chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • HSR九州 スポーツ走行 2022.3.20

    3月も後半になってようやく今年初サーキットです。前回走ったのが昨年11月下旬だからほぼ4カ月ぶり。さすがにちょっと間が空きすぎた感はあり、まずは去年の感覚を少しづつ取り戻すところからのスタートです。 この日HSR九州は気温が17度前後まで上昇。春の陽気に誘われて走行台数も多く賑わっていました。 なにせ久しぶりなので全てが探り探りの走行。1本目はベストの3秒落ち、2本目でようやく1秒落ちまで戻したところで走行終了。全体的な印象としてサーキットの速度域に目が慣れていないとか、ブレーキの握り方が怠惰であるとか、基本的なことができていない感じです。今年のバイクシーズンは始まったばかり、まだまだこれから…

  • オーリンズ フロントフォークFGRT

    S1000RRは昨年5月にオーリンズのリアサスを注文した際、フロントフォークも同時発注していました。リアサスは国内に在庫があってすぐに換装してもらったのですが、フロントはそれから待つこと半年余り、昨年末に入荷の連絡を受けてこのたび装着と相成りました。 パーツの手配及び作業はいつものレイラスポーツにて。初期メンテナンス&サーキット走行に向けた仕様変更までがセット。せっかくの高価なパーツです、単に吊るしで使うのではなくより性能を発揮できる状態にセットアップしてもらうほうが良いに決まっています。それを引き出すには足回りに精通した専門店が不可欠です。 レイラスポーツにはデイトナ675Rの頃から幾度とな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おとわんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おとわんさん
ブログタイトル
膝擦り紀行
フォロー
膝擦り紀行

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用