chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぱしゃにか http://pasyanika.seesaa.net/

ぱちんこで 借金をこさえた 人間のクズが 完済を目指すブログ

パチンコ・スロットで借金をこさえた私「くずにん」が、 禁パチ・禁スロをして返済をしていくブログです。

くずにん
フォロー
住所
下関市
出身
未設定
ブログ村参加

2014/02/23

arrow_drop_down
  • 夢に出るかっ

    禁パチ・スロ12日目 こんばんは、くずにんです ええ、タイトルの通り夢に出てきたんです パチンコ屋さん・・・ なんか夢の中で台を物色してましたね 夢の中なのに、ああ・・・来ちゃった・・・って後悔してるんです これはかなり中毒になってますね、夢で良かったです いやぁ、ホントに焦りました 今日も無事クリアー…

  • 3月は予定の詰まる月?

    禁パチ11日目 こんばんは、くずにんです 来月の週末を見てみると、飲み会の予定が沢山・・・ 週末の予定が入ってるのはありがたいんですけどね(笑 禁パチ・スロをしてる身としては気を紛らわせるにはうってつけです! でもお金が・・・ちょっとピンチかもしれませんね これは尚更、普段の生活で節約していかねば・・・頑張…

  • 辞めてる時に限って

    禁パチ・スロ10日目 辞めてることを言ってもないのに、こういう時に嗅ぎつけるかのように打ちに行かないかと誘われます・・・ なんで言ってないのにこういうタイミングで誘ってくるんでしょうねぇ・・・笑 普段そこまで誘ってこないのに、恐ろしい物です マーフィーの法則みたいな感じですね もちろん全部断りましたよ、今度こそ継続して行くのです!

  • 禁パチ・スロ 9日目

    禁パチ生活9日目です。 本日は給料日でした、いつもならこれくらいは大丈夫だろうとか思いながら いそいそとパチンコ屋さんに行ってたと思います。 禁パチについて昨日検索していた時こんな内容を見つけました。 パチンコの依存には習慣と物質の2つがある。 http://yumeiro.mints.ne.jp/5shukan.html コレを見ながら思ったのは、自分はかなりパチンコ屋に行く習慣がついていたなぁってことです。 平日も…

  • 禁パチ・スロも開始

    こんにちは、くずにんです。 借金完済の為禁パチ・スロも始めます。 というか実は今8日目です。 パチンコ・スロットを打って負けた時、「なんであんなに突っ込んだんだろう・・・」 って反省するのに、次の週には打ちに行ってしまう。 こんな人はもう完全に中毒です、僕の事ですね。 禁パチ・スロで色々検索してみますと同じように悩んでる方は多く色々な情報が出てきます。 パチンコ屋さんの大音量、眩し…

  • 初めまして、くずにんです

    初めまして当ブログを書いていく「くずにん」と言います。 今日からこのブログ 「ぱ」ちんこで 「しゃ」っきんをこさえた 「に」んげんのクズが 「か」んさいを目指すブログ ぱしゃにかを始めます。 パチンコ、スロットにハマり増えに増えた借金総額約150万円。 やめねばやめねばと思いつつ、つい借りてしまう借りグセもついてしまい、ここまできてしまいました。 家族にも友人にも言えず、抱えたこの借金…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くずにんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くずにんさん
ブログタイトル
ぱしゃにか
フォロー
ぱしゃにか

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用