searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

うみづきさんのプロフィール

住所
未設定
出身
千葉県

1浪して国立大学理学部化学科に入ってみたけど、こんなはずじゃなかったぞ?! 大学生、受験生、アルバイターの鼎立を試み、ようやく2年目にして国公立大学の獣医学科に合格しました! このブログは、そんなうみづきさんが再受験の振り返りと大学生活と趣味の三本柱でお送りするします! 大学生も受験生も誰でもお好きにご覧になってください。

ブログタイトル
今日は土砂降り、明日は晴れ。
ブログURL
http://kisuiiki886.blog.fc2.com/
ブログ紹介文
理学部で再受験を決意し、仮面浪人をして獣医学科に合格した大学生の振り返りと日常。
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2014/03/23

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、うみづきさんの読者になりませんか?

ハンドル名
うみづきさん
ブログタイトル
今日は土砂降り、明日は晴れ。
更新頻度
集計中
読者になる
今日は土砂降り、明日は晴れ。

うみづきさんの新着記事

1件〜30件

  • 単位認定申請のお話

    大学では桜が満開でとても美しく、春の訪れを感じますね…連日に渡ったガイダンスが終わり、入学式も終わり、近々授業が始まる今日この頃です。同じ学科の同期や先輩と交流できて、とりあえず出だしは順調といったところでしょうかね…さらに、大学に単位認定を出したり、借りていた奨学金の在学届の提出も完了して、ようやくほっとしました。今日は単位認定の件について触れようと思います。単位認定とは周知の通り、以前在籍してい...

  • はじめして

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。ブログの自己紹介のページの通り、私は1浪して大学に入ったものの、ミスマッチややりたい事が他にあったため再受験を決意し、2年間仮面浪人生活をしました。大学の実験や座学も、バイトも、そして受験も。欲張ってどれもやって、とうとう今年の三月獣医学科に合格して日の目を見ました。このブログでは私がやっていた勉強法はもちろん、仮面ならではの苦悩や必要な手続きや獣医学科の勉...

カテゴリー一覧
商用