chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
のぶしげ。のBRZ購入奮闘記 http://nobushige.seesaa.net/

アラサー×独身の「のぶしげ。」が憧れのSUBARU BRZを購入するまでの道のりを綴るブログです!!

のぶしげ。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/04/08

arrow_drop_down
  • レガシィB4(BL5)との思い出③ ~装着できなかったパーツ~

    上の写真は、レガシィB4(BL5)に装着予定だったパーツです〓 メーカーオプションのトランクスポイラーとZERO SPORTS製のフロントアンダースポイラーになります!! トランクスポ…

  • レガシィB4(BL5) 買取査定の結果

    今回は、SUBARUのレガシィB4(BL5)の買取り査定について書かせていただきます。 ホントは手放したくないのが本音ですがこれもBRZ購入のためです!! しかし、BL5とは短い付き合いでしたが、いろんな経験させてもらい勉強になりました〓 自分にとってはBL5は、良き友であった言っても過言ではありません(*^_^*) 同志、盟友、朋友(どれも「とも」と読んで下さいね)そんな言葉が思いつくほど、愛着をもって維持してき…

  • SUBARU BRZ 試乗の感想

    3月の下旬に、SUBARU BRZの試乗をしてきましたので、その感想を綴らせていただきます。 メカについてはまだ勉強不足なところがありますので、ところどころ説明が至らないと思います。 ですので、気楽に読んでいただければ幸いですm(_ _)m 試乗の予約を入れた日は、朝からテンションが上ってましたね〓 「憧れのBRZに乗れる!!」 そのことしか頭にありませんでした。 ディーラーへ向かう道中は、うきう…

  • レガシィB4(BL5)との思い出② ~最後のタイヤ交換~

    ここのところ、暖かい陽気が続いてくれて嬉しいです!! しかも、今日は仕事も休み!!! そして、天気も快晴〓 こうなったら、やることは1つです。 愛車の洗車とタイヤ交換、これに限りますね(^^)v 自分は仕事が休みで天気が良いと、無性に洗車をしたくなります!! なので、午前中は日頃の運動不足解消を兼ねて、せっせと洗車をしてました〓 さらに、今日までスタッドレスタイヤを履いていましたので、夏…

  • レガシィB4(BL5)との思い出① ~購入までの経緯~

    SUBARU BRZの購入に地道ながら邁進している今日このごろです。 理想は、レガシィB4(以下、BL5)とBRZの二台持ち。 「好きな車を2台持ちしてみたいなぁ。男だもの。」 と、相田みつを風にぼやいてみますが...。 しかし!!! 現実は、そんなに甘くない〓 自分は、そこまでブルジョワジーではありませんので、それは無理です。 独身とはいえ、できて軽自動車とBRZの二台持ちでやっとです。 やは…

  • BRZ試乗への経緯

    自分が現在所有しているSUBARUのレガシィB4(BL5)という車は、世界に誇る名車ではないでしょうか? BL型に限らず、歴代のレガシィ全てが名車ですよね〓 失礼いたしました。 特に、雪国においてはレガシィという車は絶対的な信頼を寄せられています。 (レガシィというよりSUBARU車全体がと言った方が正しいかもしれません) 上記以前の型のレガシィも現役で走っていますし、どのオーナーさんも「愛着をもって大切…

  • 新たな一歩

    はじめまして。 ブログ管理人の「のぶしげ。」と申しますm(_ _)m いきなりで恐縮ですが、最近1つの目標ができました。 それは... ずっと憧れていたSUBARU BRZを購入することです〓 「昨今の若者の車離れに歯止めをかけ、内需拡大に貢献する。」 日本経済…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、のぶしげ。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
のぶしげ。さん
ブログタイトル
のぶしげ。のBRZ購入奮闘記
フォロー
のぶしげ。のBRZ購入奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用