1月以来、毎週土曜日に定期開催中のリモート瞑想会。 お陰様でスタートから3ヶ月が経ち、現在まで使用しておりましたLINEミーティングの専用ルームの使用期限が本日をもって終了しました。 瞑想会は今後も継続しますが、次回(4月3日)からは開催場所がZoomへと変更となります。 現在までに参加をご希望くださった方々には既に詳細をご案内済ですが、主要キャリア以外のSIMでのスマホ使用のためLINEミーティングが使用できず、瞑想会を…

  • 3月になって・・・

    こんにちは、テリーです。 3月になりましたね。 2月末まで提供しておりました新年スペシャルセッションも、昨日をもって終了させていただきました。 このセッションを受けてくださった皆さま、ありがとうございました。 今回は、2種類のカードを使ってリーディングを進めました。 どちらも、カードそのものには特に意味はないのですが、霊界と繋がると実に様々な事が伝わってきて、非常に多様性に富んだセッションになったように感じます。 普段のセッションにも、またカードを取り入れようかなぁ・・・? それとも、レギュラーメニューにカードリーディングのセッションを加えるべき・・・? 只今、一人でブレインストーミング中です…

  • 瞑想会はじまりました!

    おはようございます、テリーです。 昨日からリモート瞑想会がスタートしました。 大半は経験者でしたが、全く初めての方やあまり馴染みのない方々のために座り方や雑念についてなど、基礎的なことも説明させていただきました。 それが功を奏してか、皆さんとても上手に瞑想なさってましたよ。 そして、終了後まもなくから夜にかけてLINEやメールで多くのフィードバックをいただいて、そのどれもがポジティブなコメントで、ホントに喜ばしい限りです! お一人、体調不良から来る皮膚トラブルを抱えておられたそうですが、「一気に治ったような気がする」と、そんな嬉しい報告もありました(^^) 瞑想で自己治癒力が高まったケースです…

  • 『瞑想会』のご案内

    明けましておめでとうございます。 2021年がスタートしました。”withコロナ” はまだ暫く続きそうですが、一日も早く収束し穏やかな日々を取り戻せますよう、そして皆さまにとって光に満ちた幸多き年となりますようお祈りしております。 さて、先日チラッとお伝えしましたが、この度リモートで『瞑想会』を定期開催することにしました。 ちなみに、皆さんは瞑想をどんな風に理解しておられますか? 瞑想って「無」にならないといけないんでしょう? でも、雑念がはらえないから無理! そんな風に敬遠していませんか? でも、実際にはそんなに難しいものではありません。 それより何より、瞑想にはたくさんのメリットがあります…

  • 感謝をこめて

    こんばんは、テリーです。 今日は、本年最後のセッション日でした。 今年はコロナ禍で非常に厳しい一年となりましたが、こうして無事に年末を迎えられたことに感謝! そして、今年もたくさんの方々へのセッションの機会をいただきましたことに心より感謝いたします。 コロナ禍で、今ではすっかり定着したリモートのセッションも多くの方にご利用いただき、ご遠方の方々との新しいご縁にも恵まれました。ありがとうございました。 先日ご案内しました通り、新年1月6日までお休みをいただいて、7日より通常通りのスケジュールでセッションを再開させていただきます。 年明けは、通常メニューに加えて『新年スペシャルセッション』も提供い…

  • 新年スペシャルセッション for 2021

    こんにちは、テリーです。 寒いですね。 西宮も一桁気温です。 だけど、冬の澄んだ空気は爽快なので私は好き。 時には−40℃をも下回る極寒の地CANADA🇨🇦に長年いたお陰でしょうか、寒さにも強い方だと思います。 さて、気候の話はさておき、本日は2021年の年明けから提供の【新年スペシャルセッション】についてご案内させていただきますね。 このセッションでは2種類のカードを使います。 一つは、以前このブログでもメッセージをお伝えするために使っていたことがあるのですが、"The Spirit Art of Flowersentience"というお花のカードです。 私が所属するSNU(英国スピリチュア…

