chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ご褒美~\(^o^)/

    昨日は日曜日にも関わらず、友達と昼間っから飲みに行っちゃいました~\(^o^)/まずは新世界の串カツ(^_^)食べたやつ写メるの忘れたので、メニューですみませんˉ̞̭(›◡ु‹)˄̻ ̊昼間っから飲み放題ヾ(@⌒ー⌒@)ノと言いながら、普段お酒を飲めない私はアルコール薄めてもらって、2杯ほど飲み、あとはジュースでした笑そして、串カツめっちゃ食べたクゥーッ!!”(*>∀ってかめっちゃいい天気!!お昼はアラレ降ってたんやでぇ?なんじゃこらーエェ━━━━━(゜Å゜;)━━━━━!!?そぉゆうときもあります、、、か?春ですが、、、笑そんなどぉでもいい話をしながら、デザートいただきま...ご褒美~\(^o^)/

  • ペットショップ~🎵

    ちょっと疲れが出てきてましたー笑この年になっての10時間労働はさすがにくるねー(>_ちっちゃくてわかりづらいですが、ビーシュリンプかリーシュリンプか聞き取れなかったけど、そんな名前です笑ヌマエビはいつも見てるけど、このボーダーみたいなエビは初めて見ましたー!!名前は給食で食べたやつみたい笑いただきます。って言ったらみんな一斉に牛乳瓶で砕いていくっていうアレです笑ボーダーのやつは食べれないですよ!!笑たぶん(>人<;)でも、名前は似てる!!懐かしい事を思い出させてくれました\(^o^)/笑お魚さん達は産卵時期に入りました。勉強のためにメダカを飼ってみようと思ったけど、旦那に反対されましたm(__)m残念。。。まぁそぉゆうときもありますよー!!というわけで、他の勉強法を考えよー!!笑ランキングに参加中(^○^)ポチ...ペットショップ~🎵

  • 疲れたなー

    今日は事務のお仕事でしたー!あたし以外男性社員ばかりなので、女子のめんどくさいのが無く、とってもやりやすい!!でも、女子があたししか居ないって事は掃除、洗濯まわってきます。。。当然のように( ̄O ̄;)そして、洗濯しながら思う…家帰っても洗濯せなあかんよなー。。。やる気を無くす瞬間でした笑それから月初ということもあって、とっても忙しかったです_  ̄ ○空腹の私の前で美味しそうにラーメンを食べる若者社員。わざとらしく、めっちゃうまいとか言ってくる。。。いつか絶対に仕返ししてやるさー!!と、こんな感じで楽しくやっておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ赤ちゃんもほしいけど、仕事も楽しい(^.^)明日はペットショップ\(^o^)/また新しい仔いてるかなー^_^ランキングに参加中(^○^)ポチッとお願いします♥&#xF...疲れたなー

  • 桜満開~(*^_^*)

    今日は長居公園に行ってきたー(^-^)めっちゃ天気良かったので、人も多かったー(>人<;)そして、何年ぶりかの植物園入ってみたー!!桜めっちゃきれかったー(*^_^*)菜の花も咲いてました(^∇^)すごいお散歩日和で久しぶりにいっぱい歩きました(^o^)ランキングに参加中(^○^)ポチッとお願いしますにほんブログ村人気ブログランキング日記・雑談(主婦)へ桜満開~(*^_^*)

  • あたったー!!

    たぶんイチゴ。。。ちょっと傷んでるなーとは思ってたケド、まぁいけると思ってしまってんなー。。。その結果グロッキー( ̄O ̄;)お腹痛いー(>人<;)いいとも最終回見ながら、撃沈_  ̄ ○さんまさんたタモリさんってさんまさんの方が先輩やったんやー!!知らんかった!!早く腹痛治りますように(u_u)ランキングに参加中(^○^)ポチッとお願いしますにほんブログ村人気ブログランキング日記・雑談(主婦)へあたったー!!

