chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スピードラーニングとの日記 http://eigo-de-job.seesaa.net/

仕事で英語が必要。勉強したいが時間がない。あるのは、通勤時間のみ。スピードラーニングでの成果は?

仕事で英語が必要になり、勉強したいのですが時間がない。英会話に行く時間もない。あるのは、通勤時間のみ。そこで、CMでおなじみのスピードラーニングを!果たして成果は??

FBP
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2014/03/25

arrow_drop_down
  • スピードラーニング中級は少し難しい

    スピードラーニング中級を聞き始めると、やはり初級と違い難しい・・・。 ただ、初級をマスターしたなら、聞いているうちにだんだん聞き取れるようになります。 初級のときと比べると、断然!! 耳と、頭に入っていきます。 最初は、少しわからないですが何度も聞いていると、だんだん意味を考えるのではなく そのまま、頭に英語が入っていく感じがしてきます。 こうなると、すごくスムーズに聞けるようになり…

  • スピードラーニングの効果!1

    最近、街中などで外国人がしゃべっているのを見かけたらできるだけ耳を傾けるようにしています。 以前は、ほとんどわからなかったのですが、最近すこし理解できるようになりました。 これはまさに、スピードラーニングの効果なのではないでしょうか? 間違いありません!! 特に、仕事の都合で京都でうろうろしていると、観光客が多いわけです。 彼らの話すことは、たいていスピードラーニングの初級で習った部分…

  • スピードラーニング初級 マスター

    だいぶスピードラーニング初級がマスターできました。 いったん、初級を聞き終わり、中級に進んで中級もほぼ終わりかけたとき。 改めて、スピードラーニングの初級(English only)を聞いてみるとどうでしょう。 すらすら、頭に入ってきます。 ちょっと驚きました。 そうこれが、

  • スピードラーニングワードプレスの使い方

    最近、ちょっとやはりよりパワーアップするべく スピードラーニングのワードプレスを購入しました。 これは、スピードラーニングの初級・中級(一部)の単語をピックアップし スピードラーニング同様に、英語⇒日本語の順で聞き流せるCDです。 私は、復習的な感じで使っています。 これが結構効果的。 しばらく、聞いてなかったCDを聞く前に聞くと 頭にキーとなる単語が入ってきます。 ある程度、慣れてき…

  • 通勤で英語を勉強する方法的

    今日は通勤時間を使って英語を勉強する方法について書きます。 私の通勤時間は、片道約2時間。 ゆっくり電車に乗ってる時間は1時間くらいですが・・・。 正直一日で、自分の時間と言えばそこくらいです。 となると、どこで英語を勉強するか?を、考えるとこの通勤時間しかないわけです。 そこで、聞き流すだけ!!の、スピードラーニングを選んだんです。

  • スピードラーニングの初級を聞いての感想

    スピードラーニング 初級を聴きながし始めて、気になったのは・・・ まず、英語と日本語のテンションのギャップ。 冷静に考えると英語自体、外国人自体、日本人より普段からテンションが高い。 なので当然なんですが、英語と日本語を交互に聞く、スピードラーニングでは、そこが気になってしまう点。 わたしも、最初すごく気になって、うまく頭に入らなかったです。 でも、だんだん聞いていると、慣れてきます。…

  • スピードラーニングを聞き流してほんとに英語が話せるか?

    はじめまして。 仕事で英語が必要になってきたため、英語の勉強をしないといけなくなりました。 そこで、英会話を習いに行きたかったんですが、こどももいるしなかなか時間がとれない・・・。 ほんと自分の時間といえば、通勤時間ぐらいです。 そこで、やっぱり思いついたのは、スピードラーニングのCM。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、FBPさんをフォローしませんか?

ハンドル名
FBPさん
ブログタイトル
スピードラーニングとの日記
フォロー
スピードラーニングとの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用