  • 年末年始のお知らせ

    おはようございます、テリーです。 今年も残すところ半月ほどになりました。時間の経つのが本当に早いですね。 ということで、下記、年末年始に関するご案内です。 まず、セッションですが、12月29日より1月6日までお休みをいただきます。 ご予約の受付はこの間もメールで承りますので、新年にセッションをご希望の方はどうぞご連絡ください。 そして、1月7日からはこの時期限定の『新年スペシャルセッション』を提供させていただきます。 このセッションでは、新たな年に焦点を当てつつ2種類のカードを使ってリーディングを行い、更にガイドスピリットからのメッセージを受け取っていただきます。 セッション形式は、対面 or…

  • お知らせ

    おはようございます、テリーです。 今日も小春日和で暖かな日差しが心地良いですね。 この冬は寒くなるらしいので、 今のうちにぽかぽかをエンジョイしておきましょう(*^^*) さて、本日はお知らせです。 10月より提供中の【秋のスピリチュアルセッション】ですが、たくさんの方よりご希望・ご好評をいただいておりますため、名称を【冬のスピリチュアルセッション】と改めて、このまま年末まで提供を継続させていただくことにしました。 セッションの内容や流れに関してはWEBサイトでご説明しておりますので、どうぞそちらの方をご覧ください。https://www.mediumterri.com ご遠方の方や、コロナ禍…

  • コロナ禍だからこそってコト。

    こんにちは、テリーです。 台風の影響が気がかりな数日でしたが、関西はお陰様で大した荒れもなく済みました。 皆さんの地域はいかがでしたか? さて、今月から始まりました秋のスペシャルセッション。 早々にたくさんの方にご予約をいただいて、受けてくださった方々からは色々嬉しいご報告も頂いています。 からだ・こころ・たましいのバランスと一口に言っても、肉体以外は目には見えないものだけに、なかなか自分では気づけないことが多いです。 霊界からのメッセージを言葉で受け取って自分なりに確認・分析・納得することも大きなプラスになりますが、魂レベルに関しては潜在的なので、個人に内在する魂と、魂の世界である霊界とをエ…

  • 始まります!期間限定【秋のスピリチュアルセッション】

    こんにちは、テリーです。 朝夕めっきり涼しくなってきましたね。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 今年は春のコロナ感染拡大から始まり、梅雨の長雨、夏の激暑と、とかく厳しい状況に晒されながらの毎日を過ごしている私たち。 それぞれの季節ごとの行事や楽しみにもコロナで制限がかかってしまったり、いつもと違う行動パターンのせいで時間の経過の感じ方も今までとは違うように感じます。 それでも気がつけば10月がもう目前! わたし個人に関しては、幸い健康を害することもなく無事に過ごしていますが、日々のアクティビティーや仕事の行い方など、とにかく今まで通りにいかない・できないことの連続で、瞑想やセルフヒーリング…

  • ご無沙汰しておりました

    おはようございます、テリー です。 暫くご無沙汰している間に9月になりました。 依然コロナ禍が続く中、厳しい残暑に加えて今度は台風の心配・・・ ホントに今年は、なかなか気の休まる時がありませんね。 さて、そんな中ではありますが、過日お知らせしましたセッションルームの移転。 お陰様で無事に作業も完了し、明日(9月3日)からいよいよセッション再開の運びとなりました。 今年はコロナの世界的パンデミックという前代未聞の事態に見舞われて、様々な形で私たちの生き様そのものに影響が及んでいます。 春頃には「夏になれば状況が緩和するはず」と期待していたものの、結果的には第二派に見舞われてしまい、多くの夏ならで…