  • 健康ランド(*^_^*)

    久しぶりに健康ランドとか行きました最近の健康ランドは子どもが遊べるキッズスペースが充実しております♪(´▽`)もちろん面白い感じのところは別料金です笑実際入ってみると、かなり楽しそうな雰囲気!!子どもはどこを見ていいかわからず、クルクル回ってました笑空気でできてる滑り台は、大人には完全に不向き(ーー;)1歳の子どもを抱えて行って見たけど、大人の体重で床がヘコみ、蟻地獄のようにみんな滑ってしまって先に進めませんでしたσ(^_^;)私は笑けて、笑けて、お腹は痛いし、先には進まれへんしで、苦しかったです(>_3人で山分けしたので1人5本(^O^)それで大満足横にいた親子もすごーい!って褒めてくれましたなので、女の子にはオモチャの指輪をプレゼント男の子は私達が取り出し口から取らなかったオモチャの石を集めてました。そして...健康ランド(*^_^*)

  • ベランダ菜園

    昨日、イチゴを植えました~(^-^)去年の土を使ったから上手く行くかはナゾやけどf^_^;ぢつは、苗を買ってから1週間ほどベランダに放置されてまして。。。やっと昨日植えたんです(^_^;)植えたら元気になったから、やっぱ土は大丈夫なんかな??美味しいイチゴができますように♪(´▽`)ランキングに参加中(^○^)ポチッとお願いします♥️にほんブログ村人気ブログランキング日記・雑談(主婦)へベランダ菜園

  • 今日はペットショップ~(^-^)

    今日はパートの日(^-^)いつもは車で行くんですけど、今日はチャリンコで出勤してみました!!車では大体30分くらいで着くんですが、自転車でもまさかの30分くらいで着きました笑着いたら汗だく(ーー;)クタクタやけど、今から8時間…そして、増税効果なのかまさかの忙しいっていうね(ーー;)まだまだ新人の私ですが、お客さんが重なるたびに助けを呼んでたら成長しやんと思い、お客さん2人までは自分のチカラで頑張ることに決めて、やりきりました!!ただただ、疲れました笑今日出勤したら、新しい仲間が増えてた(*^_^*)レッキスそして、ロップ新しい仲間ではないけど、おもしろい顔してたから撮ってみた笑顔をゲージの上にするとナデナデする時に私の服の袖が当たって嫌らしく、ゲージの中から鼻を出すようになりました笑これはこれで可愛いのかな笑...今日はペットショップ~(^-^)

  • 作ってみた(⌒▽⌒)

    ディズニー大好きな私がディズニーの手作りカードの作り方の本を見つけてしまいました笑もちろん即買い!!そして、早速作ってみた(⌒▽⌒)なかなか可愛いミニーちゃんカード今度は大好きなドナルドでも作ろうかな(*^o^*)ランキングに参加中(^-^)ポチッとお願いしますにほんブログ村人気ブログランキングペーパークラフト・文具へ作ってみた(⌒▽⌒)

  • IKEAに行ってきましたぁ(^_^)

    昨日はIKEAに行ってきました~\(^o^)/平日に行くとこんなに見やすかったんやなー笑1年前に旦那と行ったときは、見るだけで疲れて何も買わずに帰った(>人<;)昨日はちっちゃいものをちょこちょこと購入しました(*^o^*)それからテレビで紹介されたという、大正名物ホルモン焼きを食べに行きましためっちゃ美味しかったー有名人の写真とかサインとかいっぱいあった(^-^)またIKEA行く時は寄り道しよー!!笑さて、今日は久しぶりな仕事です(>人<;)そして、気分が乗らずに今、行きたくなーい!!ってなってます笑あかん!もぉ動かないと…。頑張れ私!!ということで、頑張ってきまーす笑普段はプラス思考でもたまにはこんな日もあります笑そぉゆうときもありますよー(^○^)ランキングに参加中(^-^)ポチッとお願いしますにほんブロ...IKEAに行ってきましたぁ(^_^)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マルルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マルルさん
ブログタイトル
マルるんのそぉゆうときもありますよ〜
フォロー
マルるんのそぉゆうときもありますよ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用