chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Erica http://rumblingdice.seesaa.net/

苦しいときや悲しいときに、少しでも自信が持てるように。 少しでも多くの人の癒しとなりますように。

ちょっとしたことばで楽になることもありますよね。 心が楽になるようなことばを書き留めていきたいと思います。

Erica
フォロー
住所
江戸川区
出身
世田谷区
ブログ村参加

2014/04/07

arrow_drop_down
  • ポジティブに考えよう

    いろんなことをポジティブに考えるようにすれば 少しだけど気持ちが楽になることもあります。 まあそれが簡単にできれば苦労はしませんよと 突っ込まれそうですね^^ 例を少し挙げてみます。 好意を抱いている相手にLINEでメッセージを送り 既読になっているけど返事が来ない・・・ 無視されてるのかな?とか面倒がられているのかな? と不安になると思います。 ポジティブにとらえると、既読がついているとい…

  • 気分がモヤモヤするとき

    気分がモヤモヤしてすぐれないこと、ありますよね。 理由がはっきりしていてモヤモヤするとき。 理由もなくモヤモヤするとき。 人と話せばスッキリする場合もあるし 人に話したくても話せないという状況もあります。 私の場合、理由もなくモヤモヤするときは 仕事中の場合は、移動の車の中で明るめの歌を大きな声で歌います。 歌いながら歌詞にホロッときたら、思いっきり泣いてます。 また、自分に都合の良…

  • はじめまして

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Ericaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Ericaさん
ブログタイトル
Erica
フォロー
Erica

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用