  • セッションルームを移転しま〜す。

    こんにちは、テリーです。 コロナ禍と長引く梅雨の中、今年から実施の「スポーツの日」を皮切りに始まった四連休。 今日はその3日目となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、久し振りのブログ記事なのですが、皆様にお知らせです。 変化の必要な時期なのでしょうか・・・? 急に決まったのですが、セッションルームを近々移転することになりました。 今度も同じく西宮北口ですが、現在とは駅を挟んで反対側のエリアになります。 駅からは真っ直ぐに歩いて約7分の分かりやす場所。 悪天候や猛暑の時期にはガーデンズを通り抜けても来ていただけるので、アクセス良好です。 お引っ越しは8月下旬を予定しておりますので、…

  • ご予約カレンダー(2020年6月19日現在)

    現在、ご予約可能なお日にち・時間帯は下記の通りです。 【6月】 25(木)午前・午後 26(金)午前・午後 27(土)午前・午後 28(日)午前・午後 【7月】 2(木)午前・午後 3(金)午前・午後 4(土)午前・午後 5(日)午前・午後 9(木)午前・午後 10(金)午前・午後 13(月)午前・午後 20(月)午前・午後 23(木)午前・午後 24(金)午前・午後 25(土)午前・午後 26(日)午前・午後 27(月)午前・午後 30(木)午前・午後 31(金)午前・午後 💠ご予約はこちらからどうぞ https://www.mediumterri.com/bookings 💠ご質問等お気軽…

  • 暫くはこんな感じで・・・

    こんばんは、テリーです。 蒸し暑くなってきましたね。 関西もそろそろ梅雨入りでしょうか。 さて、先週の月曜日(25日)からまたセッションルームでのお仕事に戻っています。 外出自粛中も空気の入れ替えをしにたまに覗きに来ていましたが、やっぱりここにいると特別なエネルギー感とでもいうのかしら・・・ 自宅とはまた違った意味でホッとできるし、落ち着くんですよね(^^) けれど、緊急事態宣言は解除されたとは言え、まだまだ油断はできません。 クライアントさんも私も、共にマスクを着用。 そして、着席時も十分なフィジカル・ディスタンスを設けられるよう、いつも使っている丸テーブルに予備テーブルをプラスして、こんな…

  • 対面セッション再開のお知らせ

    こんばんは、テリーです。 関西における新型コロナウィルスの緊急事態宣言が先ほど解除されました。 海外に比べると日本の規制は緩かったものの、長期にわたる外出自粛はやはり辛かったですよね。 と言うわけで、まずは皆さま本当にお疲れ様でした! けれど、緊急事態が解けても感染リスクがゼロになった訳ではありません。 うっかり気を緩めて感染拡大の第二波を被らないように、この先も十分な注意と責任ある行動を心がけて過ごしましょう。 私のセッションにつきましても、感染リスク回避を考慮した上で、下記の通り再開させていただきますので、宜しくお願いいたします。 ◉ 個人セッション & プライベートレッスン 5月25日(…

  • リモートセッションのご感想

    おはようございます、テリーです。 なんだか急に気温が上がり始めましたね。 週末には夏日になるとか!? 急激な気温の変化は体調にも影響しますので、どうぞ皆さまくれぐれもご自愛くださいね。 さて、昨日は朝からセッションが続き、その内のお一人(M子さん)から終了後にご感想をいただきました。 ご承知の通り、現在コロナの感染防止策として、全セッションをビデオ通話で提供させていただいています。 が、「そうは言われてもホントにリモートでセッションができるの?」と、Mさんは半信半疑だったそうです。 ま、無理もないですよね。 通常の対面セッションだって、見えない世界との交信じたいを不思議に感じる方はおられるでし…

  • いかがお過ごしですか?

