chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ワンピースネタバレ1026話「天王山」確定あらすじ感想!ルフィ、ついに天を割る!

    アース今週のワンピース1026話のネタバレ考察をしていきます! 休載明けのため2週間ぶりとなる今週号のワンピース。 物語の展開が早く、毎週来る新しい情報に飲み込まれそうな読者からしたら、ちょうどいい休載だったかもしれませんね! さて、今回も当然激アツな展開となっております。 お見逃しなく! 前回のあらすじ 1025話では、大人になったモモの助がついにルフィを乗せて鬼ヶ島へと飛び立ち、何とかカイドウのいる屋上へと辿り着きました。 道中、城内で暴れ回ったことから色々な人に目撃され、ちょっとしたパニックにもなっていましたね。 また最後のコマで、モモの助に乗ったルフィと、龍の姿のカイドウが空中で睨み合

  • ワンピースネタバレ1025話「双龍図」確定あらすじ感想!ルフィ、ついに鬼ヶ島へ!

    アース今週のワンピース1025話のネタバレ考察をしていきます! 3週連続となる今週号のワンピース。 アニワンの方でもついにヤマトが登場し、ますますアツい展開となっているワノ国編ですが、ジャンプの方はそろそろクライマックスを迎えそう。 今週はどちらかというと伏線回収回ですので、ようやく見られたあんなシーンもあるかも…? ぜひお楽しみに! 前回のあらすじ 1024話では、しのぶの能力によって大人になったモモの助の姿が描かれました。(龍の姿ですが) どうやらルフィはモモの助に乗って鬼ヶ島に戻る計画の様です。 一体無事に戻ることはできるのか、またモモの助の姿を見た他のキャラクターはどんな反応を見せるの

  • ワンピースネタバレ1024話「某」確定あらすじ感想!ヤマトとカイドウの回想シーン突入!?

    アース今週のワンピース1024話のネタバレ考察をしていきます! 久々の2週連続となった今週号。 ワノ国編もクライマックスが近づいていている感じがしますが、今週号はどうやら過去編に入りそうな予感。 ワノ国の過去はおでんの回想でかなり描かれましたが、それでも出てきていない人物、わかっていない事柄などまだまだありそうです。 この過去編は重要なものになること間違いなし! 早速見ていきましょう! 前回のあらすじ 1023話では、麦わらの一味の「両翼」ことゾロ、サンジがついに大看板との戦闘を始めました。 その中でサンジの体の違和感や、ゾロの薬の副作用なども気になるポイントとして描かれていましたね。 さらに

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Akagiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Akagiさん
ブログタイトル
ワンピースを研究するサイト
フォロー
ワンピースを研究するサイト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用