chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
AKB48解散
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/02/08

arrow_drop_down
  • HKT48指原莉乃 将来不安で「60歳からもらえる保険に入っている」 ネットで非難も...

    HKT48の指原莉乃(22)が18日深夜放送のフジテレビ系「※AKB調べ」で20年後を不安とし、「60歳から10万円ずつもらえる保険にも入っている」と明かした。 この放送後、ネット上では 「老後が不安なのは皆一緒^^」 「秋元に年金基金の仕組みを提案すればよいのに。」 「指原の庶民感覚があるところ好きだな!」 「さしこ、しっかりしてるね。」 「タンス預金が一番」 「莉乃とズッコンバッコンした…

  • AKB48高橋みなみ卒業発表!! ドッキリなしwww

    東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた9周年記念公演に出演し、メンバー、ファンに報告した。「私、高橋みなみは、2015年12月8日をめどに卒業します。まだ1年先の話です。メンバーに引き継ぐ時間、猶予をいただくためにこのタイミングで発表させていただきました」。 1年は引き継ぎ業務などを行い、来年12月8日の10周年をめどに、グループでの活動にピリオドを打つ。 このニュースを受けてネットでは、 「…

  • AKBじゃんけん大会 NMB48渡辺美優紀の優勝はやっぱりヤラセだったwww

    「第5回AKBじゃんけん大会」が17日、東京・日本武道館で行われ、NMB48の渡辺美優紀(20)が決勝でAKB48の小嶋陽菜(26)を下し史上最多112人の頂点に立ち、見事優勝特典のソロデビューを権利を勝ち取った。 優勝した渡辺美優紀は、報道陣を前に「決勝を前に『負けてもいいや』と思っていた。本当にこれは八百長じゃないんです。(報道陣に)意地悪書かないで下さいね。ガチです。」優勝の感想を語った。 しかしネットでは、 …

  • 今年もヤラセか?! AKB48じゃんけん大会の裏舞台とは?

    今年で第5回となったAKB48選抜じゃんけん大会が、9月17日に開催される。総選挙と同様、毎年恒例となったイベントにネットでは早くも様々な予想・憶測が飛び交っている。 ※一部コメント抜粋 「またヤラセをテレビで放送するのか」 「今年は山本彩が優勝と最初から決まっている」 「下剋上が1番面白いけどな。」 「個人的には咲良に勝って欲しいけど、出来レースなら山本彩かな?」 「かわいい子がソロをやって…

  • 元AKB48 篠田麻里 のブランド「ricori」が全店閉店! 麻里子様がTwitterで「大変驚き」「残念」とコメントwww<br />

    元AKB48の篠田麻里子がプロデューサー兼デザイナーを務めるファッションブランド「ricori(リコリ)」が、全店舗を7月15日付で閉店した。ricoriを運営してきた株式会社リゴレも営業を停止し、自己破産を申請するとみられている。 このニュースを受けてネットでは、 「だってヲタが買わないだろ。」 「所詮、AKBの中だけでしたね。ソロになれば、こんなものですよ。」 「またキャバ嬢でもすればw」 「握手会という名の風…

  • AKB48映画 握手会襲撃事件が題材で、非難殺到!「本当に何でもかんでも『金』に変えるんだな」

    7月4日に公開されるAKB48のドキュメンタリー映画「DOCUMENTARY of AKB48 The time has come 少女たちは、今、その背中に何を想う?」(高橋栄樹監督)で、 5月の握手会襲撃事件が題材になっていることが29日明らかとなった。 このニュースを受けて、ネットでは 「ほらね!やっぱり商売にした。だから嫌いなんです。」 「本当に何でもかんでも『金』に変えるんだな。」 「事件を商売に使うの?」 「使える物は、何でも使…

  • 大島優子 サッカー日本代表へのエール「自分に熱狂してください」発言にネットが大炎上www

    先日AKB48を卒業し、現在サッカー日本代表応援サポーターとして活動している大島優子への単独インタビューでの発言が、ネットで炎上騒ぎとなり話題となっている。 ギリシャ戦が引き分けとなり、窮地に追い込まれた日本代表に対して「選手の皆さんには心のリミッターを外して『自分に熱狂してください』と伝えたい」とコメント。 これに対してネットでは、 「金もらってブラジル行けてるくせに!」 「自分に熱狂?冷静な…

  • AKB48高橋みなみ 期間限定の黒髪変身に大絶賛w 「気持ち悪いわ」「ブスの無駄な努力。」

    16日、AKB48の高橋みなみが、黒髪に変身した自身の写真を交流サイト「Google+」に公開した。 「黒髪は期間限定やで。お仕事で黒くしたんや。来月中旬には茶色に戻りやす!」 このニュースを受けてネットでは、 「戻さないで」 「めっちゃ新鮮」 「黒髪イイね」 高橋みなみの期間限定黒髪イメチェンを絶賛の声がある一方で、 「下品なイメージは茶髪のせいではないことが証明された。」 「どんだけ上から写メだよ」 …