    こんにちは、テリーです。 GWですね。 でも、「今年は『G=ガマン』『W=ウィーク』です!」と、この間どこかの局アナが言ってました。 中々お上手(笑) 外出自粛で時間を持て余してイライラする人。 ご家族・仲間・恋人と過ごせるはずだった楽しみがかき消され、ガッカリする人。 ずっと家の中に篭りきりで疎外感を感じる人。 家族と過ごせることが有難い反面、息が詰まりそうなストレスに苛まれる人。 それぞれの立場や環境によっても違うでしょうが、今、コロナの影響を受けていない人はいないですよね・・・。 ちなみに私はというと、クライアントさんへのセッション同様、生徒さん達ともグループビデオ通話で定期的にスピリチ…

  • 生き方改革

    こんばんは、テリーです。 とうとう、新型コロナの感染拡大による緊急事態宣言が全国規模になってしまいました。 不運にも亡くなられた方々とそのご家族の皆さまには、心よりお悔やみを申し上げます。 そして、現在辛い思いをしながら闘病を強いられている方々には一刻も早い快復をお祈りしています。どうか頑張ってください! また、過酷な状況で自らも感染の危険にありながら、身を粉にして治療・看護、および検査処理に当たってくださっている医療の現場の皆様には、心からの感謝とエールを送りたいと思います。 それにしても、今回のこの事態は、世界中の人間をとてつもない不安と恐怖に陥れてしまいましたね。 肉体は勿論のこと、物質…

  • 更なる正念場

    こんにちは、テリーです。 新型コロナ感染拡大が続く中、今晩いよいよ非常事態宣言が発令されます。 そして、奇しくも今夜はスーパームーン。 そう、地球と月の距離が今年最も近くなるのですが、一番遠い時に比べると、その見え方は大きさで1.4倍、明るさは30%も増すそうです。 月と地球はエネルギー的にも非常に大きな関わりを持っていますから、今夜の月が新型コロナの状況に存分に光を照らし、日本の状態にもプラス効果をもたらしてくれることを祈るばかり。 しかし、日本は非常事態宣言が出てもロックダウン(都市封鎖)にはならず、外出に関しても諸外国とは違って強制的に制限されたり処罰対象になったりすることもなく、あくま…

  • セッションに関するお知らせ

    こんにちは、テリーです。 本日は、セッションに関するお知らせです。 《個人セッションをご希望の方》 大阪および兵庫の西宮とその周辺エリアにおける継続的な新型コロナウィルスの感染拡大状況を踏まえ、状態が落ち着くまで暫くの間、個人セッションをSkype等のビデオ通話による提供のみに限らせていただくことにします。 現在既にご予約をいただいている方々に関しましても、可能な限りビデオ通話でのセッションに変更させていただきたく思いますが、どうしても難しいという方は、後日への延期をお願い致します。 尚、ビデオ通話に関しましては、Skypeをはじめ、LINEやFacebookのMessenger、またはiPh…

  • 今必要なこと

    こんばんは、テリーです。 依然、新型コロナウィルスで落ち着かない毎日が続いています。 感染者は、まだ爆発的ではないにしろ、毎日増加し続けていますし、大阪・兵庫間に関しては、不要不急な往来を引き続き自粛する必要があるとのこと。 ヨーロッパや北米では、多くの国や地域が完全封鎖で生活必需品の買物以外の外出を禁じている様子。 日本もうっかり気を緩めて感染率が悪化し始めると、同様の措置を取らざるを得ない状況にもなりかねません。 「自分だけは大丈夫」という意識は今や通用しない状態だと心して、各自くれぐれも責任ある行動を取るよう心がけましょう! それにしても、今まで当たり前に出来ていたことが出来なくなると、…

  • 英国人ミディアム来日セッション延期のお知らせ

    おはようございます、テリーです。 本日は、残念なお知らせをしなくてはなりません。 コロナウィルスの感染拡大が気がかりな中、来月に予定しておりました英国人ミディアム アイリーン・マッギルヴレーの来日セッションを延期させていただくこととなりました。 昨年の秋以来、十分に長い待ち時間の末、やっとその時が目前という今に至ってこのような事態に・・・ とても悔しいです(涙) ですが、アイリーンと相談の結果、今は互いの健康の安全保護を優先すべきと判断し、苦渋の決断をした次第です。 現在、アイリーンには今秋の実施を目処に、スケジュールの再調整と来日プランの立て直しをお願いしております。 ご予約を頂戴しておりま…

