chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
TOMの投資日記ー不動産でセミリタイヤへ http://realestate21.seesaa.net/

サラリーマンをしながら、不動産で経済的自由を得たいと投資に挑戦中。

将来は不動産で安定収入を得つつ、セミリタイヤしたい(笑)。不動産投資は、現在、中古ワンルームマンション2戸保有中で、将来は10戸保有を目指す。

TOM
フォロー
住所
大田区
出身
未設定
ブログ村参加

2014/02/08

arrow_drop_down
  • 不動産投資を始めるにあたって

    不動産投資をするにあたり、まずしたこと。 とりあえず、不動産投資関連の本を20冊ほど読みました。 特に、リスクについて頭に叩き込むこと、を心がけました。 1冊1500円で20冊ですと、30000円の投資になりますが、 これから一千万円以上の投資をするのに、3万円ぐらいの投資は安いものだと思いました。 ところで、読んだ本の中で、不動産投資をするにあたり、「これだ!」と思った本が、以下の書籍…

  • 不動産投資を意識したキッカケ

    不動産投資を意識したキッカケ。。。 中古ワンルームマンションを買ったのは、2013年6月ですが、最初に意識し出したのは、2009年ぐらいでしょうか。 もちろん、かの有名な金持ち父さん貧乏父さんの本を読んだときです。笑。 僕は、ビジネス本等が好きで結構好きなのですが、こ…

  • 将来の目標

    現在、東京の中古ワンルームマンションを2戸保有中。 経済的自由を目指して、とりあえず、ワンルームマンションを10戸保有し、経済的自由になることを目指します。 しかし、資金が必要で、給与所得だけでは目標達成は無理ということで、余裕資金で株投資も始めることにしました。 目標に向けて少しずつ頑張っていきたいと思います。 さてどうなることやら。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TOMさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TOMさん
ブログタイトル
TOMの投資日記ー不動産でセミリタイヤへ
フォロー
TOMの投資日記ー不動産でセミリタイヤへ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用