chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • S1000RR ブレーキアップデート

    S1000RRのフロントブレーキに新しいパーツを投入します。 サンスター ワークスエキスパンド(フルフローティング5.5mm厚) SBSブレーキパッド DCパッド 今までサーキットでS1000RRの純正ディスク&パッドを使い続けてきて、それなりのペース(APで2分5秒前後、HSRで1分10秒前後)で走っても大きな問題は生じませんでした。 とはいえ、 パッドの減りがとても早く、サーキット走行6時間前後で交換 しかも純正パッドは高価 パッドのバックプレートの反りが気になる 純正ディスクの焼けが酷く、5mm厚に不安を感じる ブレーキタッチがやや頼りなく、連続走行でレバーの握り代が変化してしまう 以上…

  • 5年目のCB1100RS

    最近ちょっと忙しくて久しぶりの更新です。先週末にCB1100RSで阿蘇ツーリングへ出掛けました。九州は前日に梅雨入りしたばかり、しかしこの日は朝から晴れ間が広がるバイク日和でした。いつものように日田のセブンイレブンからスカイファームロードに向かい、亀石峠で一休み。 晴れてはいるのですが、昨晩の雨で大気中にモコモコと水蒸気が立ち込めているような空模様。 朝日に照らされて何もかもが輝いて見えます。この瞬間が最高に清々しいです。 今回は仙酔峡を目指しました。ミヤマキリシマの群生地として有名ですが6月に入って見頃はとうに過ぎており、辺りは登山客を除いて閑散としています。しかしここは絶景、花の季節を過ぎ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おとわんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おとわんさん
ブログタイトル
膝擦り紀行
フォロー
膝擦り紀行

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用