  • 個人セッションをご希望の方へ(コロナへの配慮)

    こんばんは、テリーです。 ご承知のことと思いますが、国の専門家会議によるコロナウィルスの感染拡大に関する下記のような見解が発表されました。 「新型コロナウイルスへの感染の報告が相次ぐ中、国の専門家会議は、今後1~2週間が感染拡大のスピードを抑えられるかどうかの瀬戸際だという見解を示しました。一般の人ができることとして、▽多くの人と近い距離で対面する場所を可能なかぎり避けることや、▽かぜなどの軽い症状の人は自宅で療養することなど、対策への協力を求めています。」 (更に詳しくはこちら→ https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200224/k1001229929100…

  • コロナ予防対策実施中!

    おはようございます、テリーです。 依然、コロナウィルスが気がかりな状況が続いていますね。 国内感染者も増えているようですし、イベントの開催中止や縮小など、様々な影響が出ているようです。 医療専門家によると、基本的には風邪やインフルエンザ同様、咳やくしゃみなどの飛沫感染への注意が必要で、予防や感染を広げない対策としては〈手洗い〉と〈咳エチケット〉が重要とのこと。 そこで、うちのセッションルームでも、アルコール消毒液をご用意することにしました。 玄関を入って直ぐの場所に設置していますので、お越しになられましたらまずは消毒液で手をキレイにしていただいてから室内へお入りくださいね。 トイレにも近いとこ…

  • 自己防衛対策!

    こんばんは、テリーです。 このところ、コロナウイルスによる新型肺炎のニュースが気がかりですが、どうやら日本国内でも、中国に渡航歴のない初感染者が出た模様。 一般のインフルエンザ同様、予防策としては小まめな手洗いやうがいが有効なようですが、先週土曜日に〈日本エドガー・ケイシー センター〉から、このような情報が配信されて来ましたので、シェアさせていただきますね。 (エドガー・ケイシーをご存知ない方は、こちらをご参照ください → https://edgarcayce.jp/?ec01) 【ケイシー流インフルエンザ対策】 中国発の新型インフルエンザが日本でも発見されたというニュースが先頃テレビで報道さ…

  • ありがとうございました!

    おはようございます、テリーです。 3月のアイリーンの来日セッションですが、ワークショップのラスト一席へも一昨日ご予約をいただき、全行程満席となりましたので、ご予約の受付けを終了させていただきました。 ご予約をいただきました皆様、ありがとうございました。 ついこの間までは、「3月かぁ、まだまだ先だな〜」って感じでしたが、年が明けてお正月気分も抜けると、もうそれほど遠い先の話ではないんですよね。 昨年来、アイリーンとは再々電話とメールで打ち合わせをしていて、来日をとても楽しみにしてくださってます。 3月下旬だと、桜も見てもらえるかな? 楽しみです(^^) 来月下旬には、ご予約をいただいた方々に詳細…

  • 2020年の幕開け

    明けましておめでとうございます。 今日は早くも三が日の最終日。 この頃は、年末年始のお休みも返上でお仕事なさっている方も多いようですが、皆さま良いお正月を過ごしておられますでしょうか。 お陰様で、私も穏やかな気持ちで新年を迎えることができました。 お正月だからと言ってさほど特別な事はしていませんが、日々大きな変化のないことにこそ感謝すべきなのだろうと思いながら、ゆったりとした時間を楽しんでいます。 そんな中、今朝、手元にあるオラクルカードを一枚引いてみたら、出てきたメッセージはこんな内容でした。 今日を無視して明日はない。 まだ来てもいない明日に気を取られて、今日を疎かにしてはいけない。 今・…

  • 良いお年を!

