chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ごんちゃ
フォロー
住所
長崎市
出身
日南市
ブログ村参加

2014/03/09

arrow_drop_down
  • そんなにうまい話はないのか・・・

    マルチーズの子犬をかなり気に入った子供たち。 少し汚れていましたが、3匹とも、まん丸で愛嬌たっぷりです。 すっかり引き取る気でいて、4年生の長女は段ボールで犬小屋を造り始めました。 私の気持ちも飼う方向で固まりました。 翌日、仕事の合間に昨日の愛護団体に電話しました。 私 : 「昨日、お伺いした者です」 担当者 :「えー・・・ はいはい」 私 : 「家族で良く話し合ったんですけど、ぜひマルチー…

  • 飼うことは責任感を自覚すること

    行ってまいりました、2回目の里親譲渡会。 前回とは違う団体でした。NPO法人みたいです。 かみさんと2人の子供と家族全員揃ってです。 今回も、そんなに沢山いるわけではないですが、大勢の人でにぎわっていましたよ。 中でも目立ってたブースがありました。 マルチーズの子供が3匹いて、その横にブリーダーでしょうか、おばあさんが座っていました。 原則、タダの譲渡会場ですので、ブリーダーはないですかね・・…

  • 里親ってのもありかなと・・・

    いやー、参りました。 ブログなんですけど、気合入れて、がんばって入力したときに限って、やってしまいます。 なにがって、私も原因がまったく分からないんですけど、急に文章が消えてしまうんです。 どっか、押したことはわかるんですけど、どこを押したか覚えてないんです。 普段、仕事でPC使ってる時は、そのようなことないんですけど、本ブログにあっては、良くやってしまうんです。今日は、1回やってしまい、テンシ…

  • はじめまして

    みなさん、はじめまして ^^ ブログ始めました。 ゴンチャです。 なんでこんな名前にしたかと言うと、もう、どんな名前考えても「エラー」になるんです。 だから、子供が食いかけで、そばにあったお菓子の名前をいただきました。 もちろん完全ではなく、後半は削ってます ^^; さてと、今回ブログを開設させていただいたコンセプトなんてのは、大げさですが、犬を飼うことにしました。 っていうか、飼う予定です…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ごんちゃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ごんちゃさん
ブログタイトル
いぬを飼うことにしました
フォロー
いぬを飼うことにしました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用