  • 指原チルドレンのHKT48村重杏奈とジャニーズJrの阿部顕嵐がデートwww 週刊文春が報じるwww

    12日発売の週刊文春で、「AKBセンター陥落 指原チルドレンがジャニーズ相手に深夜の大暴走」という見出しで、HKT48チームKIV及びNMB48チームNのメンバーである村重杏奈が、ジャニーズJrの阿部顕嵐と深夜デートしていたと報じられた。 このニュースを受けネットでは、 「村重〜嘘だと信じたい!」 「マジか・・・」 「NMBと兼任ってそれが理由か」 「村重ランクインできたのになー残念ですね」 「村重オワッタ」 など、…

  • AKB48選抜総選挙の裏側とは? 大島優子卒業コンサートで明らかに! ネットで大非難www

    前日の第6回AKB選抜総選挙で1位になった渡辺麻友、2位の指原莉乃ら14名の新選抜メンバーがお披露目となり、当日朝練習したという「少女たちよ」を披露し、息の合ったステージでファンを魅了した。 トークでは、初めて選挙に参加しなかった大島優子は「見ていて楽しかった。」とコメント、高橋みなみは、前日のスピーチで「卒業発表しませーん」と笑いのスピーチをした小嶋陽菜に「本当に最低やで」と説教する場面も島崎遥香は、…

  • AKB48 総選挙 大雨! 指原が「レインコート用意して!」 ネットで「このまま中止になればいいのにwww」

    7日東京味の素スタジアムにて行われる「AKB48 37thシングル選抜総選挙」のリハーサルが、6日大雨の中行われた。速報1位のHKT48指原莉乃は、当日来場するファンへ向けて自身のTwitterで「半端ないです。レインコートをぜひ用意して」と注意を呼びかけた。 他のメンバーのGoogle+などでも、びしょ濡れのカッパ姿がアップされており、ファンからはメンバーを気遣う声があがっている。 一方で、 「なんで6月に野外でやるの?…

  • AKB48劇場公演6/2再開へ! 早すぎる再開にネットでは非難の嵐www

    今月25日に起きた握手会襲撃事件を受け、休館中だった秋葉原のAKB48劇の公演が、6月2日から再開されることが、31日グループの公式サイトで発表された。 このニュースの受けてネットでは、 「早すぎない?」 「早く再開しないと儲けが減るからね」 「金儲けが第一主義」 「安全より金か」 「秋元康はどうしたの?」 と、安全に対してや早すぎる再開への疑問を呈する意見が多くコメントされている。

  • たかみな激怒「舐めるな!」 AKB48総選挙&大島卒業コンサートは予定通り開催へ!

    AKB48握手会襲撃事件の影響で実施が危ぶまれていたAKB48選抜総選挙と、大島優子卒業コンサートが予定通り開催されることが、28日オフィシャルブログより発表された。 AKB48グループ総監督の高橋みなみは28日、グーグルプラスで犯人の「誰でもよかった」発言に触れ、「ファンのみんなと築いてきた絆とメンバーの思いを舐めないでほしい」と怒りをあらわにした。 このニュースを受けて、 「高橋みなみって下品。」 「あなた…

  • AKB48握手会事件 容疑者梅田悟「誰でもいい」「殺そうと思った」 川栄李奈、入山杏奈、明日退院へ

    25日、岩手県で開かれたアイドルグループAKB48の握手会で、AKB48川栄李奈さんと入山杏奈さんとスタッフ1名が切り付けられて負傷した事件で、 殺人未遂容疑で現行犯逮捕された梅田悟容疑者(24、無職)が岩手県警の調べに対し、「人を殺そうと思った」「誰でもよかった」などと供述していることが、捜査関係者への取材で明らかとなった。 なお、入院中の川栄李奈さんと入山杏奈さんは、傷の程は軽く、明日にも退院するとのこと…

  • AKB握手会に刃物男 川栄李奈 入山杏奈がケガ AKB48 めざましテレビ Twitterの不適切な発言で謝罪も

    25日午後5時頃、岩手県で行われたアイドルグループAKB48の握手会で、のこぎりを持った男が暴れ、AKB48の川栄李奈さんと入山杏奈さん、彼女らを守ろうとしたスタッフ1名が、骨折などの怪我をし、病院に搬送された。手術が行われたが、命に別状はない。男はかけつけた警察官に現行犯逮捕され、本日から取り調べが始まるという。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、AKB48解散さんをフォローしませんか?

ハンドル名
AKB48解散さん
ブログタイトル
2014年にAKB48が解散するのは本当か
フォロー
2014年にAKB48が解散するのは本当か

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用