    おはようございます、テリーです。 昨夕、今年最後のセッションを終え、本日(12月30日)よりお休みをいただいております。 今年も、リピーターの皆さん、初めての方々、セミナー参加者さん、そして生徒の皆さん、本当に有難うございました。 それぞれの方とのご縁、そして各セッションを通じて霊界と繋がる機会が得られましたことに心より感謝いたします。 この一年を振り返ってみると、痛ましい事件や不安を掻き立てられるような出来事も様々ありましたが、日本という国にとっての一番の変化はやはり新天皇即位に伴う新元号〈令和〉の施行でしょうか。 「だからって何が変わるわけでもない」って? う〜ん、確かにそうかも知れない。…

  • ワークショップ残り1席です!

    おはようございます、テリーです。 さて、度々お伝えしております来春3月のアイリーン・マッギルヴレー来日セッションですが〈個人セッション〉〈公開霊視〉共に満席となり、現在〈ワークショップ〉に1席を残すのみです。 個人セッションに関しましては、キャンセル待ちの方が当初の予想を上回る数になりましたので、昨日をもちましてお申込みの受付を終了させていただきました。何卒ご了承ください。 ご予約をいただきました皆様には、会場のご案内を含め、各セッションに関する詳細を来年2月下旬に個別メールにてご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。 引き続き〈ワークショップ〉のラスト…

  • 年の瀬ですね

    こんばんは、テリーです。 今年も、とうとう残り日数が1桁になりましたね。 泣いても笑っても、確実に時は過ぎて行く…。 当たり前のことですが、この時期になると特にそれを実感します。 大切な方を霊界へと見送られて間もない方は、この時期、特に寂しさを感じておられるのではないでしょうか。 新年への希望など何もないと、やるせない気持ちで悲しみに堪えるのが精一杯かもしれません。 もしそうだとすれば、霊界へと住処を移されたその方に、心の中で呼びかけ、そして話しかけてください。 The continuous Existence of Human Soul. 人類の魂は死後も存続する。 これは、《スピリチュアリ…

  • 早割〆切カウントダウン!

    おはようございます、テリーです。 来春3月のアイリーン・マッギルヴレーの来日セッションへの〈早割ご予約〉の〆切が、いよいよ明後日へと迫って参りました。 21日からは通常料金での受付けとなりますので、ご予約お済みでない方は、どうぞお急ぎください! 現在のご予約状況は、下記の通りです。 ◎公開霊視 残席4 ◎ワークショップ 残席1 ◎個人セッション 満席(キャンセル待ち) ワークショップは、初心者から上級者まで、どなたでもご参加可能です。 ミディアムシップを正しく理解し、ご自身のミディアミスティックな能力を磨きたい方、どうぞこの学びの機会を活用しにいらしてください。 公開霊視に関しては、以前ブログ…

  • 『見えないから無い』ではないというお話

    おはようございます、テリーです。 昨日、Facebookでこんな記事を見つけました。 原文を日本語に訳してシェアしますね。 母親の子宮の中にいる双子の赤ちゃん(AちゃんとBちゃん)の会話です。 A「ねぇ、〈生後の世界〉ってあると思う?」 B「勿論よ。まだ分からないけど、きっと何かあるはずよ。今はたぶんその準備をしてるんだと思うよ」 A「いやいや、それはないでしょ。〈生後の世界〉なんてバカげてるわよ。仮にあるとしたらどんな世界なのよ、それって!?」 B「う〜ん、そうね・・・例えばここよりもっと明るくて、もしかしたら足を使って歩くことが出来るのかもしれないし、食べ物だって口から食べるのかもしれない…

  • 正しい知識を得ましょう!

