chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
東京人のグルメ巡り〜練馬区在住〜 http://gurumemeguri.shinobu.pw/

東京人のグルメ巡りです。

東京練馬区在住です。主な食べ歩きスポットの一番は、地元大泉!西武浴線はよく足を伸ばします。西武池袋線の最終駅、池袋もたまに行きます。バスを使って吉祥寺もよく行きます。好きな食べ物はラーメン、つけ麺。ガッツリ食ってます。濃口の方が好きかな。まぁ何でも食べます。和・洋・中全てに手を出しています。甘い物も大好きで、ケーキ等のレビューも多いです。

しのぶ
フォロー
住所
練馬区
出身
練馬区
ブログ村参加

2014/02/16

arrow_drop_down
  • 中華そば 座座@大泉学園 「つけ麺セット」

    大泉学園のわりと新しいラーメン店へわりと新しいと言いましたが、調べてみると去年の8月オープンだそうですまだオープンしてから1年も経っていません。先日ラーメンを食べて高評価でした。今回は個人的に好きなつけ麺があると言うのでチャレンジです。つけ麺セット1100円つ

  • 中華そば 座座@大泉学園 「贅沢中華そば」

    大泉学園のわりと新しい店に直撃半年から3ヶ月前くらい?にオープン半年くらいかな?行きたいとは思っていたのですが、このコロナの中、自粛してました。この店の前もラーメン店、その前はどうだったかわかりませんが、昔から何度かラーメン店が入れ替わっております。注文

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しのぶさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しのぶさん
ブログタイトル
東京人のグルメ巡り〜練馬区在住〜
フォロー
東京人のグルメ巡り〜練馬区在住〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用