chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かすたーにゃオフィシャルブログ TW初心者です。 https://blog.goo.ne.jp/10640045

ミストラル鯖で自称初心者のかすたーにゃが、ふらふらヤッツケプレイを貫く日記です。

ミストラル鯖で活動中です。 育成メインキャラは、アナイス、ジョシュア、ボリス、イソレット、ルシアン、ナヤトレイ、ベンヤなど‥‥ TW関連のブロガーの皆様、相互リンクいただけたら幸いです。 なぉ、リンクを張る際はコメント欄に一言添えてくださいますようお願いします。

かすたーにゃ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/03/23

arrow_drop_down
  • かすたーにゃのNP抹殺計画全貌が明らかに・・・

    皆さん、はろはろー計画通り12100NPを抹殺し、眠天女を45箱開けました!まず100NPを生け贄に捧げ、1箱購入。→王室インクリ次に3000NPで11箱→王室インクリ、レーテベルまた3000NP→ビアヌインクリさらに3000NP→王室インクリ×2、黄泉インクリ最後の3000NP→黄泉インクリ、ビアヌインクリ結局、叫びが出たのは1回だけでした。祝福インクリも2個出るし、インクリばっかり出る箱ですねぇレーテベルは自分用に使うとして、他は売却予定。王室黄泉インクリを平均1本1000NPで捌くなら精霊の魂を売り切ればプラスになると思います。その他出たものは、強化お試し券、各種インクリ、破魔カード、土の紋様インクリは一切しませんが、守護の秘石も100個ほどゲットレーテベルと土の紋様が出たので、アナイスを守護型に変えまし...かすたーにゃのNP抹殺計画全貌が明らかに・・・

  • 私は総額12100NPを抹殺することができます。

    不要品やゴミアイテムを売り払い、30000NP作ったところでついに新しい宝箱「眠天女」がきました!仮復帰中の身であるため、すぐには本気装備を揃える気がないかすたーにゃ最近流行中の植松式抹殺法にならって、かすたーにゃも宝箱という凶器を使ってNPを抹殺してしまおう!という計画をたてました。常軌を逸する発言であることは重々理解しております。しかし、NEXONの疲れきった株価。NEXONで働いている職員の生気の欠けた瞳。そして、NEXONユーザーと少しのロッテファンのためにいてもたってもいられずに行動にうつす次第です。ユーザーが少ない平日夜に決行致します。作戦を実行するかすたーにゃから要望がございます。宝箱を12100NP分開けた後は、精霊の魂が残るので誰かNPで買ってください!私は総額12100NPを抹殺することができます。

  • ちょっとまてぇぇぇぇぃ!!!!!

    かすたーにゃはー!!!ブログ更新をー!!!やめへんでぇー(*`Д´*)かすたーにゃ、やめーへん♪かすたーにゃ、YAMEHEN!ブログ更新絶対やめへん♪かすたーにゃ、やーめへん♪かすたーにゃ、やめへん♪ブログ更新!絶対やめへん♪ということで、今後は【かすたーにゃオフィシャルブログTW仮復帰中です。】をよろしくお願いします。ちょっとまてぇぇぇぇぃ!!!!!

  • ブログ閉鎖のお知らせ ーさよなら、かすたーにゃー

    このブログを応援してくださった皆様へ、お別れのメッセージえーこの度は、皆様に唐突なお知らせをしなければならないことをお許しください。。。わたくし、かすたーにゃはー本日をもってーかすたーにゃオフィシャルブログTW奇行中です。をー閉鎖します!本当に…こんな大勢の読者に囲まれて……誰が囲まれると思うんですかぁ……………ブログ村のみんなとも…やっと仲良く(・_・、)なれたのに………(ノД`)寂しいと言えば…正直ウソに……なってしまいますが…(T^T)うぅ…うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。永きに渡り、かすたーにゃオフィシャルブログTW奇行中です。をご愛読いただきありがとうございました。かすたーにゃ先生の次回作にご期待ください。ブログ閉鎖のお知らせーさよなら、かすたーにゃー

  • 五年越しのプロジェクト

    五年という永い永い月日が経ちました。かすたーにゃがイサックに手を出してから五年以上。その間、彼はかすたーにゃによって育成放棄されていました。次々に新しいキャラクターを産み、育て上げることに夢中だったかすたーにゃ。彼の存在など全く気にもせず、気がつけばはや五年。彼は、虚無僧に乗り物の絨毯(蒼)、他は全裸という有様。そんな無惨な姿でネニャフルに置き去りにされていました。しかし彼は、学園で学びレベルを100近くも上げていました。そんな彼を見てかすたーにゃはこう思いました。「暇潰しに、イサックでもやろう。。。」そんな決意と共に始動したかすたーにゃのイサック再始動計画。構想から一月足らず!ついに念願の240レベルまで登りつめました。この後は、オルリーや革命、反復クエストで255レベルまで順調に育っていくことでしょう。五年越しのプロジェクト

  • 仮復帰して1ヶ月で1Gseedこさえました!

