chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パワーストーンブレスレットの作り方 http://powerstone-brace.seesaa.net/

パワーストーンっていろいろあるんですね。自分で作ろうといろいろ調べました。

単なるファッションだけじゃなくて、どうせつけるなら根拠がほしいってことで、パワーストーンについていろいろ調べました。自分でひとつだけのパワーストーンブレスをつくりましょ。^^

いし子
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2014/03/18

arrow_drop_down
  • パワーストーン 選び方 癒し

    「癒し」というのもなかなか不思議な力ではありますが、パワーストーンの 中には心を落ちつかせ、リラックスさせてくれる効果のあるものもあります。 現代人は学校や社会の中で、つねにいろんなストレスにさらされていて、な かなか落ち着くこともままならないですよね。 旅行やショッピング、おいしいものをたべたりというのも癒しにはいります。 特に温泉なんて、心身ともにリラックスできる最適な場所ですね。 でも時…

  • パワーストーン 選び方 交通安全

    願い事をかなえるのをサポートしてくれるのがパワーストーンの 本質なんですが、変わったストーンの選び方として、交通安全を 願って作るパワーストーンブレスがあります。なんか神社のお守り みたいでおもしろいですね^^ これだけ自動車が氾濫している社会ですので、車を運転される方だけ でなく、道路を歩いていても、自転車に乗っていても交通安全から 切っても切れない状態になっています。 交通安全をサポート…

  • パワーストーン 選び方 気力

    人間、なにかやるにしても、ベースになるのは気力体力です。 目的があってもやる気が出なければなにも進みませんよね。 パワーストーンの中にはそういう部分にはたらきかけて やる気、気力を奮い立たせてくれる手伝いをしてくれるものも あります。実は、金運、恋愛運と並んで人気があるのが、この 気力充実系のパワーストーンなのです。 ではどのようなものがあるのかといいますと アメジスト、カーネリアン…

  • パワーストーン 浄化

    身に着けることによって、さまざまなパワーを発揮してくるといわれる パワーストーンですが、思いとか波動とかに非常に敏感と言われています。 たとえば有名なショップで購入した場合、あなたが引き寄せられたくらい ですので、おそらくはいろんな人たちがそのパワーストーンを手に取って いることでしょう。その際他の人の気を取り込んでしまっている場合も ありますので、購入してすぐにまずは浄化されることをお勧めしま…

  • パワーストーン 選び方 厄除け

    「厄年」というと、今の若い方々はご存知ないかもしれませんね・・ 良く神社に行くと「○○年生まれ⇒本厄」とか書かれているアレです。 基本的に根拠はないとか言われてますが、確率的なものだとしても かなり高い確率で人生における大きな災厄がおこる事が多いです。 私の周りにも本厄の年に両親がお亡くなりになったりとか、事故に 遭遇したりしたひとがかなり多くいますので、信じてないにしても なにがしかの対策をと…

  • パワーストーンブレスレット ゴム 交換

    意外と知らない人が多いパワーストーンブレスレットで使われている ゴムのお話。 自分で作る場合は別として、パワーストーンブレスレットを購入した 場合、ストーンはゴムで留められていますよね。このゴム、大体 半年もたてば切れてしまいます。私も一度スーパーのレジでゴムが切れて 石が散らばり、大騒ぎになったことがあります。ヒサンです・・・orz ですので、ゴムは4,5か月に一回必ず交換しましょう。切れる前…

  • パワーストーンの選び方 金運

    パワーストーンの持つ効力で「恋愛運」と並んで人気のあるのが「金運」です。 あたりまえですよね。お金欲しくない人はいないと思いますし^^ 「金運」の効力を持つパワーストーンは結構たくさんあって、代表的な 「タイガーアイ」「金線(金銭)の入ったルチルクォーツ」をはじめ 「グリーンファントムクォーツ」「アンバー」「ブルートパーズ」 「ラピスラズリ」「アベンチュリン」「ヒスイ」などなど …

  • パワーストーン 選び方 恋愛運

    おそらくパワーストーンを選ぶときに、一番ポピュラーな選び方が 石本来の持つ力を借りて、自分の願いを叶えるというやりかたでは ないでしょうか。 パワーストーンはそれ自身に様々な方向性の力を持っていて、自分の 願いとベクトルを合わせることによって願いをかなえる手伝いを してくれるというものです。 まぁ、中でも一番多いのが「恋愛関連」か「金運」でしょうね。 成金風のお金持ちの腕にはタイガーアイので…

  • パワーストーン選び方 干支

    パワーストーンと「干支」 なんか不思議な感じがしますが、「干支」というのも自分の 生年月日に関連するものですので、それに対応するパワーストーンが ちゃんと存在しています。 子年(ねずみ):シトリン 丑年(うし):パール、ムーンストーン 寅年(とら):タイガーアイ 卯年(うさぎ):翡翠 辰年(たつ):ガーネット、カーネリアン 巳年(へび):オニキス、ヘマタイト 午年(うま):ルビー 未年…

  • パワーストーン 選び方 星座

    パワーストーンを選ぶ方法はいくつでもあります。その中の一つが 生れた星座によってパワーストーンを選ぶ方法です。 誕生日も誕生月も星座も結局あなたが生まれたことに深い関わりを 持っていますから、それによってパワーストーンを選ぶというのも 道理です。 まあ、とにかく選択の幅が広がるのがいいですよね。 各星座のパワーストーンは次の通りです。 牡羊座:ルビー、ガーネット、インカローズ 牡牛座:…

  • パワーストーン 選び方 色

    パワーストーンを選ぶ方法はいろいろあります。 色とりどりのカラーもそれぞれ意味を持っていますので 色の意味を知ったうえでパワーストーンを選ぶのも一つの 方法ですね。 石の種類は千差万別で、色の種類も無限にありますので 大まかに説明してみます。 白系:霊的能力や直感を磨く、意識を高める 黒系:意志の力と集中力を高める、負のエネルギーから守る 赤系:創造力や行動力を高める 濃い青系や紫系:思考力や…

  • パワーストーン 選び方 誕生日

    パワーストンを選択するとき、以外と知られていないのが誕生日 を基準に選ぶ方法です。(誕生石じゃないですよ) パワーストーン自体いろんな種類がありますので、どれにしようか 目移りしてしまう人は、こういう方法で選ぶのもアリではないで しょうか? まず、目の前の紙にあなたの誕生日を西暦から数字で書いてください。 そして並んだ数字を全部足してください。合計が2ケタになったら さらに足して1ケタの数字…

  • パワーストーンとは

    パワーストーンとは・・・ パワー(力)ストーン(石)その名の通り力を持った石のことですね。 最近では当たり前のように腕にパワーストーンのブレスをしている 方を良く見かけます。パワーストーンという言葉自体もここ10年 程で一気に浸透した感じです。昔は願掛け石とかはありましたけど 石そのものの力を利用する意味で身に着けることはほとんどありません でした・・・ でも、ずっと昔から、特別な石になんらか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いし子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
いし子さん
ブログタイトル
パワーストーンブレスレットの作り方
フォロー
パワーストーンブレスレットの作り方

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用