    こんばんは、テリーです。 寒くなりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はここ暫く、来年2月から再スタートするスピリチュアルセミナーの資料作りに勤しんでいます。 先日のブログにも書いた通り、このセミナーの目的は〈スピリチュアリズム〉を学んでいただくこと。 つまり、正しいスピリチュアルの知識を得ていただくためなのですが、実は、その役割の重要さを改めて感じざるを得ないご相談事を、ここ数日の間に、何故かそれもたて続けにクライアントさんから受けました。 ① お子さんを亡くしたお母さんのケース 「霊能者にセッションを受けに行ったら、うちの子の魂がまだ家に残っていて、このままだと成仏できないから〈お…

  • 英国人ミディアム来日セッションご予約状況

    おはようございます、テリーです。 さて、かねてよりご案内しております来春3月のアイリーン・マッギルヴレーの来日セッションですが、《個人セッション》は本日をもって全枠ご予約済みとなりました。 以降、キャンセル待ちでのお申込み受付けとなりますので、ご了承ください。 《デモンストレーション(公開霊視)》と《ミディアムシップ ワークショップ》は、わずかですが、まだ残席がごさいます。 12月20日までは早割料金でご予約いただけますので、ご希望の方はどうぞお早めにご連絡ください。 尚、今回は男性の方も、ご紹介者を通じてお申込みをいただくか、女性の方とご同伴であればご参加いただけますので、どうぞお越しくださ…

  • 仲間と共に

    こんにちは、テリーです。 朝晩ぐんと冷え込むようになりましたね。 周囲には、早くも風邪やノロにやられてしまった方もいます😷 皆さんもどうか、体調管理には十分に気を配ってお過ごしくださいね。 さて、今日は私の仲間たちのことを書いてみようと思います。 〈仲間〉の意味をググってみると「心を合わせて何かを一緒にする間柄」と、出てきます。 私の場合、同じ〈志〉をもった仲間として圧倒的に多いのは、やはりスピリチュアリストとしての活動、つまりミディアムやヒーラーとしての役目や学びの機会を通じて出会った人たちです。 でも、そのお付き合いの形態は様々。 私のもとで学んでくださっている生徒さん達も勿論大切な仲間。…

  • 2020年のスピリチュアルセミナー

    こんにちは、テリーです。 お陰様でなんとか時差ボケを克服し、明日からまたシッカリ活動できそうです(^^) さて、今日はスピリチュアルセミナーについてのお知らせです。 今まで、各回、その時々のテーマを設けてレクチャーをしてきましたが、2020年より内容を一新して、再スタートさせていただきます。 基本的にはスピリチュアリズムの正しくを理解していただくという目的に変わりはありませんが、来年からは1年間・計6回を1セット/1クールとし、また開催日も現行の偶数月の第4日曜日から、第2日曜日へと改めさせていただきます。 この変更により、今までのように一度きりのご参加をご希望の方の受付は不可となってしまいま…

  • ただいま〜(^_^)

    こんばんは、テリーです。 昨夜、イギリスから無事帰国しました。 あちらはもう寒くて、朝晩はわずか1℃なんて日も! 念のためにと持参したダウンコートとウールの大判ショールが大活躍でした。 今回参加したAFCのコースは、この春4月にも受けた〈トランス・ヒーリング〉のパート2。 トランスのエネルギーはずっしりと濃厚で、そのエネルギーに同調するためには、自我や自意識から自らを開放し、霊界の意志に全身全霊で委ねることが必要になります。 通常は、どうしても〈自分〉という〈個〉の存在に意識を置きがちですが、その個別意識から自らを解き放ち、静寂の中、大霊のパワーとただただ一つになる感覚。 それはもう言葉で表現…

  • 10月のお知らせ

    🌺英国人ミディアム来日セッション 2020年3月🌺 只今ご予約受付中です❗️詳しくはこちら⬇️ https://www.mediumterri.com/irene こんにちは、テリーです。 さて、本日は10月のお知らせ2件です。 ⭕️ 10/20のスピリチュアルセミナーについて この回は〈ヒーリング〉をテーマに、体験型のスタイルで進めていきます。 ヒーリングは三位一体(からだ・こころ・たましいの一体とバランス)が基本。 癒しのエネルギーが身体的・精神的・感情的・心理的、そして更に深い魂のレベルにまで、必要なところに必要に応じて働きかけます。 日々のストレスや夏の疲れを感じている方にもオススメで…

  • 《英国人ミディアム来日セッション》ご予約受付間近です!

