chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
女性の綺麗応援・モニター等で美を体感 http://fanblogs.jp/kireinaoneesan

無料モニターの情報や、商品レポートなどお得な美容に関する情報を発信させていただきます。

美容業界に10年程おり、独立後は銀座にサロンをかまえております。こちらではプロがプライベートで使用している商品や、無料モニターの情報など、お得な情報をご紹介させていただきます。

まえこ
フォロー
住所
港区
出身
未設定
ブログ村参加

2014/02/19

arrow_drop_down
  • お風呂の入り方で美肌効果

    ふだん何気なく入っているお風呂の入り方ひとつで身体の代謝をあげることによって、美肌、健康への効果はあるものです。いつもの入浴スタイルにひと手間けてみませんか? 美しいお肌を作るには、身体の新陳代謝を高め、細胞の活性化のお手伝いをすることも大事です。 シャワーだけでも身体の外部の汚れはおとせますが、美肌のためには入浴法にこだわってみましょう。 身体の代謝を上げる基本は、体を洗う前と洗った後に…

  • セルフスキンケアで美肌に

    女子なら誰でも行うスキンケア。 いくらセレブリティな女性といえど、毎日エステに通う人はなかなかいらっしゃいません。 つまり、老若男女に関係なくみなが毎日スキンケアをしていることでしょう。 当たり前のことですが、意外とできていない方もいらっしゃるかもしれませんので、一度自分のスキンケアが正しいものなのか確認してみましょう。 1.クレンジング

  • プラセンタお試しセット スノーヴァ様

    年齢からくるお肌の衰えを少しでも食い止めたいというのは女性なら誰しも思うもの。 かといって、そのままにしていてスキンケアをしていないと、標準的もしくはそれ以下の年齢肌になってしまいますね。 私自身もエステティシャンとしての勉強のために、いくつもエステや商品を試してまいりましたが、お気に入りはプラセンタになります。 …

  • プラセンタとは

    プラセンタ(Placenta)とは日本語で「胎盤」を意味しています。 赤ちゃんは母胎から胎盤を通して胎児へ栄養を送ります。それゆえ、胎児の発育成長に不可欠なものです。 古来よりは若返りの秘薬・万能薬として用いられ、かの有名な クレオパトラ や マリー・アントワネ…

  • アニマプラセンタカプセル

    まず始めに、トップモデルも愛用しているというプラセンタのサプリメントを御紹介させて頂きます。 プラセンタには豊富な栄養素と数々の薬理作用があると言われ、神経やホルモン、免疫を上げる効果があるとされ、アンチエイジングを求める女性や男性からも支持を得ております。 エステではマッサージやお顔へのパックに取り入れたりと、とて…

  • ごあいさつ

    はじめましてとなりますね。 私は美容業界に10年ほどおり、独立後は銀座の方にサロンを構え、男女問わずモデルさんの美容コンサルから、エステティシャンの育成などをしております「まえこ」と申します。 Facebookで、情報発信などをしていたのですが、友人同士の人脈からお客様同士のコミュニケーションなど、色々と気苦労が増えてしまったので、この度久しぶりのブログに戻ってまいりました。 少しでも皆様の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まえこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まえこさん
ブログタイトル
女性の綺麗応援・モニター等で美を体感
フォロー
女性の綺麗応援・モニター等で美を体感

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用