chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
のんびりとラグナロクオンライン(Breidablik) https://blog.goo.ne.jp/sayashi2014ro

久々にRO(ラグナロクオンライン)をプレイしています。 サーバーはBreidablikです。

ラグナロクオンラインのクルセイダー(パラディン)やノービス(スーパーノービス)育成する内容です。

サヤシ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/03/09

arrow_drop_down
  • スーパーノービス実装

    おはよう御座います。昨日、アップデートで遂にスーパーノービスが実装されました。待望のスーパーノービスです♪早速遊んできましたが思ってた通り最高に面白いです!ただ、いざやってみて改めてスキル振りに悩みそうです。そういうのも楽しさの1つだと思いますので、のんびりと遊んで行けたらと思います。そして、3月18日メンテナンス開始を以ってブレイザブリクサーバーの無料期間が終了致しました。仕事が終わって帰宅した後、ログインしましたがRAGホーダイという期間限定サーバー開放もあってか活気がありました。これから、また新たに盛り上がっていってくれればと思います。引退された方々、お疲れ様でした。3月14日のユーザーイベントの画像です。今後も楽しい思い出が作れていける事を願いたいです。スーパーノービス実装

  • スーパーノービスのスキル振り

    こんばんは、前記事でも触れましたが現在、スーパーノービスのスキル振りで悩んでおります。↑近接型のキャラのスキル振り予定です。1枚目の方はカート無し、2枚目はカート有りの場合のスキル振り予定です。↑続いて、オートスペル魔法型の方のスキル振り予定です。同じく1枚目の方はカート無し、2枚目はカート有りの場合のスキル振り予定です。大雑把ですが、これが現段階のスキル振り予定です。とにかくカートを取るか取らないかで非常に悩んでおります。カートの重要性は商人キャラで分かっています。カートがあるとないとでは、狩場での滞在時間が大きく変わってきますからね。ただカートセットを取るのには15ポイントも消費します。カートを削ればその分、他のスキルが取れるので・・・実装の日までこれは悩みそうです(汗)ただ救いの手(?)が、情報サイトを見...スーパーノービスのスキル振り

  • いよいよスーパーノービス実装♪

    こんばんは、久々の更新となります。少々仕事が忙しく半月程ラグナロクオンラインをプレイできませんでした。動画も含めて更新が遅くなり申し訳ないです。本日アップした動画(久々にラグナロクオンラインをプレイしてみました。(Breidablik)part43)http://www.nicovideo.jp/watch/sm23044248)でも紹介しましたが、2人目のスーパーノービス志望のノービスを作成致しました。さやし近接型予定さやし2オートスペル魔法型予定2番目の画像がそのキャラです。当初はパラディンのサヤシの方でオートスペル型を予定してたのですが、諸事情で断念。そこで、2人目のスーパーノービス志望のキャラを作成しこちらでやってみる事にしました。元々スーパーノービスの魔法型でも遊んでみたかったですしね♪そういう事で、...いよいよスーパーノービス実装♪

  • 転生

    こんばんは、遂に転生しました。11月下旬に7~8年振りにROに復帰。復帰前は約2年間でBase80すら行かなかったのに、まさか転生まで行けるとは・・・。これも皆様のご支援のおかげです。動画の方は、編集にちょっと時間が掛かりそうですので暫くお待ち下さい。新たなる旅立ち頑張ってきます!転生

  • B鯖狩祭り

    こんにちは、一昨日の夜に「B鯖狩祭り」というのに参加してきました。もう残り少ない期間なので色々なイベントを楽しみたいと思います。この手のユーザーイベントは初参加なのですが、主催の方がとても丁寧にイベント内容を説明して下さり助かりました。募集開始から、続々と人数が集まり途中落ちの方も含めて40人ぐらい集まりとても盛況でしたね。とても良い思い出を作れました。主催の方々、参加された皆様お疲れ様でした。残り少ない期間、もっと色々な思い出を作れたらなと思います。さて、今日も転生目指してのんびりと頑張ってきます!B鯖狩祭り