    こんにちは、テリーです。 またもや残暑が戻ってきてしまいましたが、秋はもうすぐそこまで来ているはず。 夏の疲れが出やすい時期でもありますので、どうか皆さま体調管理には十分に気を配ってお過ごしくださいね。 さて、以前にもお伝えしましたが、来春 2020年3月に英国人ミディアム Irene McGilvray(アイリーン・マッギルヴレー)が来日し、セッションを提供いたします。 そして、そのご予約の受付が、いよいよ今月(9月)15日よりスタートです! 詳細はこちら▶️ https://www.mediumterri.com/irene スピリチュアルの本場イギリスのスコットランドで、ミディアミスティ…

  • ほほえみ

    こんにちは、テリーです。 久し振りのブログです。 台風一過で戻ってきた青空と共に、半端ない暑さもやって来ちゃいましたね。 皆さま、いかがお過ごしですか? いやぁ、それにしても暑い! 暑さに弱い私には一番辛い季節。 今朝も、 『暑い!』という言葉を口にするのも辛いほど暑い! な〜んて、ブツブツ文句言いながら、汗にまみれてセッションルームにたどり着いたのですが、最初のクライアントさんの到着を待つ間に手元にある一冊の本を開いたら、こんな事が書いてありました。 ほほえみ ほほえみは、お金を払う必要のない安いものだが 相手にとっては非常な価値を持つものだ ほほえまれたものを豊かにしながらも ほほえんだ人…

  • 8/18のスピリチュアルセミナー内容のご案内

    おはようございます、テリーです。 ここ暫く、私ごとを含め何かと煩雑な事に追われて、なかなかブログが書けない状態が続いていまして・・・ 楽しみにしてくださっている皆さんには本当に申し訳ありませんが、どうかご容赦くださいね m(_ _)m さて、本日は来月のセミナーに関するご案内です。 ◉開催日時:8月18日(日)13時〜16時 ◉テーマ:グリーフについて グリーフは、大切な方を失った時に起こる肉体的・精神的変化を指します。 その状態は、それぞれの状況や悲しみの対象によっても異なりますし、その乗り越え方も個々それぞれ。 しかし、死別の悲しみに関しては、やはり「死」というものをどう捉え、且つ霊界と我…

  • Makotoちゃんのブログ

    こんばんは、テリーです。 関西はまだ梅雨には入っていませんが、湿度が高くて不快な季節になってきました。 私が長年暮らしたカナダのBC州は一年中カラッとしていて、夏場でも蒸し暑さとは無縁。 お陰で、いまだに日本の高温多湿の夏には馴染めない私ですが、そんな日本のサマーシーズンでも目一杯活動できるように、体調管理にも十分に気を配って頑張りたいと思います! さて、今日は私の生徒さんのブログをご紹介しますね。 ミディアムになることを目指して、4年前から私のもとでヒーリングとミディアムシップを学んでいるMakotoちゃん。 このところメキメキと実力を上げていて先が楽しみなのですが、そんな彼女が最近ブログを…

  • お知らせです

    おはようございます、テリーです。 早いもので、もう6月。 新元号の令和に変わってからも、もう2ヶ月が過ぎたことになるのですが、先週、非常に痛ましい事件が起きてしまい、本当に心が痛みます。 何の罪も理由もなく奪われてしまった命・・・ お亡くなりになられたお二人、そしてご遺族やご関係者様へお悔やみを申し上げますと共に皆様のお心が一日も早く安らぎますよう、そして現在まだ傷を負って辛い思いをされている方々が一刻も早く快癒されますよう、心よりお祈りいたします。 さて、今日はお知らせが2件です。 ◉ 今月16日(日)のスピリチュアルセミナー 今回のテーマは「ポジティブ思考 について」です。 「ポジティブ思…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Terri (テリー)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Terri (テリー)さん
ブログタイトル
Live Love Laugh, Sincerely.
フォロー
Live Love Laugh, Sincerely.

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用