chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
藤井フミヤの奥さん『まちこさん』とゆかいな仲間たち https://fumiyano-yomemachiko.blog.ss-blog.jp/

チェッカーズの藤井フミヤさん、その嫁のまちこさん・・・

そしてチェッカーズのメンバーのことを日々発信していきます!

ごぶりん
フォロー
住所
兵庫県
出身
兵庫県
ブログ村参加

2014/02/22

arrow_drop_down
  • チェッカーズ 確執 藤井フミヤ 高杢禎彦

    チェッカーズ 確執 藤井フミヤ 高杢禎彦 フミヤがライブで言っていた悪い思い出とは 高杢禎彦との確執のことで間違いないだろう。 昨年の11月12日に藤井フミヤさんは、東京 渋谷 SHIBUYA-AXにて 『復活!カウントダウンライブ 青春【50日前夜祭】』 行いました。 「スタッフに、カウントダウンライブやりましょうと言われて、 お客さんが入るならと。最近、年越しそばを食べて、おせちを 食べる普通の生活に戻れたんですが(笑)」 と藤井フミヤさんは仰ってました。 この日のライブは30年間変わらない光景がそこにはありました。 当時10代だったチェッカーズファンも、フミヤと共に歳をとり、 今や30~40代が中心です。 そのファンを前に、フミヤは こう謝辞を述べた・・・ 『チェッカーズは良い思い出も、悪い思い出もありますが..

  • チェッカーズ 再結成 メンバー 藤井フミヤ 高杢禎彦 母親

    チェッカーズ 再結成 メンバー 藤井フミヤ 高杢禎彦 母親 国民的人気バンドだったチェッカーズの再結成の可能性は!? 藤井フミヤのチェッカーズ再結成計画? 去年行われた藤井フミヤさんの、歌手30周年記念ライブツアー「藤井フミヤ 30TH ANNIVERSARY TOUR vol.1 青春」でチェッカーズの再結成をほのめかす発言を したことが話題になっております! 世間を騒がせたチェッカーズの元メンバー高杢禎彦との確執の行方は?・・・ 福岡県久留米市の仲間たちで結成されたチェッカーズ。 1983年にデビューしてから約10年間の間、音楽シーンの一線で活躍してきたが、 1992年にファンに惜しまれつつチェッカーズは解散しました。 その解散の背景にはメンバー間の不和があったとされています。 デビュー当初の楽曲制作は、メンバー以..

  • 藤井フミヤ 子供 名前 画像 1男1女

    『藤井フミヤ 子供 名前 画像 1男1女』 藤井フミヤさんの一家『藤井家』には藤井家特有のルールが存在するようです。 藤井家のルール ☆ゲームに関して ゲームをする時間は2時間まで。 PSPみたいな小さいゲームを家ですることは一切禁止!! (なんでやろ? あれかな!携帯ゲーム機は一人の世界に入ってしまうからかなぁ。) やっていいのは移動時の車と飛行機だけ! (じゃあ、電車や船ではダメなの!?) レストランは会話をする場所だからダメ! レストランでゲームをするのは みっともない。親が恥をかく。 藤井フミヤさんは、ハワイのレストランでゲームをしている子を見かけて なんだか悲しかったとおっしゃってました。 確かにそうですよね! レストランは食事をする場所だし、家族でコミュニケーションをとるのには 最適な場所だと思いますしね。 ..

  • 藤井フミヤ いいとも 最多出演 和田アキ子

    藤井フミヤ いいとも 最多出演 和田アキ子 藤井フミヤさんは2014年2月5日㈬の『笑っていいとも』に出演されましたね☆ この日、フミヤさんは【テレフォンショッキング】のコーナーに 出られました。 なんとこの日の出演が21回目の出演となったフミヤさん!! いいとも出演最多ですって!! (和田アキ子さんと並ぶ最多出演) フミヤさんは21歳の時から51歳まで30年間いいとものテレフォンショッキングに 出てるらしい!! テレフォンショッキングが藤井フミヤを育てた!? それにしても凄いですね(・∀・) そんなに呼ばれるってことは長年に渡って人気を維持できてるってことの現れですよね! この日、フミヤさんに届けられた花束はスゴい数だったとか 届いた花束の差出人を一部紹介します! ☆堤幸彦 ☆フジテレビプラス開局..

  • 藤井フミヤ 嫁 実家 遠距離恋愛

    藤井フミヤ 嫁 実家 遠距離恋愛 さて、今回は藤井フミヤさんの奥さんのまちこさんとの馴れ初めや、 二人が遠距離恋愛をしていた時のことを書かせていただきます。 まちこさんの実家は、地元(福岡県久留米市)で大きな書店を営んでいた。 いわゆるお嬢様だった。 まちこさんとフミヤさんは中学校時代の同級生でした。 まちこさんの旧姓は【とわたりまちこ】 二人の馴れ初め 中学校時代のフミヤさんは、まちこさんにベタ惚れだったらしいです。 たぶんそれは今も同じだと思いますけどね。 今現在も かなりラブラブみたいですから。 まちこさんのお父さんは とても厳格な方で最初は なかなか二人の交際を 許してもらえなかった。 そこでフミヤ少年は考えた。 正月に まちこさん宛に年賀状を送りました。 それはフミヤ少年手作りの芋版で作った..

  • 藤井フミヤ 嫁 とわたりまちこ

    藤井フミヤ 嫁 とわたりまちこ 元チェッカーズのリードボーカルを務めていた歌手の藤井フミヤさん。 その藤井フミヤさんを陰ながら支えてきた奥さんのまちこさん(旧姓とわたり)。 そんな二人は なんと中学時代からお付き合いしていたそうですよ。 二人がご結婚されたのはチェッカーズがデビューしてから七年後のこと。 そんなフミヤさんと、まちこさんの交際の始まりには こんな素敵なエピソードがあります。 当時、フミヤさんは世間からは不良と呼ばれていましたが、 手先がとても器用で図工などが得意だったそうです。 (意外ですね笑) 最初、まちこさんのお父さんは二人の交際に反対していたそうです。 でも・・・ ある正月にまちこさん宛の年賀状にフミヤさん手作りの芋版を作って送ったそうです。 そしたら まちこさんのお父さんは『こいつとなら付き合..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ごぶりんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ごぶりんさん
ブログタイトル
藤井フミヤの奥さん『まちこさん』とゆかいな仲間たち
フォロー
藤井フミヤの奥さん『まちこさん』とゆかいな仲間たち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用