    今月中に1Gseed貯めるプランでしたが、今日数えたらクリアしてました。ジョシュア3Mボリス172Mイサック258Mアナイス5Mイソレット2Mロアミニ78Mノクターン25Mベンヤ0Mルシアン50Mイスピン155Mティチエル22Mシベリン120Mクロエ259Mナヤトレイ7Mミラ0Mマキシミン2Mベンヤ2Mティチエル20Mランジエ3Mルーン倉庫178M不要品を売りさばいて、ようやく1Gseed貯めました。そして、その間に真ペドラガントレットデッドスポット×5水の紋章をSEEDで調達し、無課金プレイヤーとして人並みの装備を揃えました!商店、所持金の上限が上がったせいか皆さん金銭感覚が麻痺している様子。一昔前は、全額SEEDでは売りにくかった値段のアイテムがいとも簡単に売れていきます。週に2日から3日のイン、出店時間は...仮復帰して1ヶ月で1Gseedこさえました!

  • 伝説のセーフティーエリアが復活!!

    皆さんは、旗取りというミニゲームを知っていますか?旗取りと聞いて、懐かしいと思う方もいればなんだそれは!?知らん!クソがぁ!!と思う方もいると思います。かつて、小島よしおや怪盗ナゲッツがTWのCMを担当するさらに前!ファミレスにてボリスがクノーヘンを倒すのに夢中になっていた頃。つまり!TW全盛期!!そんな時代に旗取りはとても人気のミニゲームであったのでありました。限定配布装備の蜘蛛千手の背中装備を求めて通ったプレイヤー数知れず。毎週月曜日早朝、旗取り待機室は人でごった返していました。しかし、今となっては…旗取り待機室を利用するプレイヤーがほとんどいません。旗取り待機室に移動するためには、旗取り待機室移動カードが必要です。しかし、移動カードは旗取り待機室でしか購入できません。。。アナイス実装時までは、旗取り待機室...伝説のセーフティーエリアが復活!!

  • 生涯に一度だけ使用したことがある、例のアイテムを購入しました!!

    まず、どうしてかすたーにゃがこのアイテムを購入するいきさつとなったのか?を解説していきます。ねこみち「今日は落ちるわー。」かすた「おつ!」ねこみち「おつかれー。」かすた「・・・・。」ねこみち「そういえば、探索って知ってるか?」落ちると言いながら、とっさに喋り出すねこみち氏かすた「探索?なんやそれは?」「なんか探すコンテンツか?」ねこみち「キャラクター選択画面に戻ったら※みたいなボタンあるやろ?」かすた「たしかにある。」ねこみち「そこから自分のキャラクターを三体まで探索に出せる。」「探索に出すと、アイテムとか経験値持ち帰ってくる。」「レベル高いキャラクターほど、報酬のいい探索フィールドに行ける。」「ただし、探索フィールドに行けるキャラクターは1キャラクターまで。」「獲得した報酬は好きなキャラクターで受け取れる。」...生涯に一度だけ使用したことがある、例のアイテムを購入しました!!

  • ノージョブアラフォー男子が再就職に挑戦!!

    私の名前は、伊佐デュカ夫(仮名)。地方の大学を卒業後、就職氷河期に打ちのめされて就活は失敗。親族の経営する会社に勤めるも、重役が次々に失踪し間もなく会社は倒産。生きる希望が持てず、引き籠もり気味になりニート状態となる。気づけばもはやアラフォー。実に35歳。人生の折り返し地点まであと少し。人間で例えるなら、そんな救いようがない経歴を持つイサックが再就職、つまり数年越しのクラブ募集活動にチャレンジしました!!さて、かすたーにゃのイサックの経歴は以下の通りです。1、イサック実装時に産声をあげる。2、クラブ募集するが見つからず当時立ち上げた、かすたーにゃのソロクラブに入る。3、67レベルまで育つが、かすたーにゃがTWに飽きてしまい飼育放棄。4、一年半ほど休止したので、その間にソロクラブが消滅。5、学園クエストのみで16...ノージョブアラフォー男子が再就職に挑戦!!

  • 本日!園長に辞表を叩きつけて自主退社してきました!!

    わたくし本日、長年勤めたクラブをキッパリと退団して別のクラブで新しい人生を歩むことにしました!そのきっかけとなった出来事は…別のクラブによる構成員引き抜き活動でした。クラブの引き抜きと言えば、引き抜かれた構成員のイメージダウンに繋がったり引き抜いたクラブも同様の目に合うことが多々あります。広島から阪神に移籍した新井選手なんかがよく当てはまります。また、高級クラブで働く女の子を別系列の店が悪意をもって引き抜くと1000万円もの罰金を払わなければならないことがあります。それを承知のうえで、わたくしを誘った勧誘員の方は非常に勇気があると言えますね。事の真相はこうです。わたくし【くらぶぼしゅーちゅぅ】の看板を掲げる勧誘員「くらぶどーですかぁ?」わたくし「さぶきゃらでも、だいじょぶぅ?」勧誘員「ちょいますたぁにきいてみる...本日!園長に辞表を叩きつけて自主退社してきました!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かすたーにゃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かすたーにゃさん
ブログタイトル
かすたーにゃオフィシャルブログ TW初心者です。
フォロー
かすたーにゃオフィシャルブログ TW初心者です。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用