  • 転生目指して

    こんばんは今週もちょっと忙しく、中々プレイできる時間が取れませんが少しずつ頑張っております。GXクルセイダーは、ラヘル聖域でホドレムリン狩りにシフト。たまに飛んでくる連続攻撃スキルに泣かされております(笑)先程、動画をアップ致しましたが、槍クルセイダーの方は順調に上がっております。久々にラグナロクオンラインをプレイしてみました。part39http://www.nicovideo.jp/watch/sm22779118Base99まであと5となり、転生に向かってラストスパートです。何とか来週までには転生したいと考えております。動画の方も次回で最後になりそうですが、オーラ姿を皆さんにお見せできるように頑張ります!転生目指して

  • 神の使者(GXクルセイダー育成記録)

    こんにちは、今週は少々忙しくまったくプレイできませんでした。数日前の話になりますが、GXクルセイダーの方がBase83となり新しい防具が装備できるようになりました。神の使者です。防御力がかなり上がるうえに、INTやVITも上がり盾も壊れなくなるそうです。残念ながらスロットは付いてないのですがスロットエンチャントというのでスロットを付けられるそうなので、お金が貯まったらスロット付きのを作ってみたいと思います。今日は特に用事もないので、久々にのんびりとROを楽しんできます!神の使者(GXクルセイダー育成記録)

  • 最新キャラクター紹介

    こんばんは、土日のモンスターハウスイベントに参加し念願のバースリーカードを入手しました♪今後も着実に装備を揃えていきたいです。さて、前回のキャラクター紹介から少し経ちましたので最新のキャラクター紹介を。ファーストキャラクターのAGI槍クルセイダーです。のんびりと転生を目指しております。早くパラディンになりたいです。一応回避型のウィザードです。モンスターハウスメインで動いております。そろそろ新しい杖と盾が欲しいです・・・目下魔法練習中。グランドクロス型クルセイダーです。作成してからまだ日が浅いですが、驚異的な成長でメインの槍クルセイダーに迫っております。装備や回復財など間違いなく一番お金が掛かってるキャラクターです(笑)物理攻撃型のプリーストです。ターンアンデッドを心行くまで楽しんだので、今度は物理攻撃型で作り直...最新キャラクター紹介

  • GXクルセイダーに熱中(GXクルセイダー育成記録)

    こんばんは、タイトル通り2人目のクルセイダーを作ってからというもの殆どこのキャラクターの育成に時間を注いでおります。今朝は休みという事で、悪夢のカタコンベへここはとにかく死者の墓守が美味しいですね。スキル攻撃がちょっと厄介ですがBase経験値がレイドリックの2倍。金銭面は大きなレアはないもののヴェール、ダイヤモンド3カラットをそこそこ落としてくれますので、運に左右されますが大きな赤字にはならないので助かります。今更ですが、今までそこそこGXの火力があったのはこれが大きかったみたいですね。このATK+30/MATK+30ボーナスがないと、GXのダメージが2000近く下がります。その日狩りをしなくても効果自体は翌日以降に持ち越しできるので、忘れずに効果を付けておきたいです。BaseLvもいつの間にか78に。気付けば...GXクルセイダーに熱中(GXクルセイダー育成記録)

  • ペア狩り(GXクルセイダー育成記録)

    こんばんは一昨日、悪夢のカタコンベで狩りをしていると、ある時チャットが飛んできました。お話を伺うと、ブログでのプリーストさん募集を見て。という嬉しい内容でした♪まだ少し時間があったので、そのまま一緒に悪夢のカタコンベで狩りをする事になり、行ってきました。内容は・・・自分の不手際でご迷惑をお掛けして反省点が多い内容でした。でも色々と課題が分かったので今後に向けて精進して行きたいです。本当に有難う御座いました。狩り風景のSSを撮ってる暇はなかったので、動画にて一部風景をお楽しみ下さい。久々にラグナロクオンラインをプレイしてみました。part37http://www.nicovideo.jp/watch/sm22679904今はとにかく、バースリーカードを入手したいです。時間がある時に時計地下4Fに篭ってきます。お蔭...ペア狩り(GXクルセイダー育成記録)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サヤシさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サヤシさん
ブログタイトル
のんびりとラグナロクオンライン(Breidablik)
フォロー
のんびりとラグナロクオンライン(Breidablik)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用