chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • メインブログのためのCSS調整【第2回】「楓 想い出(左サイドバー)」にアドセンスのビッグバナーをタイトル下に設置する】

    今日は早速ですがGoogleアドセンスのビッグバナーをタイトル下に設置してみました。「アドセンスをやっている方のヒントになればいいな」と思って書いていきます。 通常は何も考えずに<デザイン>→<コンテンツ>で自由形式のコンテンツを設置しても、タイトルのイラストに重なってしまって見栄えがよくありません。 どこを弄ったかだけメモしていきますので、皆様で自分の環境に合うように改変して…

  • メインブログのためのCSS調整【第1弾】【文字の大きさと間隔】

    HTMLやCSSの素人である私『要(かなめ)』が独学でSeeSaaブログのデザインを自分好みに調整していきます。皆様よろしくお願いします。 通常のままですと、この【楓デザイン】は文字が小さく文字間が詰まっています。デザインとしては格好良いのですが、私には少々読みにくいので文字を大きめにして、文字間も広くとってみます。 今回、オリジナルのCSSから変更したのは、『.title』と『.text P』…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、要さんをフォローしませんか?

ハンドル名
要さん
ブログタイトル
Seesaaデザインの変更に挑戦
フォロー
Seesaaデザインの変更に挑戦

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用