chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • みなさんはどんな音楽が好きですか?

    お疲れ様です~~rjjjです。 最近イベント続きで日常の日記ばかりの更新でしたが、今日はバイト以外何もなく家にいましたー。ギター弾いたり最近480円で買ったFFⅩやったりまったり過ごしていました。 特に書くこともないので今日は自分がどんな音楽が好きなのかをもう少し掘り下げて書いていきたいと思います。 好きなジャンルとしては、やはりこのブログの名前にも入っているようにHR(ハードロック)ですね~~。境界…

  • あなたは自分のこと、好きですか?

    本日もお疲れ様です。rjjjです。 今日は久しぶりに飲み会三昧の一日でした!! まず1次会!サークルでのサイゼ飲み!! 突然ですが自分サークルの幹事(5人いるうちの1人)をやらせてもらっています。ですので普段は皆の介抱をしたり会計をしたりしていて、別に飲んでもいいのですがなかなかグイッといけないのです。しかし今日は非公式飲みだったので僕ら幹事が仕切る必要なし、久々に何も考えずに飲めました。改めて…

  • どうも。初めまして。

    どうも。こんばんちは。 rjjjと申します。某大学新3年生。 ギターを高1からやっており、現在大学のバンドサークルで活動しています。基本コピーバンドをやっており、HR/HMが好きな所存であります。まだまだひよっこですが。なんでしょう、ホント衝動でこのブログ始めました。ですので至らない点ばかりだと思いますがよろしくお願いします。 さて、このブログでは自分が好きなバンド、気に入ってるバンドを気まぐれで紹介し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミツハルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミツハルさん
ブログタイトル
HR/HM!!ここに来い!!
フォロー
HR/HM!!ここに来い!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用