chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
our hearts are together forever http://blog.livedoor.jp/torakichi_mii/

友達でも恋人でも家族でもない。 心から好きになった人との今までとこれからを書き記します。

互いに違うパートナーを見つけても、いつまでも繋がってる。 一緒に居たいのにいられない2人で選んだ道です。 どうぞ、見てって下さい。

とら
フォロー
住所
鳥栖市
出身
未設定
ブログ村参加

2014/04/08

arrow_drop_down
  • 寝れないので

    たまにあります寝れない日なぜ!?寝かしてよ次の日も仕事なのに( ̄▽ ̄)次は彼女について書きましょう名前「みー」年「22」もうすぐ誕生日職業「トリマー」性格 「愛情深い」 「尽くすタイプ」 「心配症」 「我慢するタイプ」

  • はじめまして

    まずは、簡単に自己紹介します。九州の佐賀に住んでる23歳の女です。彼女に「とら」と呼ばれてます。職業はトリマーをしております。あ、トリマーっていうのは犬の美容師です。ぶっちゃけ犬大好きー!てことではないです( ̄▽ ̄)小学生の頃からトリマーに興味をもっていたも

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とらさん
ブログタイトル
our hearts are together forever
フォロー
our hearts are together forever

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用