chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
2014年卒kazusaの入社前に就活を振り返るブログ http://shukatsublogkazusa.seesaa.net/

2014年卒のkazusaが社会人になる前に就職活動をどのように乗り切ったかを振り返るブログです。

2014年卒就活生のkazusaです。 簡単なプロフィールです。 学歴はMARCHレベル、留学経験なし、 英語も喋れない、非運動部、資格は自動車免許のみ。 就活生のレベルからすると、平均かそれ以下の私ですが、 自分なりに就職活動を捉え、どう行動すれば良いか考えながら就活をした結果、 複数の企業から内々定を頂くことが出来ました。 2014年4月からは国内系総合コンサルティング企業で働きます。

kazusa
フォロー
住所
千代田区
出身
未設定
ブログ村参加

2014/02/08

kazusaさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、kazusaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kazusaさん
ブログタイトル
2014年卒kazusaの入社前に就活を振り返るブログ
フォロー
2014年卒kazusaの入社前に就活を振り返るブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用