chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さば・さば http://kona0419.at.webry.info

メルボルンでパートナーと暮らしてます。 ここでの生活、旅行、グルメ、自由に書いてます。

オーストラリア、メルボルンでフランス人パートナーと暮らしてます。 2人とも食べるのも料理するのも大好き。 最近家ではもっぱら日本食‼︎ 時間があるときは色々なジャンルのレストランに行きます。 大好きな地元京都、メルボルンでの生活、旅行、思ったこと、感じたこと、自由に書いてます。 でも気の向いた時しか書けません :p

Kona
フォロー
住所
オーストラリア
出身
右京区
ブログ村参加

2014/04/12

arrow_drop_down
  • Omg!!Smoked almonds!!

    この間行ったタパスで 美…

  • 誕生日には花より団子

    携帯変えたら ブログ書くのが いろいろ大変になっちゃった。 (´・_・`) お久しぶりです。 先週の土曜で無事に 27歳になりました。 家族、 地元の友達、 オーストラリアで知り合った 世界中の友達、 たくさんお誕生日メールを頂いて 改めて 幸せ者だなって 感じました♡ オーストラリアで迎える 三回目の誕生日は 普段仕事でなかなか 一緒にいれないじゅりちゃんと 珍しく!!!!!! 喧…

  • 今夜の家飯。

    我が家の家飯には たびたび現れる Thai curry 今夜はRed curry veg バージョン。 メルボルンで よくThai レストランに行くけど、 レストランでは カレーの種類 Red,Green,Yellowなどと、 カレーの具材 Chicken,Beef,Veg,Seafoodなんかが選べる(^^) 今日はvegの気分だったので、 パプリカ、玉ねぎ、ブロッコリー、 豆腐、ちんげん菜、マッシュルーム、水煮竹の子、パクチー とたくさん…

  • 休みの朝は

    カフェでモーニング♥︎ っていっても、誰かさんは10:00くらいにしか起きれないので、 どうしてもつく頃には Breakfast?? Lunch??? ってな具合になってしまう。 今日はうちはBreakfast気分で じゅりちゃんはLunch気分だった。 で、うちがアーモンドクロワッサンで

  • ついに今日から

    Blogはじめますよー 料理するのも 食べに行くのも 旅行するのも ぶらぶらするのも 好きだから せっかくだから記録しようって事で。 そして毎日ある人から 今日Blogはじめた? 今日は? いつはじめるの? って急かされるから、今日はじめます! 今はオーストラリアのメルボルンで ほそぼそと 暮らしてるので…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Konaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Konaさん
ブログタイトル
さば・さば
フォロー
さば・さば

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用